タイトル通りでgoogleで検索する時例えばはまやらわと早く打った場合はみゃrわとなります
なので今一文字一文字ゆっくりうってる状態ですかなり不便です

ネットではそうなるのですがスカイプのチャットではまったくそうゆうことにはなりません
なぜでしょか??
今はcabosはアンインストールしています
しかも最近はPCが起動しない時もときたまあります
どうにかして直す方法はないですか??

A 回答 (2件)

テキストエディタなどでの入力で問題無いですか?

問題があればキーボードが原因の事もあります。
問題が無い場合はグーグルツールバーをインストールし直しするか、
日本語キーボードのデバイスドライバが合っているか、
MSIMEに問題は無いかを確認して下さい。

cabos使用時、使用後にウィルスチェックを必ずして下さい。

それよりcabosは違法なソフトで逮捕者も多く出てますし、
これから法の改正で規制が厳しくなります。
18歳以上だと思いますが逮捕される前にこれからは使用しないほうが
身の為ですよ。
    • 0

文字入力に問題がある場合は、ログインするユーザのユーザプロファイルが壊れている可能性があるので、SAFEモードで起動して、ユーザプロファイルを修正することをお勧めします。

SAFEモードで起動する場合は、Windows起動時(DOS画面)でPF8を押し、SAFEモードで起動するとDOS画面が流れるように進みます。しばらくすると画面が拡大表示されSAFEモードでWindowsが起動されますので、IE等を起動し、文字入力が正常に行われるか確認してください。その後再起動を行うとユーザプロファイルが正常値に戻ります。
    • 0