第3者からチラチラ見られるときってどういう時ですか?

A 回答 (6件)

惚れられた時。

    • good
    • 0

異性がチラチラ見るのは「気があるとき」


同性がチラチラ見るのは「気に食わないとき」
    • good
    • 0

飛びぬけて弱そうな奴が歩いていた時(私)



なのでどっかの店に行ったりすると、必ず誰かとは目が合います。
振り向いたらこっちを睨んでいたというのが数え切れないほどあります。そっちから見ておいて「何見とんじゃー」と言われたことも結構あります。
    • good
    • 0

社会の窓全開   イタタタ

    • good
    • 0

私が人をチラチラ見てしまう時は(駄目だとは思ってますが)


・すっごい可愛い子orかっこいい人を見た時
・知人に似てる人を見た時
・可愛い服とかカバンを持ってた時
悪い意味だと
・うるさかったりして迷惑な時
・不思議な行動してたとき(独り言とか鼻歌とか)

・・・くらいですかね・・・。
    • good
    • 0

たとえば背中に罵詈雑言を書かれた紙を貼られている時とかですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング