SONY PCV-TX53 を使用しています(OSはXP SP3です)
ただ1つだけどうしてもドライバーが探せず難儀しています。
USB memory stick slot と言うドライバーです・・・・・
ここに有るよと教えて頂けると大変助かります。
焦ってはいませんので時間の有る時に回答など御願いします。

A 回答 (2件)

たぶんRX53、ドライバはたぶんリカバリディスクにあって、リカバリディスクが無ければこんなのを買って使った方が早い。


http://kakaku.com/item/00571210956/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

poponponpo様へ

リカバリーディスクの中ですか・・・・・・
ディスクは生憎持っていないので・・・・・
持っていないから御紹介していただいた商品を考慮に入れたいと思います。

お礼日時:2009/05/16 22:06

 こんばんは。



型番合ってますか?
VAIOのサイトで調べてみるも、ありませんでした。

この回答への補足

meta-bow様へ
あっ 大変失礼しました
型番間違っていました 申し訳ございません
SONY PCV-RX53 でした。

補足日時:2009/05/16 22:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング