今好きな人がいるのですが、アドバイスいただけたらと思います。

まだ好意をいだいてから日が浅いのですが(4月下旬頃から)5月上旬に仲間内で集まって積極的に話しかけたりしたら結構仲良くなれて、
それまではメールしても敬語だったり(相手は年下です)1~2往復でとぎれてましたが、それ以降毎日とぎれることなくメールのやりとりが続いています。
この内容じゃ返事来ないかな?と思うような薄めの内容でもとぎれず返事をくれます。
内容的にはフレンドリーな感じですが日によっては数往復したりします。

相手は、趣味に生きるタイプであまり恋愛体質じゃない感じがします。
あっさりさっぱり明るくノリよくポジティブな人です。
そして友達想いのいい人です。
でもまわりに左右されずマイペースに生きているタイプだと思います。
わりと正直なタイプの気がします。
彼女の有無は不明です。
あまり出かけたりしない出不精な人で、
週1回くらいしか出かけないと言っていました。

一度物を貸し借りする関係で2人で会いました。
会話もとぎれず楽しく過ごせたと思います。

それ以降もメールのやりとりは続いていて、今度は○○を食べに行きたい!と提案するといいよ!と快く承諾してくれます。

が、今週末と来週末の誘いを○○があるから厳しいかなと具体的な理由は言ってくれましたが断られました。
代わりの日は言ってもらえませんでした。
でも同じメールで今度○○行こうと言った問いかけに関しては快く承諾してくれました。
あと○○って知ってる?というような疑問系なことも書かれてました。
(今回の用事に関連すること)

来週の集まり(二人ではない)の誘いについては、前々から話していて、反応は都合よかったら行こうかな位の感じでした。
で、今回ついでに聞いたら用事が入り都合が悪くなったようです。

メールでは漠然と今度一緒に○○行きたいとか彼の事について誉めることが度々あります。
好意は伝わっていると思いますか?
前回2人で会った時も誘ったのは私です。

私としてはすぐに会えなくてもゆっくりペースででも彼と恋愛関係になれたらいいな・・・と思っていますが、迷惑だと思いますか?
やはり単なる友達としか思っていないのでしょうか?

まだ仲良くなって日も浅いとは思うので、もうしばらく相手の負担にならない程度に頑張ってもいいと思いますか?

ご意見ください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>相手の負担にならない程度に頑張ってもいいと思いますか?



いいと思います!
脈なしだったらそんなにメールも返してくれないと思いますよ。
褒められれば誰でも嬉しいし、好意が伝わっているかどうかはわからないけど印象良く思われているのでは。
男性は特にささいなことでも喜ぶと思います。
そのうちに向こうから誘いがくるかもしれないし、焦らないでいいと思います。
時間を置いて様子を伺いつつ、自分の中に芽生えた感情も大切に育てて頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに自分が逆の立場だったら普通の男友達だったら
適当なところで返さなくなったりしますね。
彼も同じ感覚だったら嬉しいですけど。。。
いい風に思ってくれてたらなぁと思います。
色々誘ったものに対していいよ、今度行こうみたいな感じですが
相手からは誘ってくる気配はないですね。
大事に育てていこうと思います。

お礼日時:2009/06/01 00:03

年齢差が解りませんが良いんじゃないですか!


焦らず今のペースで行った方が良いのではと感じましたよ。

あなたのことが嫌だったら会うこともないのでは?
少しずつで良いんじゃないですか!!

焦らずに頑張って!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢差は結構あります。
相手は私の年を知らないですが。
その後もいい感じで連絡は毎日取り合ってます。
あれから会ってはいないですが。。。
ゆっくり頑張っていこうと思います。

お礼日時:2009/06/01 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q★★★韓国語を短期間でマスターする方法★★★韓国ドラマを字幕ナシで観れるようになりたいです!

★★★韓国語を短期間でマスターする方法★★★韓国ドラマを字幕ナシで観れるようになりたいです!

韓国語会話を覚えるには韓国語教室に通うしかないでしょうか?韓国語講座や韓国語教材などでも覚えられるものでしょ

うか?

