そろそろ定額給付金の用紙が来た、貰ったという方がちらほらいるのではないでしょうか。
皆さんは何を買う予定ですか???教えてください。
※何かを買う方のみでお願致します。

私は好きな俳優が出ているドラマのDVD-BOXを買う予定です。
若干足りないですけどね…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

その定額給付金の支給を待っていたかの如く「FAX」と20年使った電子レンジ(あと少しで火を噴くほどの配線が断線してました)ほぼ同時に壊れて、まるで即効お使い下さいといわんばかりでした。



今まで何とも無く使えていたのにこの給付金ど同時に全損です。
エコポイントはこれ付きませんよね?
    • good
    • 0

前から欲しかったお気に入りの服2万ぐらいするやつ。

    • good
    • 0

マクドナルドの商品券(

http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/kyufukin … )でも購入し、久し振りにハンバーガー類を食べて見ようかと
    • good
    • 0

マウス(ワイヤレス、レーザー 5ボタン・・・・)


8000円ぐらいしますw。
    • good
    • 0

ピンクのジャージ。

    • good
    • 0

4月中に家族全員分10万弱が振り込まれました。


振り込まれてすぐに、「貯金」という名目でまるまる貯金専用口座に移されました。
が、結局その後にコーヒーメーカー(店頭価格15000円)や中古車(下取り車含めた総額100万)を買ったので…。
    • good
    • 0

4月に用紙がきて、先週に振り込まれました。

結構早い方かな?

中国に旅行します。すでに航空券・ホテルを取っていますv__v

当然旅行代金の「一部」ですけど。
    • good
    • 0

近くのイズミヤのかわいいうさぎのぬいぐるみを買おうと思っています。

    • good
    • 0

こんにちは。



ちょうど給付される時期が私の誕生日に近そうなので
自分への誕生日プレゼントとして、そのあたりの日に発売される
CDを買おうかなと思ってます。
ふつうのひとに祝ってもらえなくて、国から祝ってもらえるとは
うれしいのかせつないのか(たんなる偶然だけど)。

ちなみに東京都下在住の友人は「4月にもらった」らしいです。
    • good
    • 0

壁とか看板とか殴っていても、手を痛めたり、物が壊れていくので、サンドバックを買う予定です。

ただ音が響かないか心配です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング