私は吹奏楽部に所属していて、SAXを吹いています。
1年も部活に加わったので、まだ先ですがアンサンブル曲をどうしようか悩んでいます。
Tsaxの難しいソロがある曲知りませんか?

A 回答 (1件)

ジャズをベースにした曲だと、テナーにソロが割り振られることもあります。

過去にやったことがあるものでは、ピンクパンサーとか。
ただ、SATBの楽譜が多いと思う。
学校にソプラノはある?

もし首都圏に住んでいるなら、銀座のYAMAHAか山野楽器に行って、自分の目で見て選んだ方がいいと思います。

この回答への補足

使う楽器は、
A,A,T,Bか
S,A,T,Bです。

• 0