人気雑誌が読み放題♪

a-nation、8月22日(土)に行くことになったのですが、
初めてなのでわからないことがあります

1 会場でグッズかなんか売ってるんですか?

2 15時開演なのですが、だいたい何時くらいに向こうに着いていたらいいですか?

3 必需品を教えてください

4 (できれば教えてください)席が、下層バック B37入口 18列29○番なのですが、見やすいですか?

多くてすいません。
回答、お待ちしています。

A 回答 (1件)

>>1 会場でグッズかなんか売ってるんですか?

売っていますよ。

>>2 15時開演なのですが、だいたい何時くらいに向こうに着いていたらいいですか?
遅刻しないように、開演時間に席に着けば大丈夫ですよ。
味の素スタジアムですが、吉祥寺駅や武蔵境駅から臨時バスが出ています。これに乗ると、入場口に横付けしてもらえるので、楽です。

>>3 必需品を教えてください
(天気が悪い場合)雨ガッパなど雨対策、飲料ペットボトル(暑いので2リットル持って行きましょう)、双眼鏡があるといいです。

>>4(できれば教えてください)席が、下層バック B37入口 18列29○番なのですが、見やすいですか?
よく分かりませんが、アリーナの後ろよりは見やすいと思いますよ。

参考URL:http://www.geocities.jp/livehis/house/house_ajin …
    • 0
この回答へのお礼

全部答えていただき、ありがとうございます。
参考になりました。