私は、中学1年で、ウチの学校は2つの小学校から集まるウンです、それで同じクラス、同じ班であるA君のことが好きになったんですけど、その子はすごくモテるんです。そのこは、ふつうに男女関係なくたまに、女子のまねをしたりとものすごく人気もあるんです。それで、さっきも言ったようにふつうに男女関係なくしゃべって、男子と女子としゃべった割合が、変わらないくらいなんです。それで彼は、ふつうに、肩をポンッと軽くたたいたり、おしゃべりしたり(ふでばこの中をさぐったり、のりとかを貸したり・・・などと、わたしとの交流があるんですが、でもそれは、恋愛感情があってなのか?、ふつうにクラスメイトとしてなのか?、ハッキリ言って分からないんです。なので、しっかり、攻撃をしてから、こっちから告白しようと思っているんです。ここで質問なんですが、どうやって、攻撃を仕掛けたら良いですか?どうやって告白したら良いですか? ちなみに、わたしのキャラは、おとなしそうで、でも敬語では話さない。けど、人を呼び出した出来ない><。というタイプです。どうか、回答のほうをお願いします!!

A 回答 (5件)

たぶん単なるクラスメイトとしての交流?だと思います。

あなたが好きであれば、攻撃してもいいと思いますよ。
たとえばボディタッチ(肩などを触って呼んだり)。
あと挨拶は大事だと思います。
おとなしいということで難しいかもしれませんが、相手と楽しく話せるようにしましょう。
イメージも大事です。

ケータイを持っているようでしたら、アドレスをきいてメールしたりするといいかもしれません^^
告白するときもケータイで告白すれば他人から分かりません。
クラスが離れても、気軽に会話できます^^
ただ、文章は普段よりきつく感じてしまう言葉とかもあるので、そこらへんはマナーとして気をつけましょう。

1年生と言うことはまだ2年以上あるわけです。
あっという間ですが、がんばりましょう。
ただ、中2後半ぐらいになるとカップルができ始めるので・・・・それまでに何とかできればいいかと^^;

ちなみにおまじないなんかはどうですか??
おまじないが載っているところ載せておくのでご参考に。

参考URL:http://www.e-lovemagic.net/
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答+参考URLまで付けていただいてありがとうございます。何とか、中2後半までには、告白したり・・・がんばります!!実は私が、ケイタイをもっていないので・・・・><  もし、今は、クラスメイトとして相手が思っていたとしたら絶対に、恋愛感情をいだかせたいと思います!!そして、付き合いたいと思います!!

うち中2なんやけど、

早くしやな好きな子に彼女できるで!!
と友達に言われ中1ん時告白したん。
成功はしたものの、
1か月でおわった。
qq662さんも焦るなとは
いわんけど・・・。
まだ中1やからなぁーってとこはある。
告白の仕方は
・まず手紙はあまりおすすめじゃない
・人ごみの少ないとこでいう
・メぇルで呼び出しはOKやけどメぇルで告白はやめとき!!(それで失敗したから)
・その日一日はおとなしい子からちょっとかわいらしい子を演じる。そしていざとなったら、またおとなしい子。
・外見も良くして
これで成功や
    • 0
この回答へのお礼

告白の仕方まで的確に教えていただいてありがとうございます^^言われた事をしっかりやって、・・・・・・ガンバります!!!!!!!!

今は彼もクラスメイトとしてしか見ていないかもしれません。

男子は意識し始めると逆に何も言えなくなったりします。

でも同じ班というのは絶好のチャンスです。
色んな時間を共有できます。
班替えがあるまでは積極的なアプローチで頑張りましょう!

男女関係なく話ができるなら、班員全員で(という大義名分で)休日に遊びに行く計画をしてはどうでしょうか?
もちろんあなたと彼の予定を最優先して。
これない人が増えてくれば気付いたら二人だけのデートになってたりして。
告白はもっとちょっと友達関係が深くなってからの方が成功する可能性が高くなります。
    • 0
この回答へのお礼

‘二人だけのデート’・・・・・・いい響きです・・・・
チャンスを逃さないようにがんばります!!

こんにちわ。

「好き」っていいよね。元気になれるし。素敵。
もうしばらく普通にドキドキして楽しむのもいいかもね。
お祭りとかない?
一緒に行こ!って誘ってみたら?
◎◎クンってこういうところがいいよね。
だからスキ!とかカラッと言ってみては?
ほめられてスキ!って言われたら喜ぶと思うけど。

頑張って。(^_-)-☆
    • 0
この回答へのお礼

はい!!がんばります!! 
御回答ありがとうございます!出来るださそいまっくって攻撃したいと思います!!

単なるクラスメイトとしてのことと思われます。

告白するのはあなたの自由です。
    • 0