ヘレンケラーの自伝 名言

・わたしの目となるはずのもの、それは奪われました。
わたしの耳となるはずのもの、それは奪われました。
私の舌となるはずのもの、それは奪われました。
でも神さまは、
わたしの魂だけは奪うことをお許しになりませんでした。

・希望は人を成功に導く信仰です。希望がなければ何事も成就するものではありません。

・悲しみと苦痛は、やがて『人のために尽くす心』という、
美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。
心を優しく持ち、耐え抜くことを学びましょう。強い心で生きるために

・元気を出しなさい。
今日の失敗ではなく、明日訪れるかも知れない成功について考えるのです。

を英語訳されたものをずっとネットで調べているのですが、なかなかみつかりません。
「Helen Keller quotes」とか、色々なサイトみて回っているのですが・・・。
長いかもしれませんが、誰か分かる人いませんか?

A 回答 (4件)

最後の文章は

http://www.scribd.com/doc/11819033/Hellen-Keller
にあります。ここには他の言葉も多数あります。

英語の文章は(長い文章の一部のようです)

Be of good cheer. Do not think of today's failures, but of the success that may come tomorrow.
    • 0
    • 0

第2の文は

http://www.memorable-quotes.com/helen+keller,a84 …
に出ています。ここには他にも多数の言葉が紹介されています。

英文は

- Optimism is the faith that leads to achievement. Nothing can be done without hope and confidence.
    • 0

google 検索で下記のキーワードを入れると、最初の詩が見つかります。

helen keller "On Herself"
具体的には
www.opednews.com/populum/diarypage.php?did=10847
などを見ることになります。念のため詩を下に記します。

They took away what should have been my eyes
(But I remembered Milton's Paradise)

They took away what should have been my ears
(Beethoven came and wiped away my tears)

They took away what should have been my tongue
(But I had talked to God when I was young)

He would not let them take away my soul---
Possessing that, I still possess the whole.

他の文章は別個に探さねばならないようです。わかったらお知らせします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

早い回答で助かります。さっそくワードに打ち込みます。