できれば男性のご意見を聞きたいです。

アラフォー世代で、顔は悪くない(むしろかわいい)のですが、中年太りで、、、体型が「ハリセンボンの春菜」くらいの女性がいます。
そんな彼女に最近彼氏ができ、デートを重ね、今度Hをするそうです。
彼氏はとても積極的でやる気満々だそうですが、彼女は太っている体を見られるのがはずかしいみたいです。
好きな女性だったら、体型は気にならないのですか?
それとも体目当て?
彼は、どちらかというとデブ好きと彼女に言ったそうで、その点が気になります・・・

※だったらやせろ!等の心ないご意見はご遠慮くださいね。

A 回答 (2件)

太った女性が好みって言ってるんだから

太った女性と付き合いたい、セックスがしたというのは
間違いないと思います。

体目的かどうかは分かりませんが
体型は気にならないのではないかと思います。
    • 0

それは大丈夫ですよ。

服の上から大体、ふっくらしている感じがわかるので、性行為になっても、あらためて 太ってる!と思うひとはいないでしょう。ふっくら女性が好きな人もたくさんいますよ。
    • 0