韓国語をぺらぺらになるというレベルではなくて、冬ソナとかオールインのような韓国語ドラマの字幕版を字幕ナシで観れるようになれればいいです。

Aベストアンサー

韓国語を独学で学んでいます。

韓国語教室に通うメリットは、
1.細かいところまで学べる(納得がいくまで質問ができ、明確な答えが聞ける)
2.発音を直してもらえる(きれいなアクセントを学べる)
3.集中し、短期間で身に付く(お金がかかりますし)

などがあげられると思います。

でも、ただ字幕無しでみたいというだけであれば、独学で良いのでは?

方法としては
図書館などで韓国語の本を借り、文法・表現方法など少し勉強してから、好きなドラマの第○話を丸暗記できるまでみて、聞き取れた単語なを書き出し、調べるのがいいかと思います。

韓国語を聞き取れるようになれば、分かる単語同士をつなげながら
映像をみれば、大体話してることが分かると思いますよ。

※日常で韓国の方と話す機会がある時、ドラマの話し言葉のまま会話し てはいけないので、注意してくださいね。

Q恋愛相談です。 気になる年上女性との二回目のデートの帰り 『やっぱり○○さんじゃなくて○○君って呼

恋愛相談です。

気になる年上女性との二回目のデートの帰り
『やっぱり○○さんじゃなくて○○君って呼んでいい?』と言われました。
これは脈ありってことなんでしょうか?

Aベストアンサー

さんから君への変化ですね。
多少距離が縮め、親密度を高く
するための変化ですね。
まぁお相手もちょっと距離を縮めたいと
思っての変化かと思います。
脈アリ、ナシにするのは、質問者様の今後の
お付き合い次第だと思います。
少しでも、相手に好意があるようでしたら、こち
らも呼び方をさんではなく、ちゃんと呼ぶように努めて
ください。
相手も勇気を出して、呼び方を変えたので、こちらも勇気を
出してください。

Q韓国語訳お願い致します。

こんにちは。韓国語訳お願い致します。
「ちなみに、説明のために韓国語を書きますが、韓国語の発音が下手なので、後でこの映像に韓国語のテロップを付けるつもりです。」

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

 映像って、音声付きのようなので動画だと解しました。テロップは字幕としました。韓国語音声に韓国語字幕ですが、聞き取りにくさの補助だとテロップではなく字幕などと言うようですので。

덧붙여서, 설명을 위해 한국어를 씁니다 만, 한국어의 발음 서툴러서 나중에이 그림에 한국어 자막을 넣을 생각입니다.

なんて原文の直訳やると通じない韓国語に。それは韓国語が苦手の私にも何となく分かるんですが、

덧붙여, 나는 한국어를 설명하기 위해이를 쓰고 있어요,하지만 난 한국어 발음에 좋지 않다. 그래서,이 영화에 한국어 자막을 추가합니다.

とか、

덧붙여, 나는 그것을 설명하기 위해 한국어이를 쓰고 있어요,하지만 난 한국어 발음에 좋지 않다. 그래서,이 영화에 한국어 자막을 추가합니다.

みたいな感じでしょうか。カタコトですみません。

Q社内の女性から、今日いきなり○○さんの血液型○○型ですか??と聞かれました。。 私が、いや、○

社内の女性から、今日いきなり○○さんの血液型○○型ですか??と聞かれました。。

私が、いや、○○型ですけど。と言ったら、えー○○型じゃないんですか!?
さっきみんなで話してたんですけどね~
と。。
で、たまたま通りかかった女性社員(その子の先輩)に○○さんは○型ですって~
と。。

女性恐怖症な感じもあり、結構気にしています。
過去質問をみていただければ分かると思います。。

やっぱり馬鹿にされてますよね、、
しかも年下ですし、、

最近は、たまたま仕事の事でその子に聞きに行った時にも○○さんは内線で話すと面白いと言われました。。

こういうところに付き合ったことがない感じ=女性慣れしていない。のが表れてるんでしょうね。。過去質問でもさんざん質問しています。

Aベストアンサー

で、ご質問は何でしょうか。

Q日本語版WindowsXPを韓国語に変更するには

はじめまして。
韓国語を勉強している友人から、現在使用しているWindowsXP SP2日本語版を韓国語版に変えたいけどどうすればいいのか相談されました。
コントロールパネルの「地域と言語のオプション」で韓国語に変更しましたが、時計の表示が韓国語になるくらいで、アイコン等の名称は日本語のままでした。
やはり、1から韓国語版のWindowsをインストールしなければいけないのでしょうか。
※以前、韓国語版のWindowsをインストールしてマルチブートにするという質問はありました。
できれば、日本語の環境も残し、何かの設定変更だけで日本語版⇔韓国語版の切り替えができるようにしたいのですが。

そんな方法がありましたら、お教えください。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Windows XP ではなく、Vista か 7 の Ultimate にするのが
一番の近道ではないでしょうか?
どうせ韓国語版を追加購入するならばその方が良いと思います。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/win7/function/05.aspx

Qタイプの子、タイプではない子

男性の方に質問です。自分のタイプとは違う子と付き合っているとき、自分のタイプの子が近くにいる場合どう思っていますか?
あまり気にしないようにしているのですがTwitterやFacebookなどで長文の共通する趣味や人生や人間についてなど熱く話しているのを友達に心配されます。謎なオーラの子で見た目もタイプらしく付き合う前は毎日メールする中でお互い少しいい感じだったと聞いています。私は真逆で、サバサバしてるが実は甘えん坊で喜怒哀楽を表に出すタイプです。強がりで素直ではないですが彼の前では自分らしくいれます。すごく大事にされていますし何でも話してくれるのですが、まるで気になっている女の子とメールを始めてこれから!みたいな感じの会話や一生懸命自分から話を振って続けたり一日や二日置きでも返事を返してやりとりしています。相手の方もわたしと付き合っていることは知っています。変な感情はないと思いますが彼が自分(相手の方)をいいように思っている、または思っていたと自覚していると思います。それが少し悔しくて惨めだなと思ってしまうのですが、こんなことで悩むようでは彼もきっと嫌がるでしょうし魅力もなにもないなと気にしないようしているのですが嫌でも耳や目にしてしまうので考えてしまいます。確かにタイプの人はいつ見ても素敵ですし気になります。私もそうなので分かっているのですがだからこそもどかしく悲しくなってしまいます。私もタイプの人ではありませんでした。見た目も全く興味ありませんでしたが今ではタイプが変わったように彼に似た芸能人がかっこよく見えたり3年近く付き合っていますがドキッともします。他の方、またはタイプの方によくされたり好意を示すようなことをされて気持ちが少しも揺らがないと言えば嘘になると思います。ですがそれでも彼が一番大切で大好きです。そんなことで壊すようなことは決してしたくないと私は思っています。ですが男と女では違うのかなぁと不安です。信じていないわけではないです。理解もしたいです。ですがやはり可愛く綺麗で私から見ても魅力的でかっこいいですし彼が素敵に思うのも無理はないと思います。じゃあその子より魅力的になるか私は私で突き通すか去ったら去ったでそれまでの男だったでいいじゃないということなのですが、彼が私を大事にしてくれているのは重々分かっているので、それでいてそういうことをしている気持ち。悪いことをしているわけでは全くないのですが知りたいです。社会人になり二年ほど経ち、これからお互い第二の道(新しい職場)を歩もうとしているところです。近いところ一緒に暮らす話しもしています。ですが私はこれからも一緒より互いを尊敬し信じて少し離れるのもいいのでないかと考えています。不安だからと歩み寄るより歩み寄ってもらえるような女性でありたいので、素直な気持ちはすごく嬉しくてたまらないのですがこのようなことで落ち込んでしまうようじゃ私も彼にもよくないなと、なんだかよく分からないのですがもどかしく思っています。話が反れてしまいましたが男性はこのような状況の場合どう考えてそうしているのでしょうか。男性だけではなく女性の方も、厳しい御言葉構いません。是非ヒントをいただきたいです。

男性の方に質問です。自分のタイプとは違う子と付き合っているとき、自分のタイプの子が近くにいる場合どう思っていますか?
あまり気にしないようにしているのですがTwitterやFacebookなどで長文の共通する趣味や人生や人間についてなど熱く話しているのを友達に心配されます。謎なオーラの子で見た目もタイプらしく付き合う前は毎日メールする中でお互い少しいい感じだったと聞いています。私は真逆で、サバサバしてるが実は甘えん坊で喜怒哀楽を表に出すタイプです。強がりで素直ではないですが彼の前では自分...続きを読む

Aベストアンサー

読みづら(以下略w

23の男です

僕の体験と逆パターン(ちょっと違いますが)で似てます
僕の以前好きだった子は(Aちゃんとします)、サバサバしてて明るい子(大阪出身の子で、性格も顔もど真ん中でした)で、付き合っているも同然状態までいきましたが、人間関係がこじれて結局付き合えませんでした
そのとき相談にのってもらっていた女の子(Bちゃんとします)と僕は現在付き合っています(もともとAちゃんとBちゃんが友達で、僕がAちゃんと仲良くなった後に、僕とBちゃんは仲良くなりました)

Bちゃんは暗い性格ではないのですが、非常にズボラで、何を聞いても「どっちでもいい、何でもいい、決めていいよ」が口癖でちょっとイラッとしますw
もちろん優しくて、面倒見がよかったり、良いところもあります

顔に関しては、僕自信が女性の顔の採点にかなり甘めみたいなので(男うちで話す「あの芸能人可愛くない、あの店員ブス」だとかの話題についていけません。僕には「テレビに映るくらいなんだから、可愛いでしょ」って思います。実際芸能人も店員さんとかも可愛く思います)、Bちゃんも可愛くてしかたないです

ここで、
AちゃんとBちゃんどっちの方がタイプだった?と聞かれると「Aちゃん」となります
でも、どっちの方が好き?という質問なら「Bちゃん」となります
これは揺るぎません
確定です


僕は性格がサバサバしてるタイプなので、Aちゃんと話が合うし、とことん言い合えるタイプだったので、相手が傷つくかもしれない話題や物言いができて話が盛り上がりました(喧嘩じゃなくて、議論って感じでしたね。僕はこのとことん言い合う関係が理想です)

Bちゃんと話すと「もういい、うるさい、出てく」となって最後まで議論できません
最終的に僕が謝って収まるという感じです

しかし好きなのはBちゃんです
揺るぎないです
自分で言ってておかしいなと思いますがw

僕は理屈屋な性格なのですが、理屈じゃないんですよねこれはw
僕とBちゃんは4年以上付き合っているので、愛着や友愛もあります

あなたと彼氏さんにもこんなことあるんじゃないでしょうか?

僕だって今Aちゃんに付き合おうと言われたら多少心は動きますよ
でも好きなのはBちゃんです
確定です
いいかげんしつこいですねw


同棲はチャレンジだと思ってやってみてはどうですか?
理屈で尊敬がどーだこーだ考えるより、好きだから一緒に居ようで十分かと
何時でも同棲やめるのは出来ますが(理由あれば互いに納得して同棲やめられますよ)、同棲しようはきっかけないと出来ないように思います

頑張って下さい

読みづら(以下略w

23の男です

僕の体験と逆パターン(ちょっと違いますが)で似てます
僕の以前好きだった子は(Aちゃんとします)、サバサバしてて明るい子(大阪出身の子で、性格も顔もど真ん中でした)で、付き合っているも同然状態までいきましたが、人間関係がこじれて結局付き合えませんでした
そのとき相談にのってもらっていた女の子(Bちゃんとします)と僕は現在付き合っています(もともとAちゃんとBちゃんが友達で、僕がAちゃんと仲良くなった後に、僕とBちゃんは仲良くなりました)

Bちゃんは暗い性格ではな...続きを読む

Q韓国語を習いたい 

韓国語を習得したいので
語学学校などで韓国語を学びたいと思っております。
東京でおすすめの韓国語のが学べるところがあれば教えてください。
(韓国語が学べれば語学学校でなくてもかまいません)

また良い韓国語の習得方法などありましたら教えてください。よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

こんにちは。
韓国語の勉強という事ですが個人的にお勧めなのは民団(在日本大韓民国民団中央本部)という団体がやっている講座です。
本来在日韓国人に対して韓国語教育をしているんですが日本人でも普通に受けられるんです。
地域によっても違いますが特徴としては値段が語学学校などと比べて安い(中には無料のもあります)
講座の数が多いので色々選べるなど時間と場所が合えば結構メリットはありますよ。
私も一度行ったことがありました。
時間の都合で途中で行けなくなりましたが講座の中身は普通の語学学校と同等の授業ですから良ければHP見てください。

参考URL:http://www.mindan.org/hangul/study_annai.php

Q恋愛に関して、直球タイプ? 駆け引きタイプ?

