できれば男性のご意見を聞きたいです。

アラフォー世代で、顔は悪くない(むしろかわいい)のですが、中年太りで、、、体型が「ハリセンボンの春菜」くらいの女性がいます。
そんな彼女に最近彼氏ができ、デートを重ね、今度Hをするそうです。
彼氏はとても積極的でやる気満々だそうですが、彼女は太っている体を見られるのがはずかしいみたいです。
好きな女性だったら、体型は気にならないのですか?
それとも体目当て?
彼は、どちらかというとデブ好きと彼女に言ったそうで、その点が気になります・・・

※だったらやせろ!等の心ないご意見はご遠慮くださいね。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

太った女性が好みって言ってるんだから


太った女性と付き合いたい、セックスがしたというのは
間違いないと思います。

体目的かどうかは分かりませんが
体型は気にならないのではないかと思います。
    • good
    • 0

それは大丈夫ですよ。

服の上から大体、ふっくらしている感じがわかるので、性行為になっても、あらためて 太ってる!と思うひとはいないでしょう。ふっくら女性が好きな人もたくさんいますよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデブとブス どっちがまし?

デブ(100kg級)とブス どっちがまし?

Aベストアンサー

デブは惰性なので、内面にも駄目な面がある。
しかし、ブスは生まれつきだ。彼らに罪はない。

よって、顔の良しあし、私は気にならない。
デブは内面の表れだから、対象外。

Q彼女について 女性の方のご意見が聞きたいです

私は32歳男性です。彼女は20歳です。付き合って10ヶ月になります。

この歳になったら本来なら自分で解決するべきところ大変お恥ずかしい話なのですが、みなさんのご意見をお願い致します。

彼女について悩んでいることがあります。
それは「彼女は友達と遠出することが多いのですがそれは普通のことなのか」ということです。

彼女は友達と遠出することが多いのですが、特にここ2ヶ月でUSJに3回行っています。
ハロウィンがあったこともあり、仲の良い友達と行くのは、恋人と行くのと違って良いストレス発散になるだろうなぁ、と思っていましたが、さすがに3回は多すぎるのでは...
というのも、なぜ1回も私を誘わないのか、ということです。

友達は全員女性で、写メも送ってきますので浮気の気はないように思います。
(写メにわざと写してない可能性もありますが、女友達は私も知り合いなので大丈夫かと思っています)
ちなみに私が彼女とUSJに行ったのは、ハリーポッターのアトラクションが出来た時に行った1度きりです。

他にも「友達と大阪いってきまーす」「友達と遊園地いってきまーす」等々が日常茶飯事です。

ちなみに私とデートの時は「どこ行く?」とのこと。
なぜ友達とはどこに行くかを決めてから会っているのに私と会うときは何も考えていないのか。

私は少し特殊な仕事をしており、時間は非常に融通が効くためいつでも休みが取れますので、こちらに気を使っているわけでもないようです。

かといって彼女を束縛したくはないし、私が「友達とばっかりUSJとかに行くけど、なんでオレを誘わないの?」と言ってしまえば、彼女は友達と遊ぶ時に変に気を使って楽しめないかもしれません。

女性の方にお聞きしたいのですが、彼女の気を悪くさせず、友達との関係にも気を使わせないで「なぜオレを誘ってくれないの?」というのを伝えるには、どういった言葉が良いでしょうか?

私は32歳男性です。彼女は20歳です。付き合って10ヶ月になります。

この歳になったら本来なら自分で解決するべきところ大変お恥ずかしい話なのですが、みなさんのご意見をお願い致します。

彼女について悩んでいることがあります。
それは「彼女は友達と遠出することが多いのですがそれは普通のことなのか」ということです。

彼女は友達と遠出することが多いのですが、特にここ2ヶ月でUSJに3回行っています。
ハロウィンがあったこともあり、仲の良い友達と行くのは、恋人と行くのと違って良いストレス発散にな...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

一回りも離れているのですから、大目に見て上げませんか?
彼女の中では、ここは友人と行ったら楽しいという思いと
友人達とそういう約束をしているのかもしれませんし。

>「なぜオレを誘ってくれないの?」というのを伝えるには、どういった言葉が良いでしょうか?

こういういい方ではなく、ストレートに

今度一緒にUSJ行こうよ。僕が全部持つよ

って言ったらいいのではないでしょうか?

彼女の行動に嫉妬していると、お互い疲れてしまいますし
彼女が気を遣うようになって、友達に「彼がダメっていうの」なんて
言われたら?shiroirokuroro さんだっていやな気持になりませんか?

