今大学2年の男です。

今年20になるというのに、彼女がいないどころか、女の子の友達さえいません。

そこで、自分を客観的に見て、どこを改善すればいいのかと考えてみました。

見た目→普通なはず
学力→難関大学
スポーツ→高校までサッカー部

とこの辺までは問題なさそうなんです。
だから、性格とか雰囲気とかがいけないのかなぁと思ってしまいます。


しかし、どういう雰囲気や性格にしたらいいのでしょうか。


誰かアドバイスください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

がっつがつして、やりたい、やりたいというその感情を抑えましょうか。



女性は肉便器ではないですよ?

学力とか、スポーツができるとか、見た目とか、そういう枠に捕らわれている内は君のペニスが日の目を見ることはないよw

そんなので身を固めてないで、本当の自分をさらけ出してごらん。
偏見とか、そういう概念にとらわれるのはもう辞めろよ。
    • good
    • 0

理系ですか?(笑)


中高一貫男子校出身の僕を含め、周囲には同類がたくさんいます。
人が羨むほどの学力があり、欲しいものは殆ど努力で手に入れてきたのに
最後の難関が女友達(もしくは彼女)ってヤツ。

ところで「カノジョ欲しいな~」とか言いつつも、
本気でそう思っていないってところ、ありませんか?
居たら居たで実験や試験前で忙しい時は構っていられないし、とか。
そう思っていると雰囲気に出ちゃうんですよね、多分。
(彼女欲しいオーラ全開が良いとは言いませんが。)

まずは知り合いを頼って合コンに行くとか、
女子大生がいそうなサークルに入る、アルバイトをしてみる。
首尾よく可愛い女の子に出会えたらカノジョの話をよく聞いてあげる、
オタクっぽかったり専門的な話をしない、輪講口調で話さないとか。
頭の良い男が好きな女の子は結構多いですよ。幸運を祈ります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング