私は、中学1年で、ウチの学校は2つの小学校から集まるウンです、それで同じクラス、同じ班であるA君のことが好きになったんですけど、その子はすごくモテるんです。そのこは、ふつうに男女関係なくたまに、女子のまねをしたりとものすごく人気もあるんです。それで、さっきも言ったようにふつうに男女関係なくしゃべって、男子と女子としゃべった割合が、変わらないくらいなんです。それで彼は、ふつうに、肩をポンッと軽くたたいたり、おしゃべりしたり(ふでばこの中をさぐったり、のりとかを貸したり・・・などと、わたしとの交流があるんですが、でもそれは、恋愛感情があってなのか?、ふつうにクラスメイトとしてなのか?、ハッキリ言って分からないんです。なので、しっかり、攻撃をしてから、こっちから告白しようと思っているんです。ここで質問なんですが、どうやって、攻撃を仕掛けたら良いですか?どうやって告白したら良いですか? ちなみに、わたしのキャラは、おとなしそうで、でも敬語では話さない。けど、人を呼び出した出来ない><。というタイプです。どうか、回答のほうをお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

たぶん単なるクラスメイトとしての交流?だと思います。



あなたが好きであれば、攻撃してもいいと思いますよ。
たとえばボディタッチ(肩などを触って呼んだり)。
あと挨拶は大事だと思います。
おとなしいということで難しいかもしれませんが、相手と楽しく話せるようにしましょう。
イメージも大事です。

ケータイを持っているようでしたら、アドレスをきいてメールしたりするといいかもしれません^^
告白するときもケータイで告白すれば他人から分かりません。
クラスが離れても、気軽に会話できます^^
ただ、文章は普段よりきつく感じてしまう言葉とかもあるので、そこらへんはマナーとして気をつけましょう。

1年生と言うことはまだ2年以上あるわけです。
あっという間ですが、がんばりましょう。
ただ、中2後半ぐらいになるとカップルができ始めるので・・・・それまでに何とかできればいいかと^^;

ちなみにおまじないなんかはどうですか??
おまじないが載っているところ載せておくのでご参考に。

参考URL:http://www.e-lovemagic.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答+参考URLまで付けていただいてありがとうございます。何とか、中2後半までには、告白したり・・・がんばります!!実は私が、ケイタイをもっていないので・・・・><  もし、今は、クラスメイトとして相手が思っていたとしたら絶対に、恋愛感情をいだかせたいと思います!!そして、付き合いたいと思います!!

お礼日時:2009/05/16 17:20

うち中2なんやけど、


早くしやな好きな子に彼女できるで!!
と友達に言われ中1ん時告白したん。
成功はしたものの、
1か月でおわった。
qq662さんも焦るなとは
いわんけど・・・。
まだ中1やからなぁーってとこはある。
告白の仕方は
・まず手紙はあまりおすすめじゃない
・人ごみの少ないとこでいう
・メぇルで呼び出しはOKやけどメぇルで告白はやめとき!!(それで失敗したから)
・その日一日はおとなしい子からちょっとかわいらしい子を演じる。そしていざとなったら、またおとなしい子。
・外見も良くして
これで成功や
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白の仕方まで的確に教えていただいてありがとうございます^^言われた事をしっかりやって、・・・・・・ガンバります!!!!!!!!

お礼日時:2009/05/16 21:01

今は彼もクラスメイトとしてしか見ていないかもしれません。


男子は意識し始めると逆に何も言えなくなったりします。

でも同じ班というのは絶好のチャンスです。
色んな時間を共有できます。
班替えがあるまでは積極的なアプローチで頑張りましょう!

男女関係なく話ができるなら、班員全員で(という大義名分で)休日に遊びに行く計画をしてはどうでしょうか?
もちろんあなたと彼の予定を最優先して。
これない人が増えてくれば気付いたら二人だけのデートになってたりして。
告白はもっとちょっと友達関係が深くなってからの方が成功する可能性が高くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

‘二人だけのデート’・・・・・・いい響きです・・・・
チャンスを逃さないようにがんばります!!

お礼日時:2009/05/16 21:16

こんにちわ。


「好き」っていいよね。元気になれるし。素敵。
もうしばらく普通にドキドキして楽しむのもいいかもね。
お祭りとかない?
一緒に行こ!って誘ってみたら?
◎◎クンってこういうところがいいよね。
だからスキ!とかカラッと言ってみては?
ほめられてスキ!って言われたら喜ぶと思うけど。

頑張って。(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!!がんばります!! 
御回答ありがとうございます!出来るださそいまっくって攻撃したいと思います!!

お礼日時:2009/05/16 17:28

単なるクラスメイトとしてのことと思われます。

告白するのはあなたの自由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q体操着姿がエロいと言われました 高3女子です。体育の授業中に男子に、お前の汚れた体操着姿エロいと言

体操着姿がエロいと言われました

高3女子です。体育の授業中に男子に、お前の汚れた体操着姿エロいと言われました。
白い体操着のTシャツが汗と砂で少し汚れたんですが、それがエロいという意味が分かりません。
男子はそう思うのでしょうか?
うちの高校のTシャツはどちらかというとぴっちりしているんですが、それでかな?
でもエロいって…
気にしない方がよいのでしょうか?

Aベストアンサー

高3だからね。汚れていてもいなくても色っぽくは見えるでしょう。

それを、たまたまの汚れを口実に「汚れた体操着姿エロい」と言っただけです。

きっとあなたは、みんなのアイドルなのでしょう。

Q飲み会から帰った彼から電話があって わたしは、その時足を吊ってて痛くてピークがちょうど来ていてしゃべ

飲み会から帰った彼から電話があって
わたしは、その時足を吊ってて痛くてピークがちょうど来ていてしゃべれる状況じゃなかったので、元気じゃないからといったらなんで、元気じゃない?と聞かれて、とにかく痛くてたまらなかったと言うのがあり、知らない
とだけいってしまって、彼からあっそ知らない
元気じゃないなら別にいいやじゃあね
と言われて、痛みが治まったのと
我にかえり

ちょっと待ってと言いましたが、電話を
切られてしまいました

どんな理由であれ、知らないと言われたらじゃあ、いいってなりますし、怒るのも当然

わたしの態度も悪かったです
謝りたくて、かけ直しましたが出てもらえませんでした当たり前ですし自業自得です
ごめんねと入れましたが


彼に謝罪をしたいのと話をして仲直りしたいのですが
落ち着くまで待った方が良いでしょうか

自分で招いてしまった事ですが
どうしていいかわからずで混乱しています

この大馬鹿なわたしに、アドバイスのほどよろしくお願いします

Aベストアンサー

>わたしの態度も悪かったです
そうですね。「今脚がつって痛くてしょうがないの」とでも言えばよかったのでは。
もっとも彼氏が「脚がつった痛みを知らない」のなら効果薄いですけど。

真実の状況説明は早い方がいいですよ。でないと「真実でなく取り繕ったウソ」と捉えかねないので。

Q筑波大学附属小学校の女子体操服て未だにブルマて本当?

筑波大学附属小学校の女子体操服て未だにブルマて本当?

Aベストアンサー

昔ながらのブルマって感じではないですね・・・。どっちかというと黒い短パンのような気がしますが。どう見ますか?

参考まで。
http://www.elementary-s.tsukuba.ac.jp/environment_1.html

Q私は好きな人がいるんですが同級生で小学生高学年です!それで好きって言うことを伝えたいんですけどことば

私は好きな人がいるんですが同級生で小学生高学年です!それで好きって言うことを伝えたいんですけどことばで言うのも恥ずかしいしどうしたらいいのでしょう?その人とは違うクラスです!