まだ若くて色々楽しみたい時期の女性を縛っておくのは
落ち着いている子以外は難しいと思います。

友達は友達、shiroirokuroro さんとのデートはデートで
分けて楽しんでいるのでしょうから
そういう部分は尊重してあげてくださいね。
shiroirokuroro さんの方が大人なのですから。

今度、予定を立てて誘ってみたほうがいいと思います。

shiroirokuroro さんが楽しめないと思って誘わないのかもしれませんし、
年齢が違うとテンションも違いますから、
その辺りの楽しみ方もあるのでしょう。

取り敢えず、「どこに行く?」と聞かれたら、
彼女なりにshiroirokuroro さんに気を使っているのですから
「じゃあUSJ行こうよ。好きみたいだし、僕も行きたいからさ」って
素直に云ったほうがいいと思います。

こんにちは

一回りも離れているのですから、大目に見て上げませんか?
彼女の中では、ここは友人と行ったら楽しいという思いと
友人達とそういう約束をしているのかもしれませんし。

>「なぜオレを誘ってくれないの?」というのを伝えるには、どういった言葉が良いでしょうか?

こういういい方ではなく、ストレートに

今度一緒にUSJ行こうよ。僕が全部持つよ

って言ったらいいのではないでしょうか?

彼女の行動に嫉妬していると、お互い疲れてしまいますし
彼女が気を遣うようになって、友達に「彼が...続きを読む

Qブス・デブ専門の風俗店についての質問です

閲覧ありがとうございます。

私は、風俗店で働こうと思っています。
お金が欲しいとか、楽そうだからという理由ではありません。
(実際、すごく大変なお仕事だと思います)

私は美人ではないので、ブス・デブの方専門の店で働きたいと思ったのですが、実際中の下くらいのルックスなので、本当にブスが好きで入店し、サービスを受けたいという人にとってはイマイチな見た目だと思うのです。

そこで、ブス・デブ専門の風俗店を利用されている方に質問です。
■その店には、ブスの子が目当て(可愛くない子に性的魅力を感じる)で利用するのでしょうか?
それとも、例えば料金が他より安いからとか、敷居が低そうだからという理由で利用するのでしょうか?
■ブス・デブ専門の店で、中の下くらいの見た目の子が接客をしていたらどう思われますか?


変な質問で申し訳ありません。
ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ついでに、セックスに期待して、お勤めするのであれば、お門違いです。

3秒と持たない男で、極小5cmほどでも相手する度胸ありますか?

私の体を前儀ですら触らないのに、風俗嬢には、「サービスして喜ばせてやってきた」と

お前(私)は、抱いてもやらないなどと蔑んできて

風俗嬢を上等扱いするのですが、

30代後半ですら、「若め!」ととんでもない勘違いを申してますが、

女性が喜ぶような愛撫ひとつすら出来ず、本番すら出来ません。

そんな普通の女性が相手にしないような男性も客の一人です。

逆に、いかないようなしつこい男性もいるのでしょうが、

きっと質問者さまには、歓待されないような夫が客に来るとイライラすると思いますよ。

ここは、2時間お金と割り切ってやさしくしてあげるか?

冷たくしても同じ料金です。

やさしくすれば、カバンに万万万万万万万万万万万万
万万万万万万万万万万万万万万万万万万万
万万万万万万万万万万万万万万万万万万万万万
万万万万万万万万万万万万万万万
と金を持っていますから、バラまいていってくれて、また指名してくれることでしょうが、

話だけですら、相手にしたくないような男性です。

男前で素敵なヤリチンなまともな男性が来店されるといいですね。

性病にもお気をつけて。先端にトゲが数本生えてますから。



夫にとってブス大喜びでしょうね。夫が街で見いる女性は全員ドブスですから。
私が見とれてるような美しい女性には、見向きもしていません。存在すら気付いてない様子。
私としては、相当気分が悪いんです。夫につきまとわれた私もブスのうちなのか?と。

ついでに、セックスに期待して、お勤めするのであれば、お門違いです。

3秒と持たない男で、極小5cmほどでも相手する度胸ありますか?

私の体を前儀ですら触らないのに、風俗嬢には、「サービスして喜ばせてやってきた」と

お前(私)は、抱いてもやらないなどと蔑んできて

風俗嬢を上等扱いするのですが、

30代後半ですら、「若め!」ととんでもない勘違いを申してますが、

女性が喜ぶような愛撫ひとつすら出来ず、本番すら出来ません。

そんな普通の女性が相手にしないような男性も客の一人です。
...続きを読む

Q「彼氏だったら楽しそう」って?

大学生20歳男です。
片思いの相手Aさんは高校の同級生で、卒業時に一度告白しましたが振られました。
「○○は尊敬できる人です。でも他に好きな人がいるのでごめんなさい。」
そしてお互い地元を離れ、別々の大学に進学しています。

Aさんは、大学で出会った人に告白されて付き合っていて(一年)、
同時に僕も、大学の同級生に告白されて付き合っています(一年)。
Aさんも、僕に彼女がいることは知っています。

が、悩み考え、やはり僕はAさんが好きだし諦められないからAさんを追う、と決意したので
もう今の彼女とは別れました。
言う機会もなかったので別れたことはAさんに言えてません。

卒業して1年半後の今日、Aさん含め4人で飲みに行きました。
その会話の中でAさんは彼氏さんについて、
「彼氏は私の誕生日のときにケーキ買ってはくれたけど、
夜は友達と飲みに行ったから一人で過ごした。ひどくない?」
「彼氏は自分勝手な人だから。」
「なんで付き合ってんの?って友達によく言われる。なんでかな~・・・」
「私は自分勝手な人が好きなんかな~」
などと言ってました。

それから、僕のことについて、
「○○は絶対やさしいもん」
「○○が彼氏さんやったら絶対楽しそう」

と言ってました。
軽い言動に聞こえるかもしれませんが、Aさんは普通に純粋な子で
軽い人間では決してないし、男女ともに好かれるとっても良い子です。

ただこの言葉は、僕に彼女がいること、Aさんに彼氏がいることからの
余裕から言ってくれてることなのかなとも思ってます。

僕はAさんにアプローチしてもいいでしょうか?
どうアプローチしたらいいでしょうか?
Aさんはやはり彼氏さんのことは好きみたいだし、
相談役にでもなれたらと思っているのですが・・・。

今日は解散してから二人で帰って、
何かあったら連絡してきてね
みたいな事を言って別れました。

どんなことでもかまいませんので、
良かったらアドバイスよろしくお願いします。

大学生20歳男です。
片思いの相手Aさんは高校の同級生で、卒業時に一度告白しましたが振られました。
「○○は尊敬できる人です。でも他に好きな人がいるのでごめんなさい。」
そしてお互い地元を離れ、別々の大学に進学しています。

Aさんは、大学で出会った人に告白されて付き合っていて(一年)、
同時に僕も、大学の同級生に告白されて付き合っています(一年)。
Aさんも、僕に彼女がいることは知っています。

が、悩み考え、やはり僕はAさんが好きだし諦められないからAさんを追う、と決意したので
もう今...続きを読む

Aベストアンサー

私がAさんなら、質問者さんにもう一度付き合ってほしいと言ってほしいのかもしれません。
地元を離れ、彼にも優しくしてもらっていなくて、寂しいと思っているのかもしれませんよ。

けれど、この世には、悪女という名のかわいい子もいるので・・・。
実際、私の友達にもいましたので・・・。
彼女から、思わせぶりな態度を取っておいて、男の子をその気にさせ、告白させるんです。で、あっさり、振るんですよ。
自分は、こんなにモテルってのを、自分でかみしめてるって、感じでしたよ。(お~コワッ)

Aさんは純粋な子ということで、そんな事は無いと願いたいですが。

Aさんの事を思って、彼女さんと、別れたなら、思い切って告白してみましょうよ☆

今の、20歳の時間を、悔いの無いように過ごしてください!!

私は、3児の母です。主人共仲良くやっていて、幸せな毎日を過ごしています。
主人と付き合い出したのが20歳の時です☆

なんだか、あの時が懐かしく思えて・・・。

Aさんと、うまくいくといいですね!!
頑張ってくださいね!!

Qよく美人は3日で飽きると言いますが、じゃあ、ブス、ブスデブ、チビデブ、そしてドブスはいったい何日なの

よく美人は3日で飽きると言いますが、じゃあ、ブス、ブスデブ、チビデブ、そしてドブスはいったい何日なの?
っていうか何だかんだ皆美人が好きなんじゃないの?

Aベストアンサー

「美人は3日で飽きる」って正確には、
惹かれている部分が美人なところだけだと3日くらいで飽きるよってことでしょう。
見た目の刺激だけに惹かれてるってことは、すぐに新鮮味が無くなるっていうこと。

だから好みでない対象外の容貌だったら、
不快な刺激なので飽きるというか数秒でも御免でしょうし、
そもそもそういう問題じゃないでしょう。

美人でなくても惹かれている部分があったとしたら、
そしてそれが付き合いに大事な要素だったら逆に飽きないのかもしれないのでは?

Qみなさんだったらどうしますか? 私の友人が酔った彼氏からDVを受け今入院中だそうです。 退院したら行

みなさんだったらどうしますか?
私の友人が酔った彼氏からDVを受け今入院中だそうです。
退院したら行く当てがないからとめて欲しいと言われて承諾したんですが後からだんだん不安になってきました。
もしDVをした彼氏が家までおしかけて私の家族に手を出されたらと不安でたまりません。
友人の彼氏は元ヤクザだったんですが今はヤクザからは抜けているみたいですが今も現役のヤクザと繋がってたら友人を匿っている場所をあの手この手で調べ上げて来るような事はないでしょうか?
友人は今群馬にいて私の家は長野にあります。
友人の彼氏には会った事は一切ないです。
群馬と長野これだけ離れていても居場所ってバレますか?
友人をどうしても助けてあげたいんですがとても怖いです(泣)
友人は彼氏に俺から離れたらあの手この手を使っても探しだしてぶっ殺す。と言われているみたいで余計怖いです。

Aベストアンサー

はじめまして、男性です。

話は簡単です。
入院してる、してたんやっら診断書書いてもらって警察行ったら終わりです。 まぁ、ハッタリやと思うんですが、もし本物やったら尚更話し早いです。

問題は後々のことが心配されると思いますが、探す気になったらとことん追いかけてくるかもしれませんが、自分の経験上『殺す、殺す』って吹いてる奴に限って殺しなんか出来ません。
今回の話のように酒に酔ってつい喧嘩した、ついカッとなってがほとんどやから相手にさえせぇへんかったら大丈夫です。

あと住民票、携帯の番号、職場、実家等探す手立ては一杯ありますが、全部警察で教えてくれるから大丈夫です。

と、言ってもいらん心配したくない、不安を抱えたまま生活したくないって思われると思いますから、まずは警察に相談に行かれたらええと思います。 最近は男女間のトラブルに警察も敏感になってるから必ず話しを聞いてくれて正確なアドバイスもくれますから、いきなり事件にするのが不安やったらまずは相談に行かれたらどうですか?

あとは友人がその元ヤクザを名乗る奴とキッパリ切れるかどうかやと思いますから、万が一切れないようやったら助けることないと思いますよ。
助けてあげたい!! って善意をとんでもないトラブルに巻き込まれたら何をしてるのやらって結果になってしまうこともありますから、友人の意志をちゃんと確かめておくべきです。
大事な友人を悪く言って申し訳ないとは思いますが、その種の男を好きになってしまう女性ってなかなか目が覚めないもんやから、あなたの心配の方をしてしまいます。
あなたが警察に相談に行っても多分同じようなこと言われると思います。

長くなって申し訳ないですが、まずは友人の意志の確認、そして警察に相談、警察の話を聞いて刑事事件にするって順番がええと思います。

はじめまして、男性です。

話は簡単です。
入院してる、してたんやっら診断書書いてもらって警察行ったら終わりです。 まぁ、ハッタリやと思うんですが、もし本物やったら尚更話し早いです。

問題は後々のことが心配されると思いますが、探す気になったらとことん追いかけてくるかもしれませんが、自分の経験上『殺す、殺す』って吹いてる奴に限って殺しなんか出来ません。
今回の話のように酒に酔ってつい喧嘩した、ついカッとなってがほとんどやから相手にさえせぇへんかったら大丈夫です。

あと住民票、携...続きを読む

Q自分の顔がブスで、しかもデブ(非嘔吐過食症)、しかも性格が悪いです。ブスでデブだと学校に行くだけで周

自分の顔がブスで、しかもデブ(非嘔吐過食症)、しかも性格が悪いです。ブスでデブだと学校に行くだけで周りに害を振りまいてる感じがします。性格は、自分の性格が嫌で治そうとしたら いい人ぶっているように見られている気がします。本当にもう 何もかもが嫌になります。どうしたらいいのですか。

Aベストアンサー

そんな事ないよ
自分を好きになりな
そうすると可愛くなれるよ♪

Q彼氏に告白してきた女性に、自信満々やら張り合ってるやらと陰口、悪口を言われてます。 相手は、私よりも

彼氏に告白してきた女性に、自信満々やら張り合ってるやらと陰口、悪口を言われてます。

相手は、私よりも若い女性です。顔見知り程度な関係なんですが、なぜそこまで言われないといけないんでしょうか?

Aベストアンサー

人の恋路を邪魔する奴は・・貴女と張り合いたいんでしょうな?好きなんでしょうから。彼氏はどう思ってるかですね?それ次第で貴女もおちおちしてられないね。それにしても彼氏さんモテますな。

Qよく男子に チビ バカ アホ まぬけ ブス デブ

よく男子に チビ バカ アホ まぬけ ブス デブ
といわれます。
それはどうしてでしょう。
そしてどんな対処をすればいいですか?
回答お願いします!

Aベストアンサー

まず自分でよく考えてみましょう。
そしてあなたは自分で自分をどう思いますか?

チビじゃなくてバカでもアホでもまぬけでもなく
ブスでもデブでもない!
と自分で思うなら相手も本当はそう思ってないはずです。
つまり、あなたに好意があるからちょっかいを出してるだけ。

チビ・バカ・アホが事実を言われてると思うなら
相手も、好きか嫌いかは別として思った事を言ってる事になります。

そしてそんな時どんな対応をすればいいかも
まずは自分で考えましょう。
ケンカをしたいなら怒りを表せば良いですし
仲良くしたいなら笑って反応すれば良いだけです。

相手が好意を持って言ってるのか、
悪意を持って言ってるのかはあなたが一番解るでしょうから
すべて自分で考えて自分の思う対応をするのがベストです。

Q男性に質問です。もし彼女がキャバ嬢だったら・・・

私の彼は、過去の恋愛については滅多に話しませんが、先日、珍しく
「僕、キャバ嬢と付き合ったことがあってね。その子は障害者の父親を助けるためにキャバをやっていたんだよ。泣ける話でしょ?」
と言ってきました。

私は彼の元カノに対する嫉妬などは無く、むしろ、「若いのに家族を支えるなんて凄いな」と素直に思います。
でも彼がキャバ嬢の子と付き合っていたというのは、とても驚きました。
というのも、彼は独占欲が強いタイプで、私が男性のたくさんいる音楽サークルに入ったり、街で男性に声をかけられたりしただけで、軽くヤキモチを焼くタイプで、しかも心配性な性格です。
そんな彼が、どんな事情があるにせよ、彼女がキャバクラで働くのを否定せず、認めていたということが、意外でした。

キャバ嬢という職業が悪いものだとは思いませんが、男性は、どんな事情であれ自分の彼女が不特定多数の男性に「女性」としての魅力を売るのは、いい気がしないものだと思い込んでいました。
そして、私ももし自分の彼氏がホストだったら、「面と向かっては言いづらいけど、できれば他の仕事に就いてほしい」と思ってしまいます。

男性の皆さんは、自分の彼女がキャバ嬢だったら、どう思いますか?
またそれが「障害者である父親を経済的に援助するため」だったら、どうでしょうか? 「仕事だから」と割り切って応援することはできますか?

女性の方も、自分の彼氏が家計を支えるためにホストをやっていたら、受け入れることができるか教えていただけると嬉しいです。

私の彼は、過去の恋愛については滅多に話しませんが、先日、珍しく
「僕、キャバ嬢と付き合ったことがあってね。その子は障害者の父親を助けるためにキャバをやっていたんだよ。泣ける話でしょ?」
と言ってきました。

私は彼の元カノに対する嫉妬などは無く、むしろ、「若いのに家族を支えるなんて凄いな」と素直に思います。
でも彼がキャバ嬢の子と付き合っていたというのは、とても驚きました。
というのも、彼は独占欲が強いタイプで、私が男性のたくさんいる音楽サークルに入ったり、街で男性に声をかけら...続きを読む

Aベストアンサー

以前、キャバクラで勤めていたものです。
彼氏は本当にキャバ嬢と付き合っていたのかは、マユツバものですね。
キャバ嬢は多かれ少なかれ、嘘をついている場合があります。なぜなら、キャバクラ勤めしかしてないと話すと、大抵のお客は店の外で会いたがるから。
店の外で会っても、キャバ嬢にとっては、何の得もありません。
なので、元彼女のような境遇の嘘をつくのです。
キャバ嬢と同棲でもしていれば、付き合ってるといえますが。もしかしたら、彼氏が付き合ってると思いこんでいたのかも。
ヤキモチ焼きの彼氏が、キャバの仕事にケチをつけなかったのは、優越感があったからかもしれません。多くの男の人にもてている、いい女が自分の彼女なんですから。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報