恋愛についてなんですが、女の子達に対して、アクションが直球タイプ(ストレート)すぎるんだよ!!と、よくアドバイスしたがる既婚の男性がいます。

でも、その女の子達は、独身です。お相手も当然、独身の男の子達で、アクションとはバレンタインにプレゼントしたり、ま、誰が見ても好意がわかりやすいものが多いのは事実ですね。
その女の子達は、たまには駆け引きしないと、、、とアドバイスされたことについて、
既婚者と不倫でもするわけじゃないのに、なぜ、そんな不毛な関係を甘く誤解させるような蜜的な駆け引きなんかいるの? と納得いかなそうです。
彼女達は音楽にライフスタイルの大半重点おいていることもあり、恋愛だけに没頭はしていられない人たちで、できるだけストレートに気持ちを伝えて早く二人の仲良しな時間を共有させて、充実した関係を築きたい、というのが本音だそうで、無駄に既婚の大人達の不倫みたいな小さな駆け引きに浮かれて、一人で右往左往したり 相手に翻弄されたり、する時間が無駄なので、二人で冒険したり、音楽したり、実質的な価値を求めているから、駆け引きはあまり必要ないんじゃないか?と思うのだそうです。

もちろん、男性はどちらかというと追われるより追いたいタイプだから、追わせるように仕向けたり、告白させるように駆け引きするんだよ、というアドバイス。

どちらの言い分もわかる気もしますが、女の子達に言わせると、最近の男子は草食系なので自分から告れないから無意味だとも。女の子達から告られたり、アクション受けてつきあっている男の子ばかりなんだそうです。

そこで質問です。
みなさんはどう思いますか?
みなさんの場合、直球タイプ? 駆け引きタイプ?
おつきあいをするとしたら、告白は自分からしますか? お相手からがいいですか?
どんな風に 恋をGetしたか、駆け引きの内容とか、教えてください。

男性の方は、どうですか?
おつきあいするとしたら、告白は必ず自分から? 女性からでも嬉しい?
女の子からの直球(ストレートな告白) 大歓迎(つきあう)という方の意見を聞いてみたいです。
また、それまで好きでなかった女の子にも心がユラッとしてしまうような 女の子からの駆け引き、されたことがある方がいましたら、それはどんなことでしたか?

恋愛についてなんですが、女の子達に対して、アクションが直球タイプ(ストレート)すぎるんだよ!!と、よくアドバイスしたがる既婚の男性がいます。

でも、その女の子達は、独身です。お相手も当然、独身の男の子達で、アクションとはバレンタインにプレゼントしたり、ま、誰が見ても好意がわかりやすいものが多いのは事実ですね。
その女の子達は、たまには駆け引きしないと、、、とアドバイスされたことについて、
既婚者と不倫でもするわけじゃないのに、なぜ、そんな不毛な関係を甘く誤解させるような蜜的な...続きを読む

Aベストアンサー

男性です。

今月の最初の日曜に初めて彼女に出会い、私の一目惚れでした。

その日の内に私の買い物やご飯にも付き合ってくれて、
別れ際にお互いの連絡先を交換しました。

2回目のデートの翌朝、いても立ってもいられず、
メールで彼女へ正式に告白した結果、
「彼氏様へ」というタイトルでお返事を頂き、
現在に至っています・・・(幸)

今日もこれからデートに行って来ます(^^)

自分はやはり直球タイプですね~(汗)

女性から告白された事も光栄な事に過去にあったのですけれど、
全然知らない方だったので嬉しいって気持ちの前に

「えっ・・・誰???何で???」って戸惑ったのを覚えています。

女性から告白される場合は相手の方としっかり面識を持たれていれば
男性としても嬉しいと思います。

私がこんな性格なので、駆け引きしようとする女性は
恋愛の対象外になっちゃいますね~

ただ、デートのプランだけは、
彼女には内緒で前もって現場まで足を運び、
実際に歩いて時間とか彼女の疲れ具合を計算してお店を選んだりしていますので、
この部分は直球とは言えないのかもしれません(汗)

男性です。

今月の最初の日曜に初めて彼女に出会い、私の一目惚れでした。

その日の内に私の買い物やご飯にも付き合ってくれて、
別れ際にお互いの連絡先を交換しました。

2回目のデートの翌朝、いても立ってもいられず、
メールで彼女へ正式に告白した結果、
「彼氏様へ」というタイトルでお返事を頂き、
現在に至っています・・・(幸)

今日もこれからデートに行って来ます(^^)

自分はやはり直球タイプですね~(汗)

女性から告白された事も光栄な事に過去にあったのですけれど、
全然知らない方だったので...続きを読む

QOpenOffice.org で韓国語入力

Windows Me、Global IME 韓国語 の環境です。

OpenOffice.org をインストールしたのですが、韓国語の入力ができません。日本語の IME しか選択できない状況です。

Tool--Option で言語を韓国語に設定しても同じです。

OutlookExpress なら日本語/韓国語 IME の選択ができて韓国語の入力ができます。

原因がお分かりの方おられるでしょうか。

Aベストアンサー

元々Global IME 韓国語で入力できるのはOutlookExpressとWordだけだったと思います。
Excelでもできないはずですが。

Q相手が自分の事をタイプか、タイプではないかの見分け方

相手が自分の事をタイプか、タイプではないかの見分け方

好きな女性に、自分の事がタイプかそうではないかって聞くのは恥ずかしいので、ストレートに聞かなくてもどういう感じの人がタイプなのか、そして自分は当てはまるのか、知る方法をご存知でしょうか?有名人にたとえるとという策以外でよろしくお願いします。

Aベストアンサー

タイプかどうかとか脈があるかどうかって告白してみない事には案外分からないものですよね。あとどんな人がタイプか聞いたり好みの芸能人を聞いたとしても仮に自分がそれに該当したって振られる時は振られるし全く正反対のタイプだったとしても付き合う事も出来る場合があるので難しい所ですよね。好きな人がタイプという意見もあるとは思いますし。。。

ereji33さんの質問では「タイプかそうじゃないか」の見分け方という質問ですがようは自分に対して脈有りかどうかって事ですよね??あくまでも僕自身の体験談からすれば「相手からの言動のオーラ」と「ボディタッチ」のような気がしました。

前者はうまく説明出来ないのですが相手の言葉の節々に自分に対して好意があるような事を言ってきたりメールで言ってきたりしてもらえる事です。一回だけじゃなくて「あれ??気があるのかな??」と思われるような事を数回言われれば大抵異性として意識されてるとは思います。

後者はやはり大雑把な捉え方をすると「付き合う=キスする、エッチする」という事だと思います。女性としてはおそらく普通の男友達とはキスしたりエッチしたくないのではないでしょうか??特別な人とか異性として意識する人とだけしたいのではと思います。だから例えば相手の手とか肩とか触ってみて反応を見れば少しは脈度が分かってくるかもしれませんね。感触が良ければもちろん良いですし嫌な顔をされれば脈はないかもしれませんね。ただやはり一歩間違うとセクハラになるかもしれないのでそこらへんは注意だと思います。

ただこれらの二つも参考程度ですけどね。付き合う気がないのにとか誰にでもわりかしそういう事(気がある素振り)が出来てしまう女性もいるので難しいものです。

だから「どんな人がタイプか」とか「どんな状態だと脈が分かるか」というのは思っている以上に難しいものだと僕個人としては思っています。

ereji33さんも多分今気になる人がいるとは思いますが好意を寄せてもらえればいいですね。

タイプかどうかとか脈があるかどうかって告白してみない事には案外分からないものですよね。あとどんな人がタイプか聞いたり好みの芸能人を聞いたとしても仮に自分がそれに該当したって振られる時は振られるし全く正反対のタイプだったとしても付き合う事も出来る場合があるので難しい所ですよね。好きな人がタイプという意見もあるとは思いますし。。。

ereji33さんの質問では「タイプかそうじゃないか」の見分け方という質問ですがようは自分に対して脈有りかどうかって事ですよね??あくまでも僕自身の体験談...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報