Aベストアンサー

小学生高学年で、質問者さんは女子ですよね。

小学校の高学年では、精神年齢で男子と女子に差があります。
個人差がありますが、一般的に2~3才、精神的に幼い男子と、精神的に大人に近づいている女子では5才程度違うことがあります。

ですから、女子から見ていると、男子の行動が幼く見える時期、ということは、体感されていると思います。

好意を伝えたい場合、手紙・メールで「お友達になって下さい。」程度から始めた方が、トラブルが少ないと思います。
相手の男子が、真面目であればあるほど、いきなり「好き」は、受け止められない可能性があります。

ステップバイステップ、少しずつ段階を進めて、友達から始め、好意を告白するまで、少し時間をかけた方が
良いと思います。

参考までに。

Q体操競技の女子床運動ではなぜ伴奏音楽があるのですか

体操競技の男子の床運動には伴奏音楽が無いのに、女子床運動ではなぜ伴奏音楽があるのですか。
また、いつから女子床運動に伴奏音楽が伴うようになったのですか。最初に伴奏音楽付きで床運動をやった選手はどこの国の何という人ですか。

Aベストアンサー

これくらいしか出てきません。
音楽は恐らく男子との差別化と思います。

http://hpcgi3.nifty.com/gfcj/lounge/lng.cgi?print+200404/04040025.txt
音楽がルール化されたのは1958年の世界選手権から

Q好きな男性と2回目の食事をして、駅まで送ってもらい、別れ際に男性が私の背中を軽くポンッと叩きました。

好きな男性と2回目の食事をして、駅まで送ってもらい、別れ際に男性が私の背中を軽くポンッと叩きました。なぜでしょうか?お酒は入っていました。20代です。

Aベストアンサー

嫌いなら、そんなこと絶対にしない。酔っていても。
単純にポンって叩きたくなったんだと思うよ。深い意味はないけど、スキンシップだよね。
貴女は「また、食事行こうぜ!」という解釈をしとけば良いと思います。
何なら彼に「こないだのポンは、また食事しようよ!って意味だよね?良い店見つけたから行こうよ!」って言ってごらん。

Q体操着を勝手に借りる女子高生ネタをやった、3人組のお笑い芸人を教えて下

体操着を勝手に借りる女子高生ネタをやった、3人組のお笑い芸人を教えて下さい。
以前youtubeで、3人組のお笑い芸人(名前が分からない)が、最初、お弁当のお箸を勝手に借り、次に体操着を勝手に着てると疑うネタを見て、かなりインパクトがあったんですが、ご存知でしたら教えて下さい!もう一度見たいと思うんですが、もし分かればURLもお願いします。自信ないですが、オンエアーバトルとか、エンタの神様とかだったと思います。(レッドカーペットではない)
女子高生言葉を使ってたと思いますが、かなりヘンな感じで面白かったと記憶してます。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ザ・ゴールデンゴールデン

オンバト+で457KBでトップオンエア

Q他人と真剣に向きあうのってふつうのコトじゃないんですか?

他人と真剣に向きあうのってふつうのコトじゃないんですか?


一部書き込みに、
「いいところ悪いところ含めて真剣に向き合ってくれる人がいるといいね」
みたいな書き込みがありました。

この話は恋人の話だったのですけど、そもそも友人でさえ仲が良くなった時には相手が何を考え何を嫌がっているのかをある程度考えて行動するのは当然であって、
恋人だって同じに決まってるのかなぁと思ったんですけど、

世間的にはそうでもないんですか?


こういう事で悩んでいる人が居ると言うことは、恋人の場合は多少相手が嫌がることをやってしまう人もいるとか、そういうことでしょうか。
あるいは恋人の場合はあんまり相手のことを理解しないでやっていこうとする人もいるとか。

世間のカップルってそんな適当に付き合ってるんですか?

Aベストアンサー

あなたが彼氏や旦那さんだったら、相手の女性は幸せでしょうね。
あなたのような考え方の男性が増えれば、教えてgooの人口も減るとおもいます。

わたしの考えを書かせていただきますね。

例えば、100m走って学生時代にしましたよね?
あれで、速い人もいれば遅い人もいます。
じゃあ、遅い人は適当に走ってるのか?といったら、そんなことはないですよね。

遅い人でも必死で走ってる。
逆に言えば、速いから誰よりも真剣か?っていうと、それも違いますよね。

何が違うのか?っていうと、走るのが上手いか下手か?ってことじゃないかとおもうんです。
生まれ持った運動神経や、練習やコツもあるでしょうけれど、走るということが上手いかどうか?

人間関係も同じで、真剣だから相手を思いやれるとか、そうじゃないってことじゃないとおもうんです。

人間関係を築くのが上手い人もいれば、下手な人もいるんだとおもいます。

あなたは、冷静に相手のことを観察し、思いやりを持って接することができる『上手い人』なんだとおもいます。

でも、世の中には下手な人がたっくさんいます。
わたしもまだまだ未熟です。

下手な人は、相手を傷つけることで関心を引いたり、自分の常識の枠に相手をはめ込むことで安心感を得ようとしたり・・・間違ったことをしてしまうんじゃないかとおもいます。

でも、適当なんじゃないんですよ。
みんな結構真剣に走ってる。

あなたの周りに居るかどうか分かりませんが、逆にマメで相手に優しく、すぐに相手のして欲しいことを理解できる人でも、何人もと浮気してる人とかいるでしょう?
適当に付き合ってる人。

その人は、ある意味『上手い人』なんでしょうね。

真剣だからじゃないんですよ。
生まれ持った才能や経験でそうなれたんだとおもいます。

ですから、相手を傷つけるような付き合いをしている人が適当だと、単純に決め付けることはできないんじゃないかとおもいます。

あなたが彼氏や旦那さんだったら、相手の女性は幸せでしょうね。
あなたのような考え方の男性が増えれば、教えてgooの人口も減るとおもいます。

わたしの考えを書かせていただきますね。

例えば、100m走って学生時代にしましたよね?
あれで、速い人もいれば遅い人もいます。
じゃあ、遅い人は適当に走ってるのか?といったら、そんなことはないですよね。

遅い人でも必死で走ってる。
逆に言えば、速いから誰よりも真剣か?っていうと、それも違いますよね。

何が違うのか?っていうと、走るのが上手いか下手...続きを読む

Q女性に質問。学生時代、体操服から制服に着替え終わった後、女子数人が手を

女性に質問。学生時代、体操服から制服に着替え終わった後、女子数人が手をスカートの中に入れてスカートをまくりあげて腰の辺りで何かモゾモゾやってる姿をよく目にしました。(例えるならスカートを履いたままスカートをまくりあげて体操ズボンを脱いだり履いたりする姿に似てます)あれは何をやってるんですか?知人に聞いたらシャツのズレなどを直してるそうです?!けど

Aベストアンサー

私の場合はまさにそうでした。
シャツや下着を直してましたね。
男性は気になるんですね(^^:

Qあまりしゃべらないんです

恋人は
あまりしゃべらない人なんです。
私は会話したいのですが、
いつのまにか独演会に
なっています。
どうしたらいいですか?
ほおっておくのがベストですか?
私はテニスのように会話の
ラリーがしたいんです。

Aベストアンサー

世の中には、自分の話をするより相手の話をただ聞いていたいという人もいますからね・・・私も同じようなケースでかなり悩みましたけど、そういう人もいるんだなぁ!って、逆にふっきれましたよ(^^)

人間色んな人がいて当たり前!・・・なんだけどやっぱり会話のキャッチボールが続かないと、かなーーり淋しいですよね(;_;)

二人でいるとき、少し自分が黙っていてはどうでしょうか?最終手段ですが、私は試しました。そしたら案外向こうから色々話題を振ってくれたものです。

それでもどうしても淋しかったら、、、やっぱり二人の問題なので、相手にハッキリ「なんか自分だけ話してて淋しい・・・話つまらない?」とか聞いてみては。☆☆☆


人気Q&Aランキング

おすすめ情報