お金がないのでおしゃれがあまり出来ませんでしたが、定額給付金がいくらか使えるんで(残りは学費)服とかを買いたいんです。
岡山市にビックアメリカンショップがあるそうです。そこは古着屋なんですか。安いんですかね。安く服を買う方法を教えてください。

A 回答 (1件)

岡山県在住です。

ビッグアメリカンショップは古着屋と言うより、輸入服飾店です。
そのため、服は学費が余らないほどの値段を提示しているので
あまりオススメできません。

参考までにポロシャツは\4000、デニムは\10000~\30000、
チェックシャツなど上に着る物になると\7000~\8000程度の値段です。
    • 0