プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき
彼氏のをフェラした時に
口に出しました。


その後
ゴムを付けないで
SEXをしました。


これは
妊娠しますか?


お願いします。

A 回答 (7件)

妊娠の可能性はあります。


責任ある行動をして下さいね。
    • good
    • 0

可能性はあります。


おいくつですか?
妊娠の仕組みを今一度お勉強された方がいいでしょう。

この回答への補足

可能性は
どのくらいですか?

補足日時:2009/05/16 15:11
    • good
    • 0

1%でも可能性があれば妊娠します。


残りの99%でも妊娠しない時はしません。

ここで確率論を聞いても仕方ない事。
するときはするし、しない時はしない。

妊娠して困るのであれば、きちんと避妊する事です。

>ゴムを付けないで
この時点で妊娠してもおかしくないと言う事ですよ。

この回答への補足

よくわかりません


簡単に
教えて下さい

補足日時:2009/05/16 15:36
    • good
    • 0

こればっかりは人に聞いたところではっきりとした答えは出ません。



妊娠しているかどうかを知りたければ産婦人科に行くか、薬局に行って妊娠検査薬を買って判断してください。
    • good
    • 0

たぶんまだお若い方なのでしょうね・・・



妊娠の可能性がどのくらいか?
とのことですが
数学的に確立を答えられる人はいませんよ。

たったひとつ生き残った精子でも
妊娠するときはするし、
たくさんの精子が女性の身体にはいっても
妊娠しないときはしないのです。

命というのは、そのくらい神秘的なのです。
命の誕生って輝ける偶然の賜物なのですから。

ご自分の行為に責任をもって
生きていってくださいね。
    • good
    • 0

NO3です。




避妊しないでセックスしたら、後は妊娠するかしないかの
どちらかしかないのですよ。
妊娠する確率は何%ですか?と聞かれた所で、
100%か0%のどちらかとしか答え様が
無いと思いますよ。
妊娠するかしないかのどちらかでしか無いのです。

>ゴムを付けないでSEXをしました。=避妊してない行為

>これは
妊娠しますか?

妊娠するかも知れないし、しないかも知れない。
どちらかです。

これ以外に答え様が無いです。
    • good
    • 0

ひょっとすると知らないのかもしれませんが


ドラッグストアに行けば妊娠検査薬というのが売ってます。
自分で調べることができます。

それでも心配なら産婦人科に行って調べてもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!