新品のゲームを発売してすぐ買って2・3日で高速でクリア売ると何%くらい戻ってくるのでしょうか?

※傷や汚れは殆ど無い状態です
そのゲームソフト次第とも思いますが、大体平均何%くらいなのでしょうか?

A 回答 (2件)

50~70%でしょう。

人気ソフトなら、かつ、新品在庫なしなら、もう少し良いかもしれません。
売りたいところに売りたいソフトの名前を言って、電話で聞いてみて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

物によりますが・・・・人気作ならば、購入価格から800~1000円ひいた価格、というのが妥当ですね。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう!