つい最近、
私も気になっていたクラスメイトの男子から
告られました。
ビックリしたのもあるし、
自分も気になっていたし、
OKしました。

私はこういうのが2回目ですが、
1回目は告白も曖昧な感じで、少し喋ったぐらいで
自然消滅って形で終わってしまいました。
なので、今回のような真剣な告白で
本当に付き合うっていうのが、どーしたらいいのか分からなくて…

私は今中3です。
女性のこういった経験をもっている方でも、
もっていない方でも
この何も分かってないガキに教えてやってください><

今はメールをしょっちゅうするぐらいです。
他にどう接すればいいでしょうか。
また、相手が喜ぶようなことは何かないでしょうか。

本当、よろしくお願いします。
たくさんのアドバイスまってます・・

A 回答 (2件)

私は未経験ですが・・・・^^;



告白されたということは、相手はあなたのことを思ってくれてるということです。

向こうとしては、たぶんokもらったときすごく嬉しかったと思いますよ^^

「手をつなぐ」ぐらいはしていいと思います。
手をつないでビックリしていたら、かわいいもんじゃないですか^^
逆に引かれたら振っちゃいなさい^^;
お菓子などを作って持っていくと喜ぶと思いますよ^^

ただ、あまり積極的になりすぎたら嫌われるかもなのでほどほどに^^;

せっかく両思いになったんです。
一生に一度かもしれません^^
今を大事にすごしてくださいね。
    • good
    • 0

中学から付き合って大人になって結婚した例はあまりないから適当に本気にならずに付き合いなさい。

どうせ高校になれば更に生徒数も増えて互いに別の異性を求め恋をするようになるので。中学生・・・子供です。妊娠だけはしないでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング