介護福祉士の通信制のスクーリングから帰ったら、親のメモで「~の~さんから電話。検討しましたが運転免許を持っている人がいたのでその人に決めさせてもらいました。履歴書は郵送で返却します」とのことでした。
施設はデイサービスで面接に行ったら(中古の?)一軒家を改修した「施設っぽくない」ところでした。(服装は自由)正社員には資格取得支援手当あり。求人広告にも「デイサービス介護事業」と書いてました。自分は正社員希望でした。どう思いますか?

A 回答 (2件)

なかなかいい会社ではないでしょうか? 理由もきちんと説明されてますし、デイサービス関係ですと、運転免許は重要視されてるとこもあるみたいですよ。

• 1

別に変な点も気にかかるところも見当たらない

特に落ち度もないし、不採用の理由もはっきり教えてくれ
履歴書も郵送で返却してくれる、いい会社かと
    • 0