熊本市のアーケード街でプリクラが撮れる所はあるのでしょうか?何度か行ったことがあるんですが、ゲームセンターらしきものがなかったように思います。また熊本に行くので、あれば是非行きたいです。

A 回答 (1件)

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&ie=UTF-8 …

プリクラハウス・ブー の情報が上のサイトにあります。
地図もあるので分かりやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!半ば諦めていたところでした。是非行ってみようと思います。

お礼日時:2009/05/18 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語でスポンジを「もむ」って何て言うの?

I [ ] the sponge to bubble it. [ ]に入る動詞が分かる方、どうかご教授下さい。「もむ」で検索してもknead や massage しかヒットしません。そもそも、もむに該当する動詞はないのでしょうか?

Aベストアンサー

どっちかというとsqueeze(雑巾などを絞る)が近いかなと思います。

Q今週末大阪から熊本へ行く際、知り合いの知り合いの熊本在住の方への手土産

今週末大阪から熊本へ行く際、知り合いの知り合いの熊本在住の方への手土産について悩んでいます。
その方は私の分のコンサートチケットも一緒にとってくださり、駅から会場への移動も車で連れてってくださる30代の女性です。
条件としては女性宛で・ウケ狙いではない大阪のもの・3日以上日持ちするもの・1000円前後のもの、です。
最初、五穀バウムの2000円くらいのものを考えていたのですが、2000円までいくとかえって迷惑では?と知人に言われ悩んでいます。
同じような条件で探したことある方等、アドバイス宜しくお願いします!

Aベストアンサー

新幹線と特急列車及び飛行機で熊本へ移動されますか?
大阪限定で販売しております551蓬莱の豚まんは
どうでしょうか?大阪市内などで販売しているものでは
作りたてのみを販売しておりますが
新大阪駅・関西国際空港・大阪(伊丹)空港南ターミナルの
直売店では、チルドの豚まんも販売しております。
http://www.551horai.co.jp/tennpo/takeout.html#hankyukobeshop

Qねじを「もむ」 ねじを「きる」の違いって??

ねじを「もむ」
ねじを「きる」
といいますが、それぞれどういう意味なのか、教えてください。

Aベストアンサー

ねじを「もむ」:緩まないねじをドリルなどで削って無理やり取り除く事
ねじを「きる」:ただの棒や穴をねじ状に加工する事

というような違いですね。

Qオアフ島に行く時はいつも(次回行くなら)是非行きたいOPツアー、ツアー

オアフ島に行く時はいつも(次回行くなら)是非行きたいOPツアー、ツアー会社、レストラン、ショップ、景色等何でも良いので教えてください。

Aベストアンサー

私は、あまりOPツアーには参加してないので、すみません。貧乏旅行でして・・・
あれもこれも参加した人なら、どこのどれがよかったという意見を聞くことができるでしょうが・・。
それに、私はほんの数回ですから、ご質問者様のほうが、詳しいと思います(反対に教えて欲しいくらいです。その時はよろしく!!)

>OPツアーはハナウマ湾、ディナークルーズは毎回利用したいですね。
私はクルーズには1度も参加したことがないのです。
ハナウマは、ツアーで上から見学するだけのは何度か行きました。
ハナウマベイの海で遊ぶのは路線バスで自力で行きました(1回)。2度目はフリーペーパーのチラシを見て申し込みました(詐欺じゃないか少しでもチェックしたかったから、ちゃんと旅行社営業所まで行って申し込んだ)が、二度と申し込みません(人にも絶対勧めません)。事故にあって、そのアフターフォローが全くなしでしたから。目安にすぎませんが、若い人だけでやってる感じの会社でしたので、以降はそうじゃない旅行社を利用してます。
もし、まだ一度も自力で行ったことがないなら、ツアーじゃなくて路線バスで行ってみられては?

私がすきな景色は、タンタラスの丘、ヌアヌ・パリ、バスから見える山、タートルベイから見える波、ウインドワードあたりの風景でしょうか。
次回オアフに行くなら、バスの窓から山が見たいから、ザ・バスでオアフ1周をしたいです。

レストランは、一昔前に比較して、味がずいぶんおいしくなりましたね。
うちは、いつも、どこのなんというレストランへ行こう!って、わざわざ行きません。食事時間になったら、近くにある食事のできるところの中からてきとうにチョイスします。わざわざお金使ってタクシーに乗って!とか、わざわざ店がどこにあるのか、時間かけて探して!とかは、よほどのお気に入りでないとしないので。(ホノルルあたりには、そうしてまで気に入ってる店がまだないんです。)

前回、行った時に、よほどアトランティスサブマリンをOPで申し込むことを検討しまし、予約寸前までいきましたが、問合せの段階で、旅行社がきちんとした回答ができなかったことと、わずか何十分しか水中を見られないと聞いたので、大枚をはたく値打ちがないと、やめました。沖縄の海のほうがきれいだそうで・・・
もし、いつもレンタカーをしない派で、OPツアーに申し込まれるのなら、
路線バスで自力で行きづらい所や、タクシーでもホテルからちょっと距離があって・・・とかいう所のコースが、値打ちあると思います。  また、ポリネシアブンカセンターのように、ホノルルから遠いところでショーを見て夜遅くにホテルに戻るなら、路線バスではその時間にバスがあるかどうか不安ですから、ツアーの方が帰りの足が安心な分、値打ちがあるのでは?

こんな情報しかなくてすみません。
旅行、楽しんできてください。

私は、あまりOPツアーには参加してないので、すみません。貧乏旅行でして・・・
あれもこれも参加した人なら、どこのどれがよかったという意見を聞くことができるでしょうが・・。
それに、私はほんの数回ですから、ご質問者様のほうが、詳しいと思います(反対に教えて欲しいくらいです。その時はよろしく!!)

>OPツアーはハナウマ湾、ディナークルーズは毎回利用したいですね。
私はクルーズには1度も参加したことがないのです。
ハナウマは、ツアーで上から見学するだけのは何度か行きました。
ハナウマ...続きを読む

Q"もむチャン"って一体何なの…?

最近、巷に出現したらしい新しい言葉で、”もむちゃん”って、アレ、何の事でしょうか…?「何だソレ?アホか?」って思ったオジサンは、後になってその語源と意味が気になったら止まらなくなっちゃいまして、質問しました…
関連ワード(?)で、もむチャンダイエットとかもあるらしいですね…?

Aベストアンサー

先日、テレビ番組で見たところでは、韓国語で「よい体」の意味だとのことです。
http://www.fujitv.co.jp/sutamen/zukan/index.html
http://www.freaknet.ne.jp/chingu/new_page_6.htm

ただただムキムキしているのではなく、スタイルもよい引き締まった体のことをさすようですね。

QUSJにプリクラってあるんですか?あるのであれば場所などを詳しく教えていただければありがたいです!!

USJにプリクラってあるんですか?あるのであれば場所などを詳しく教えていただければありがたいです!!!

Aベストアンサー

http://usj.wp-x.jp/593.html
パーク内には3ヶ所プリクラを撮れる場所があります。

そのプリクラはオリジナルデザインのプリクラです。

カメラや携帯で写真を撮るのもいいけど、ココにしかないUSJオリジナルのプリクラがオススメです。



「アメージング・スパイダーマン・ストア」と「スヌーピー・スタジオ」、「アニメ・セレブレーション」内にあり、1回600円。

もちろんフレームはキャラクターをあしらったオリジナルで、スパイダーマン・ストアではスパイダーマンと、スヌーピー・スタジオではスヌーピーと一緒に撮ることができ、ハロウィン時期にはハロウィンバージョンもある。



落書き機能等はないシンプルなものなので誰でも簡単に操作できるのが嬉しいところ。

まぁ、学生の女の子からしたら少し物足りないかもしれませんね(笑)

家族や友達とワイワイ盛り上がりながら特別な一枚を撮りましょう!


・・とのこと( ≝ω≝)です
                                            良いUSJとなりますように

http://usj.wp-x.jp/593.html
パーク内には3ヶ所プリクラを撮れる場所があります。

そのプリクラはオリジナルデザインのプリクラです。

カメラや携帯で写真を撮るのもいいけど、ココにしかないUSJオリジナルのプリクラがオススメです。



「アメージング・スパイダーマン・ストア」と「スヌーピー・スタジオ」、「アニメ・セレブレーション」内にあり、1回600円。

もちろんフレームはキャラクターをあしらったオリジナルで、スパイダーマン・ストアではスパイダーマンと、スヌーピー・スタジオではスヌーピー...続きを読む

Qプリクラ手帳

先日、たまったプリクラを整理するためにプリクラ手帳を作ったのですが、わからないことがあったので教えてください。
プリクラを一度撮ると数種類のプリクラできますよね、普通はその数種類のプリクラを一種類につき一個手帳に張るものなのでしょうか?
(わかりにくくてスミマセン)
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

はい,6種類撮れる機種の場合 プリクラ帳には 6枚 貼ります。
サイズにつきましては 原則 “おまけ”サイズの物です。
ただし 相当気に入った物は 大きいサイズを貼ります。

稀に 雑誌投稿用に 4分割の 特大サイズで撮ります。
投稿致しますのは 1枚のみですから 残りの4枚は 別にストック致します。

私は “貼ったり剥がしたり出来るプリクラ帳”と
“普通の写真をおさめるタイプのアルバム”の 2種類を用意しております。
前者が 一杯になりましたら 後者へ貼り直し を 繰り返すのです。
特大サイズは 前者に貼らず いきなり 後者に貼ります。
前者に収まりきらず はみ出てしまう為です。

Q東京以外でお子さんと行ってみたい街とかあれば教えてね!

日本国内だけじゃなくて、海外でもOKだよー

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

教えて! goo を頼りに、木下優樹菜さんが3/18(水)東京へ、
遼河はるひさんが3/21(土)・22(日)金沢へ旅行に行きます!
あなたの回答で、素敵な旅のプランが出来上がる!?
旅の様子はサイトで随時更新されるから是非Checkしてみてね!

教えて! goo TRAVEL
https://travel.oshiete.goo.ne.jp/

Aベストアンサー

オーストラリアのケアンズです。

キュランダ鉄道、コアラ抱っこ、色とりどりのサンゴ礁は目に焼き付くでしょう。
コアラはかわいいだけじゃなくて、においが強烈なのは実際に抱っこしないと分かりません。
紫色のサンゴ礁は、夢の中を泳いでいるようです。

Q恋人とプリクラ撮るとき・・・

恋人とプリクラ撮るときってふざけますか?
彼氏にプリクラ撮ろ?って恥ずかしかったけど、デート中に今まで何回もお願いしたんですけど、結局彼氏がプリクラ撮ろうとも言わないし、私がお願いしたことも忘れてゲーセン行っても撮らずじまいで、もう5ヶ月です。(私からはまだ恥ずかしくてプリクラとろうなんて言えないから、今のうちに言っておくから、リードして♪って言ったら、彼氏はわかったといってくれたんですが・・・結局未だに撮ってません)

日曜日に私がプリクラをお願いしたんだけど撮る暇がなくて、『プリクラ木曜日撮ろう』って彼氏が言ってくれたから、今日撮る予定だったけど、結局撮らないで帰ってきました。帰ってきて電話で、『元カノには自分から撮ろうって言ってプリクラ撮ってたの?』と聞いたら、『あまり言ってなかった』と言ったので、嫉妬しちゃって『なんで私には言わないし、撮らないの?私はプリクラとか写真撮ってアルバム作りたいのに・・・』って言ったら、彼氏が『だって○○(私)はプリクラでふざけなさそうなんだもん』って言われました。
プリクラってふざけながら撮らなきゃダメなんですか??
私は今まで二人で寄り添ったり、キスしたり、抱きしめあったりして、ただ、そのときの2人をプリクラで残しておきたいなって思うんですが・・・

皆さんは、プリクラ撮るときどうですか??ふざけながらとりますか?
プリクラはふざけながらとるものなの?
ちなみに年齢は21です。

恋人とプリクラ撮るときってふざけますか?
彼氏にプリクラ撮ろ?って恥ずかしかったけど、デート中に今まで何回もお願いしたんですけど、結局彼氏がプリクラ撮ろうとも言わないし、私がお願いしたことも忘れてゲーセン行っても撮らずじまいで、もう5ヶ月です。(私からはまだ恥ずかしくてプリクラとろうなんて言えないから、今のうちに言っておくから、リードして♪って言ったら、彼氏はわかったといってくれたんですが・・・結局未だに撮ってません)

日曜日に私がプリクラをお願いしたんだけど撮る暇がなくて...続きを読む

Aベストアンサー

20歳女です、同い年の恋人が居ます。
私はたまにプリクラをとりますが、
特にテンション高くふざけて撮ることはないきがします。
ポーズとかも特に考えず、私達は落書きに力を入れます。
彼氏のほうが真剣なくらいです。
それは今のプリクラ機に携帯に画像を送れるシステムが
あるから待ち受けほしさに…という理由です。
彼氏のほうから、そろそろ新しい待ち受けにしたい、
と言い出してプリクラを撮ることも増えてきました。

記念日や、どこかに行った・映画を見た、誕生日など、
ちょっと特別な日だとお願いがしやすいのでは?と思います。
記念に…という感じで。
今日は○○だから撮りたい!!と今日がいい、ということを
言えば流されちゃうこともないのかなと思います。
日常で撮ろうとなると、プリクラを撮ること自体も
楽しまなけらばならない感じがします。

私もいまだに誘うとき、撮る前は緊張したり、機種を選ぶので
うじうじしてしまったりありますが、楽しく撮れように
心がけています。
せっかくなので、ふざけなくても質問者さんが
にこにこ嬉しそうであれば、彼氏さんも気が楽だろうし、
また撮ってもいいかなと思ってくれるかもしれません。
最初誘うのは勇気が居るかもしれませんが、やっぱり
彼氏さんに誘われるのを待つよりは、質問者さんから
誘ったほうがいいのかなと思います。がんばってください!

20歳女です、同い年の恋人が居ます。
私はたまにプリクラをとりますが、
特にテンション高くふざけて撮ることはないきがします。
ポーズとかも特に考えず、私達は落書きに力を入れます。
彼氏のほうが真剣なくらいです。
それは今のプリクラ機に携帯に画像を送れるシステムが
あるから待ち受けほしさに…という理由です。
彼氏のほうから、そろそろ新しい待ち受けにしたい、
と言い出してプリクラを撮ることも増えてきました。

記念日や、どこかに行った・映画を見た、誕生日など、
ちょっと特別な日だ...続きを読む

Q熊本名所(恋人と行く)

皆様教えてください。
良くお聞きする、恋人と訪れる名所(デートスポット)で永遠の愛を誓い鍵を付ける(かける)ところありますよね?
熊本か若しくはその周辺でありますか?
以前どこかで見かけたような記憶があるのですが、思い出せません。
是非教えてください。

Aベストアンサー

http://blogs.yahoo.co.jp/pxqfq168/22058907.html
上のサイトに御立岬・愛の鍵伝説の情報があります。
無数の鍵が画像で見れます。
下のサイトは地図です。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E7%86%8A%E6%9C%AC%E7%9C%8C%E8%8A%A6%E5%8C%97%E7%94%BA


人気Q&Aランキング

おすすめ情報