彼氏にブログがばれました。
数年前から開設していて、友人やサークルのメンバーなど、古くからの
知人のみ(女友達中心)が閲覧&コメントしていました。

彼氏の前では、基本的に私は「文句なんか何もないよ」みたいなことを
言っています。
けんかになるとお互い譲らないので、ある程度こちらが大人にならなければいけないなと考えているためです。
しかし、ブログには「もう駄目だ」「別れたほうがいいかも」など書くこともありますし、それ以外にも彼氏の愚痴や悩みも書いていました。
(もちろん他の話題もありますが)
何よりここ数年では彼氏も変わりましたし、元彼の話も出したことがあります。

そんなブログが彼氏に見つかりました。
彼氏は、たまたま見つけてしまった、別になんとも思わないけど
君の考え方がわかった。
などと言って来ました。
黙っていようかと思ったけど、携帯見てしまったみたいで気持ち悪いから伝えた、とのことです。

恥ずかしくて死にそうです。
数年前から開設していたためPASS制にするのも面倒くさいと思ってしまって
いた私が悪いのはわかっているのですが、どうせなら黙っていて
ほしかったというのが本音です。

同じように、ブログが彼バレ、彼女バレした方はいますか?
そのときはどのように対応した、対応されましたか??

彼氏からは「別に気にしないから今まで通りでいいよ」と言われましたが
とてもとても、どうしたらいいかわかりません、、、

体験談でなく私へのアドバイスでも構いません。
どうかお知恵を貸してください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

そんなに気にする事ないと思います。



誰だって言いたい事を心に閉まっておくと自分がつぶれるじゃないですか。
あなたの愚痴やストレスのはけ口がブログだったって事だけです。
逆に、そういう場を持っているあなたが羨ましいです。

彼氏も「別に気にしないでいい」と言われたのなら気にしないで大丈夫ですよ。
今まで通り続けて下さい。あなたのブログを楽しみにしている人もいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

とても嬉しいです。
彼氏もmm-129様と同じことを言ってくれましたが、
後ろめたさから「そうは言っても、、不安だなぁ」と考えてしまっていました。
しかし、貴方様からアドバイスを頂き、やっと彼の言葉を信じられるような思いです。

ただ、彼氏からしたらアドレスを知っている(探せる)と思うと心にひっかかるものがあるかもしれないと思い、ブログは移設することにしました。

お礼日時:2009/05/18 21:48

 自業自得でしょ。

  そんな進行中の恋をいちいちニュースして伝えるのがおかしいと思います。  結果は彼一任とし、やってしまった事を真摯に受け止め、態度で示すしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

専門家からのご回答、参考になります。

お礼日時:2009/05/18 21:41

そんなに恥ずかしがる必要もないのでは?


(内容にもよるのかもしれませんが)
今度は(今からでも)PASS付きにして誰からも(友人以外)見られないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

たしかに、趣味や近況などをぐたぐた書いてもいるのですが、
閲覧しているときの彼の気持ちを想像すると><

とりあえずPASS付きで新装開店する予定です。

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2009/05/16 21:23

今の時代はブログですが、


私は前に、日記をみられました。
持ち歩いてたんで仕方のないことなんですけど。

物凄いこと書いてました。
もう彼なんてどうでもいいや~
って浮気相手もバレました。

でも、日記が私の本音です。
いい機会だと思いました。

彼は許せなかったみたいで
許してほしくもないけど、
結果、別れちゃいました。
でも、後悔はしてません。

体験談でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

>でも、日記が私の本音です。
>いい機会だと思いました。

確かに、本音をいつまでも隠し通すのは難しいですよね。
見られたものは仕方ないので、強気に行こうと思います☆

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 21:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するQ&A

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能人のブログについて質問します。

芸能人のブログについて質問します。
皆さんは、芸能人のブログにコメントを書き込みする時本人からの返事を期待する方ですか。
それとも、返事がなくても書くほうですか。

また、皆さんは芸能人のブログというのは「返事ありき」だと思っているのでしょうか。

少々需要がない質問になるかと思いますが、ご意見をお聞かせいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>それならば、別にタレント本人が作ったものでなくてもコミュニケーションは出来ると思いますが…。

公式であることが意味を持っているのでしょ。
少なくとも芸能人本人または関係者が見てくれる・読んでくれる可能性があると言う点が違います。
まぁ、余程目に留まれば、返事をくれたりブログの中で触れてくれる可能性はありますが。
端からそれを期待して書き込むような性質のものでは無い、って事です。

Q彼氏のお母さんに黙ってみてるのがバレてしまいました↓

私には1年1か月になる彼氏がいます。そして、私も彼氏のお母さんもモバゲーというサイトに登録していて・・・
私は足跡がつかない方法で見に行っていて、たまたま
今日は息子とパチンコに行くという書き込みを見ました。
朝彼氏からメールが返ってこなくて、起きてるはずなのに…と思い
わざと、○○ワンパチ行くんやろーって言って
びっくりさせるだけのつもりだったんですが、彼氏は何で知ってるんだ?と思い、お母さんにあたしに言ったかどうか聞いたみたいなんです。しばらくして彼氏から電話があり、足跡つかない方法で見に行ったら書き込みがあったからわかったー♪って答えると、
「ほら、やっぱあんたやん」とお母さんに答える声が・・・
「何で言うと?お母さんに嫌われたやん・・・」と言って
電話を切ると、しばらくしてお母さんからメールが来て、
何かよおわからんけどあたしの事なら
気にせんでいいみたいな事が書いてありました。

でも自分が彼氏のお母さんの立場だったら
黙ってみられてたなんて知ったら
嫌です。。。ってか引きます・・。
彼氏はあたしがパチンコ嫌いだから
言わなかったそうです・・・

もう彼氏の家にも行きたくありません↓
しばらく顔は出さないようにしようと思ってます…
もおあたしどうしたらいいでしょうか??

私には1年1か月になる彼氏がいます。そして、私も彼氏のお母さんもモバゲーというサイトに登録していて・・・
私は足跡がつかない方法で見に行っていて、たまたま
今日は息子とパチンコに行くという書き込みを見ました。
朝彼氏からメールが返ってこなくて、起きてるはずなのに…と思い
わざと、○○ワンパチ行くんやろーって言って
びっくりさせるだけのつもりだったんですが、彼氏は何で知ってるんだ?と思い、お母さんにあたしに言ったかどうか聞いたみたいなんです。しばらくして彼氏から電話があり、足跡...続きを読む

Aベストアンサー

気まずいって事でしょうか?

でも、彼のお母様からもフォローのメールがきたようですし、
ここで疎遠になると、あなたも彼もお母様も気まずくて、
状況がよくなる事はありませんよ。
彼の家に行って、「この間はすみませんでした」と謝る。

少し勇気は要りますが、今後も仲良く付き合っていきたいのなら、
悪い事をしたと思うのであれば、謝らなければ。

彼だってお母様だって、責め立てないでしょう?

ここで逃げれば、余計感じ悪い人だと思います。

Q芸能人のブログ

私は芸能人のブログをよく見るのですが
友達の親の友達の女優さんに聞くと
その人はグラビアモデルの次に女優になられたのですが
ブログなどは所属している芸能事務所に
全部管理されていて自分はほとんど見たことや書いたことが無い
ということでした。やっぱり芸能人のブログ全部がそうなのでしょうか?

Aベストアンサー

>聞くところによると写真など話題は
>メールや電話で送るらしいです。。
私が好きなグループの皆さんの場合だと、4人中2人は中川翔子さんと同じように、自分がブログを書いているところを以前ネット上や雑誌等で公開していたことがありました。
もう1人はたまたま携帯から画像を添付して更新すると、同じ会社のブログであればリンク登録しているところに(メール更新)と書かれるブログで、旅行先からメール更新されていることが何度かありました。
あとの1人はどうか分かりません。

>やっぱり人によって違うのでしょうか?
>また見分ける方法なんてあるのでしょうか?
事務所に管理されているのはどの芸能人でもそうだと思います。見分け方は私にも分かりません。

Q彼氏がいきなり怒り出しました。それまでは彼氏の家で楽しく2人でゲームをしていたのに急に彼氏が黙り込ん

彼氏がいきなり怒り出しました。それまでは彼氏の家で楽しく2人でゲームをしていたのに急に彼氏が黙り込んでしまいました。どうしたの?と聞いてもどうもしてない、と。問い詰めると、なにか隠し事あるでしょ?と言われました。私は心当たりがなかったのでごめん、心当たりがないから教えて?と言いました。しかし彼氏は俺から言うつもりはない。お前から言うまで俺はなにも言わないの一点張りで教えてくれませんでした。その後ずっと下手に出ていましたがついにしつこい。と言われてしまいました。翌日自分の家に帰りましたがいつものように連絡も取っていません。私はどうしたらいいのでしょうか。

Aベストアンサー

みなさんの回答へのお礼も読ませていただきました。
嫉妬深い彼なんですね。私の彼と一緒です笑
LINEで男性とやり取りをしていたようですが、待ち受けに通知が表示されるようになっていますか?もしそうならそれでバレたのかも。
非表示にしているのなら彼がパスワードをなんらかの方法で知り、中を見たのかもしれませんね。
けれど急に怒り出した とのことなのでその可能性も低いですね。
そもそもロックをかけるようになったのはお互い承知の上なのでしょうか?
見られるのが嫌で、彼に黙ってロックをかけたのなら、彼は今まで見せてくれたのにロックをかけた=やましい と判断したかもしれませんね。
携帯以外で怪しまれるようなことはないのでしょうか?

Q芸能人のブログ

芸能人本人が書いているブログを見つけるには、どういうサイトがありますか?
方法と検索の仕方を教えてください。
芸名で検索しても、その芸能人のことが書いてあるブログしか見つかりません。

Aベストアンサー

「芸能人 ブログ」でヒットしますよ。
こんなの見つけました。

http://blogrank.jp/

星野真理さんのも、ほのぼのしていいですよ。
若槻千夏ちゃんも、おもしろいし。
桜塚やっくんは、更新が多いです。

Q仕事先が彼氏と同じなのですが 最近彼氏が仕事先の女の子と仲がいいです。 その女の子は私も友達でとても

仕事先が彼氏と同じなのですが
最近彼氏が仕事先の女の子と仲がいいです。
その女の子は私も友達でとてもいい子です。
話しているのをみるのはいいのですが
女の子が私の前でボディタッチをしていたり
彼氏の手や腕をぎゅってしたまま話しているのを
見ると目のやり場に困り、どんな顔をしていれば
いいかわからなくなります。
その光景をみると悲しくなってしまいます。
束縛からは何も生まれないと思うので
束縛はしたくありません。
女の子の事も好きなので優しくいようと
思いますがすこし限界がきています。
このもやもやや悲しさを
紛らわせるような言葉やアドバイスが
あれば教えて下さい

Aベストアンサー

あなたたちが付き合っているのを知っているんですかね?
知ってるんだったらそいつとんでもないクソ女だぞw

Q芸能人ブログサービスについて

なぜ芸能人はブログサービスにアメブロを選ぶの?他の会社が芸能人ブログサービスに進出して経営として成り立たせるには何が必要なの?

Aベストアンサー

アメブロは批判コメントを管理側で自動削除してくれる有り難いサービスをしてくれるからじゃないですか?

有名人のブログに批判コメつけると5分もしないで削除されます。

Q付き合って9ヶ月になる彼氏がいるのですが、 とても仲良しです。 彼氏に、今まで付き合った誰よりも 可

付き合って9ヶ月になる彼氏がいるのですが、
とても仲良しです。

彼氏に、今まで付き合った誰よりも
可愛いし、群を抜いて性格がいい。
何もかもタイプだと言われたのですが、、

それって喜んでいいですか?
なんだか上から目線と思いませんか?笑

Aベストアンサー

全く上から目線じゃない。

この場合の上から目線って言ったら、「まぁ、俺が付き合ってきた中だったら1番いいくらいかなぁ」とか、なんかそんな感じだと思う(笑)
そういうのが一切ないから、喜ぶべき事だと思います(*^^*)

お幸せに〜♡

Q芸能人がブログをやってますが・・・

よく芸能人がブログをやってますが、芸能人の方々は持ってるブログのアクセス数がアップするとどんなメリットがあるんですか?

私が思いつく限りでは、認知度のアップ、グッズの販売、書籍化ぐらいしか思いつかないのですが他には目的は・・・?

Aベストアンサー

個人的に好きでブログを書いてる人は、一般人がするのと変わらない感覚だと思います。自分の気持ちをどこかに書きたいとか、本になったらいいなとか。「出版しませんか?」って話が来れば、印税が入りますからね。

それ以外は、たぶん、サイトの運営者から「ブログを書いてくれませんか?」と依頼があって書いているパターンもあるかなと思います。ブログを書くことが仕事になっているというか、報酬をもらっているんだと思いますよ。サイト運営者としては、芸能人の誰々が書いているブログのサイトってことで宣伝になるだろうし、スポンサー(広告ついてますよね)もつくだろうし。

ネットでお小遣い稼ぎをする人は、アフェリエイトと言って、広告収入を得る目的でサイトを作っている人もいるくらいです。芸能人がブログを書けば一日にたくさんのアクセスがあるだろうから、広告会社は「このブログは毎日○件のアクセスがあり、それだけの人が目にするので効果的です」とその広告枠を高く売ることができると思います。

Q彼氏がモテる 社内恋愛中の彼氏がとてもモテます。 彼氏に関わった女性は皆、目がハートに なって

彼氏がモテる



社内恋愛中の彼氏がとてもモテます。
彼氏に関わった女性は皆、目がハートに
なってしまいます。
私もその中の一人でしたが…

ふた回り位年上の職場のおばちゃんでさえ、
「〇〇君は私の彼氏だからぁ」という様な冗談を言ってるのを聞いて「違うよ!わたしんだよ!」と心の中で思ってしまいます。

仕事でペアを組んでる女性は、私達の仲に
気が付いているらしく、私の前でわざと
彼氏にベタベタして挑発する様な態度を
見せつけ、その度に腹わたがが煮えくり返り、同時にとても悲しくなります。

彼氏はわざと女性達に優しくしてるのではなく、自然と出来てしまう人なので勘違いされ易いんだと思います。

彼氏から告白されて付き合っていて、他の人にはここまではしないという様な事もしてくれるし、彼氏なりに私に対して特別感を持ってくれている様なので、彼氏の愛情を感じる事が出来ますが、会社での彼氏を見ているとどうしても嫉妬してしまいます。

この嫉妬とどうやってうまく付き合って行けばいいでしょうか?

Aベストアンサー

嫉妬をしなければいい
私は過去もてない男性とは付き合ったことはないです
嫉妬心ほど女の価値を落とすものはありません
自分に自信を持ち彼がもてても
彼の気持ちは私のものと言える自信があればいい
もてる彼が
貴女が好きな男性が選んだのは貴女なんです
自分に自信を持ちましょう
貴女の彼が女の見る目が無いようなダメ男で無い限り
貴女は彼にとっていい女なんです
それでも貴女が嫉妬するなら
彼はしょせん女を見る目が無い
ただのくだらない男です
違いますよね?
彼が男としてすばらしいなら貴女も貴女を信じなさい
あなたを信じた彼に失礼です


人気Q&Aランキング