ブライズメイドの写真があるホームページってありますか?
できれば日本語で。

来年結婚するに当たり、親友(3人組)にブライズメイドを頼もうと思っているのですが、写真などを検索してもいまいち印象が掴めません(外国人の方ばかりだからでしょうか・・・)

日本の挙式会場などの写真があるホームページがあったら、友人に見せたいと思うのでご存知の方宜しくお願いします。

また、日本でブライズメイドドレスを扱ってるお店もありましたら教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ちょっと調べてみると色々出てきますよ。



外国で結婚式をした方の写真が載ってました。

エクラ銀座 ~ブライダルクチュールサロン~ | ブライズメイドドレスの店
http://bridesmaids.jp/
(フォトギャラリーのページです)

いいですね、ブライズメイドって。
私ももう少し早く知っていたら友人にやってもらいたかったです。

これから日本でも流行りそうですね~どうぞ素敵な結婚式を挙げてください。

参考URL:http://bridesmaids.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンを使うチャンスがなかなかなく、お返事が遅れて申し訳御座いません。

調べていただき、有難う御座いました!

ブライズメイドのことについて色々と詳しく載っていてとても参考になりました。
写真も素敵ですね。友人に教えようと思います。

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2009/05/25 13:50

こんにちは!


とりあえず「ブライズメイド 写真」で検索して
ヒットした結婚式場のページをリンクしておきますね。
どういう役割なのかも説明してあるので分かりやすいかも。
ご参考まで~。

参考URL:http://www.greenbell.jp/words/008-brids_maid.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンを使うチャンスがなかなかなく、お返事が遅れて申し訳御座いません。

わかりやすかったです!

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2009/05/25 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング