通販で営業所留めにして商品を買いたいのですが、通販サイトでは注意事項に「原則として営業所留めは受け付けておりません」と書かれています。
上記のような注意事項がありますが、自宅の住所で注文して、その後発送メールが来た後に最寄りのヤマト営業所に連絡して営業所留めにしてもらうことは可能でしょうか?また可能な場合はいつ頃連絡するのが良いでしょうか?経験された方、また宅配関係に詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

可能です。


発送メールが来たらすぐに連絡すればいいと思います。
発送メールには恐らく荷物の番号が書かれていると思いますので、
電話をして営業所留め希望の旨を伝え、
名前や番号を聞かれたら答えればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)これで安心して購入出来ます。

お礼日時:2009/05/16 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング