今、好きな人がいます。

その人は、去年同じクラスでした。だけど全く話したことがありませんでした。
彼のことは、同じ電車に乗ることから気になり始め、いつの間にか好きで好きで仕方なくなりました。
今は別のクラスですが、今のクラスは、ほとんど去年と変わらない雰囲気で、彼と私のクラスはすごく仲が良いです。
彼は、とても練習がハードな運動部に入っているので忙しそうです。
あと、あまり女子とは話さなくて、シャイなところがあるような気がします。
彼女がいるかどうかは分かりませんが、多分いないと思います。

私はこの間、彼の友達(男子)を通じてアドレスを教えてもらったのですが、全然メールができていなくて悩んでいます。
しかも、同じ電車なのに、彼が乗ってくると緊張で頭が真っ白になってしまい、挨拶どころか顔を上げることもできません。
メールはしても2、3通で、この間は送っても無視されました。

今、私は体重60で身長は150後半と、太っているので、それが原因かなとか、嫌われてるのかなとか、他に好きな子がいるのかな、などと考えてしまったりします(><)
最近では髪型や服装などにも気を使うようにしています。今もダイエットしてます
でも、もし痩せても前太っていた子はイヤとか思うかな、とか痩せる前に彼女ができちゃったらどうしよう、とか、すごく悪い方向に考えてしまいます;

もうどうして良いかわからないです。
助けてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

本当のことを言いましょう。



男性は女性のとても見かけを気にします。
だから美人だったり、多少スタイルがよい方が第一印象の
気は惹きやすいです。

しかし、その好みは千差万別ですし、メルアドを教えてもらった
のだから、共通の話題を探してみましょう。


こころの持ちようってひどく大切ですよ。

暗い顔をしていては、悪い方に流れが向いてしまいます。


ダイエットならば、こんにゃくご飯という手があります。
高校生の運動量ならば、食事をきちんと制限できれば
痩せるのは比較的簡単でしょう。

夜食はだめよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり見かけは気にしますよね…

歩いたりバカ食いしないように気をつけて、頑張って痩せます!

お礼日時:2009/05/25 22:27

それは貴方の外的因子じゃないよ。


直の交流が無いから。
アドレス交換からのラインはある一見ハードルが低い気がするんだよ。
でもそのメール交換は相手を知って、相手に興味があってこそ流れていくもの。貴方と相手にはそれが無い。だから続かないのは当然なんだよ。もっと直の交流を大事にしないと。相手に貴方自身に興味を持ってもらわないと。その気持ちがメールややり取りに繋がっていくんだから。好きで好きで仕方が無い位の思う気持ちがあるなら、あれこれ考える前に小さな勇気で話をするんだよ。いきなり恋愛にはならないんだから。まだ親しい友達にさえなりきれてない。クラスが一緒でも交流が無かったんだから。まずは友達として彼の親しい存在の中に入れるようにする事。恋愛的な部分はそれからの話☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
メールに頼る前にまずは話しかけてみるのが重要ですよね!

頑張ります。

お礼日時:2009/05/25 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自クラスをnewしたインスタンスの参照

また、よろしくおねがいします。
あるインスンタンス(A)から別のクラスをnewしてインスタンス(B)を作成し

class A{
public A(){}
B b = new B();
public hoge(){
System.out.plintln("hoge");
}
}

class B{
public B(){}
A.hoge(); <<= ここから自クラスをnewしたAのhoge()を起動させたい
}

こんな風にnewされたB側からAのメソッドを動かしたいなんて場合は、どのようにするんでしょうか?

Aベストアンサー

もう一つ別の方法として、class Bをclass Aの内部クラスにしてしまうという方法があります。

class A {
class B {
public B() {}
void x() {
A.this.hoge(); // 内部クラスBのインスタンスからAのインスタンスメソッドを呼ぶ書き方
}
}
Aの実装以下略
}

Q好きな人がいます。 クラスは去年同じでしたが離れてしまいました。 クラスが離れて、話したいな、顔が見

好きな人がいます。
クラスは去年同じでしたが離れてしまいました。
クラスが離れて、話したいな、顔が見たいなと思っている自分に気付き好きだと気付きました。
彼は廊下ですれ違ったりすると、声をかけてくれます。
ラインをしたりします。
だけど、異性の友達も多いので私のことをどう思っているのかわかりません。
少しでも可能性があるなら付き合いたいっておもってます。
そのためには、どうしたらいいでしょうか?
ダイエットをしたり、髪型に気を使うなど努力はしています。
どうしたら彼を振り向かせられるでしょうか。
また、彼は仲良くない女性は恐いといつています。
それは、昔付き合った彼女が自分が離れそうになっているときに教室で手首を切ったりするようなひとだったからだそうです。
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

昔のトラウマが原因で付き合えない可能性もあるかもしれません。

ですが、もう少し連絡を取ったり自ら会いに行ったりしてみてはいかがでしょう?

アピールして「あなたに気があるんだよ!」
とちょっとでも気づいてくれたら、相手の出方次第!

告白するなり、諦めちゃうなり…

私は、諦めずに頑張って欲しいと思っています(^^)

悔いの残らないように\( ¨̮ )/
応援しています!!

Q基本クラスポインタ = new 派生クラス[i];

基本クラスのポインタ変数pbaseを宣言し、new演算子にて派生クラスの配列を動的に確保して、pbaseに代入した場合、delete[] pbaseは上手く動作するのでしょうか。
(Aのデストラクタは仮想関数にしてあるとしておきます)

------ex-start------
class A {};
class b:public A{};

main()
{
  A * pbase
  pbase = new B[5];
  delete[] pbase
}
------ex-end------

例えば、
class Aは12バイト
class Bは20バイト
である場合、配列のサイズが違うのに、delete[]でちゃんと開放されるのでしょうか。
それともnew/deleteは確保したサイズをシンボル毎に記憶しているのでしょうか。
どうもこの辺が曖昧で実装する時にあやふやになってしまいます。どなたかお知恵をお貸しくださいませ。

Aベストアンサー

struct A { int x; virtual ~A() { cout << "~A: " << this << endl; } };
struct B: A { int y; ~B() { cout << "~B: " << this << endl; } };
B *b = new B[5];
A *a = b;
A *a2= a + 2;
a2->x = 1;
delete[] a;
これを素朴に考えると a2 は単純に a に 2 * sizeof(A) バイト足した場所(b[1] と b[2] の中間ぐらい?)を指すかもしれないです。a2->x = 1 は危険な感じがします。
delete [] が、配列の各要素のデストラクタに渡す this を求めるときに同様の失敗をするかもしれないです。

…と今日まで思っていましたが、実際やってみると delete[] で new B[5] が削除できてしまいました(VC++6.0)。不思議です。

Q高一女子です! 今同じクラスで付き合っている人がいてクラスでは内緒にしています。(彼氏に内緒にしよと

高一女子です!
今同じクラスで付き合っている人がいてクラスでは内緒にしています。(彼氏に内緒にしよと言われたので・・・)
それで最近LINEで既読スルーするされていてクラスで話せないので寂しいということを唯一話している親友に相談したらクラスに突撃されてしまいました。
そしたら彼氏が中学校が同じの彼女がいると言ってたんです!!!!
どう思いますか???
二股されていると思いますか???




回答お願いします!!!!!!!

Aベストアンサー

「中学校が同じの彼女がいる」は嘘ですね。

「内緒にしよ」と二人で決めたんでしょ。
冷やかされたり、色々と噂になったりするのがイヤなんでしょう。

なんで親友に話しちゃうんですかね。

「寂しいことを相談」は話して良い理由にはなりませんよ。
「親友が話すとは思わなかった」もダメです。

「内緒にする」ということは、どんなことがあっても二人の中だけで解決するということですから。

で、親友がクラスの全員にばらしちゃったんですよね。

彼は相当怒ったと思いますよ。
あなたは裏切ったわけですから。
「中学校が同じの彼女がいる」はあなたへの復讐です。

彼にキチンと謝ったんでしょうか。
「二股されていると思いますか???」ってのんびり聞いてる場合じゃないと思いますけどね。

あなたは「信用できない女」になったんですよ。
彼の気持ちが冷めてしまって、別れに繫がりかねないことですよ。

どうやって信用を取り戻すんですかね。
二股どころの話じゃないでしょ。

ま、ジックリ考える事ですね。

Qクラスの参照(同じファイル内 vs 別々のファイルの場合)

二つの.javaファイルがあります。
<ABC.java>
class ABC {
public static void main(String args[]) {
A obj = new A();
obj.hello();
}
}
---------------------------------------------

<A.java>
class A{
void hello() {
System.out.println("Hello from A");
}
}
---------------------------------------------
ABC.javaファイルでコンパイルすると、「 シンボルを解釈処理できません。」というエラーメッセージが出ます。でも、ABC.javaファイルの中に、class Aを続けて書くとコンパイルできます。なぜ、別々のファイルにすると参照できないのでしょうか?
(おなじフォルダ内に入れています)
教えてください。よろしくお願いします。

二つの.javaファイルがあります。
<ABC.java>
class ABC {
public static void main(String args[]) {
A obj = new A();
obj.hello();
}
}
---------------------------------------------

<A.java>
class A{
void hello() {
System.out.println("Hello from A");
}
}
---------------------------------------------
ABC.javaファイルでコンパイルすると、「 シンボルを解釈処理できません。」というエラーメッセージが出ます。でも、ABC.javaファイルの中に、class A...続きを読む

Aベストアンサー

おはようございます。

質問内容と、他の方の解答の補足の書き込みをみて
思ったのですが、ソースファイルとクラスファイル
を勘違いしてませんでしょうか?もしかしたら、
必要以上に解答内容が大きくなってしまって混乱
してるのかな?

実際解答としては「No#1」の方の内容で十分です。

簡単に説明しますと…
2つのクラスを同一Javaファイルに書いてコンパイル
すると、両方のクラスのクラスファイルが生成されます。
しかし2つのクラスを別々のファイルに書くと,当たり前
ですが、それぞれのクラスファイルしか生成されません。

質問内容のテストプログラムでは、Aクラスを記述している
ファイルをコンパイルしないで、ABCファイルをコンパイル
したのではないですか?それなら、Aクラスが存在していな
いのですから、コンパイラもわからないので「シンボルを
解釈処理できない」というエラーを出してしまいます。

ちょっと長くなってしまいましたね^^;

Q中学2年女子です。 私は1年の時から好きな男子がいます。 好きな人とは去年は同じクラスでよく話して

中学2年女子です。
私は1年の時から好きな男子がいます。

好きな人とは去年は同じクラスでよく話してました。でも、2年生になってクラスも違うので全然話していないし、どんな話をしていいか分かりません。どうすればいいのでしょうか?

あと、好きな人の態度で分かることって何かありますか?

Aベストアンサー

話なんか、その時に考えたらいいじゃない、たわいもない世間話でもいいんだから。
例えば学校帰るときに待ち伏せするとか、1年の時に仲が良かった子に会いに行くふりしてその子の
クラスへ行くとかいくらでも方法はあるよ。

それから好きな人へのたいどね、話をしているとどもってみたり、相手もまともに話ができなかったり。
そんなことより君からアプローチかけないと、彼のクラスへ行ったときにじっと彼を見つめるとか。
彼を見てにこっと笑うとかそういった感じで彼の気を引くような事をしてみたら。

Qnew クラス名(Activity名.this);

Android

・下記のようなコードがあるのですが、このとき「.this」の意味を教えてください
・Activityクラス自身?
・「.」で繋いでいる意味も、「this」の意味も良く分かりません
・thisだけでは駄目?
・引数は1つ?

public class Hoge extends Activity {

 public class C1 {//インナークラス?

  protected m1method(略) {
  略 = new クラス名(Hoge.this);

Aベストアンサー

このソースはHogeクラスの中に新しくC1クラスを定義しているのでC1はHogeクラスの
インナークラスで間違いなく Hode.C1 と「.」でつないで表記します。

このときのHoge.thisとは、Hoge.C1クラスのオブジェクト自身のことです。例えば、
tmp = new Hoge.C1(); とした場合は tmp に該当します。

また、最後の行は、自分自身をパラメータとして「クラス名」のオブジェクトを生成
していますので、引数の数はそのクラスによります。

試してないので不確かですが、thisだけだとHogeクラスのオブジェクトと間違う
可能性がありますので、Hoge.thisのほうが確実です。

Q彼女もちの人が好きです。今はクラス替えをして、クラスがはなれてしまったのですが同じクラスのとき、また

彼女もちの人が好きです。今はクラス替えをして、クラスがはなれてしまったのですが同じクラスのとき、また一緒のクラスになりたいと言われました。その他にも、わたしが話しかけるととても笑顔で対応してくれたり人づてに私のことを褒めたりします。彼女とうまくいっているかどうかは聞いていないので知りませんが、私が彼のことを好きなのがバレて、遊ばれているのでしょうか??

Aベストアンサー

わたしも彼女もちの人を好きになっていましたが
そのまま仲良くしていけばいいと思いますよ。
もしかしたら、チャンスがあるかもしれませんし。

Q動的に変数をセット後他クラスから参照する場合

コンストラクタで変数にセットした後
他のクラスでインスタンスを生成することなく
セットした変数を参照したいのですが、
staticにすると、他クラスで変数を変更することも
できてしまいます。他の方法がありますでしょうか?
変数はprivateにして、getterで取得するという方法も
考えられますが、static finalな変数として扱う方法が
あるか、お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください。

Javaを初めて1ヶ月なので、見当違いの質問でしたらご指摘ください。

例)
Class A{
 static final String aaa;
A(String paraStr){
aaa = paraStr;
}
}

Class B{
static void main(String[] args){
new A("test");
}
}

Class C{
void chStr(){
System.out.println(A.aaa);
A.aaa = "changeStr"
System.out.println(A.aaa);
}
}

期待する値
test
test

もしくは、実行時にfinalの値は変更できない等のException

宜しくお願いします。

コンストラクタで変数にセットした後
他のクラスでインスタンスを生成することなく
セットした変数を参照したいのですが、
staticにすると、他クラスで変数を変更することも
できてしまいます。他の方法がありますでしょうか?
変数はprivateにして、getterで取得するという方法も
考えられますが、static finalな変数として扱う方法が
あるか、お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください。

Javaを初めて1ヶ月なので、見当違いの質問でしたらご指摘ください。

例)
Class A{
 static final...続きを読む

Aベストアンサー

static finalな変数
は、コンストラクタを使わなくても使用できなければいけませんから
質問文のようにそのクラスのコンストラクタからであっても、既に変更はできません。

Q私は、付き合ってもすぐに彼を疑ってしまったりしてしまいます。彼は浮気してるかなとか女の人と遊んでない

私は、付き合ってもすぐに彼を疑ってしまったりしてしまいます。彼は浮気してるかなとか女の人と遊んでないかなっと不安になって彼に色々な事を言っていつも振られます。
すごく不安になるんです。今回の彼は元カノと数週間前に別れたばかりでまだ少し元カノを引きずってると言ってたので余計に不安です。私とは、身体目当ての付き合いなのかなっとかいろいろ考えてしまいます。
どうしたら彼を信じ不安にならないのでしょうか??
愛される女性って何なのでしょうか?
意見をお願いします。治した方がいいところなどお願いします

Aベストアンサー

不安ってのは 基本的に解消する方法はない。
もしかしたら「死ぬかも」「病気になるかも」「事故に遭うかも」という理由で保険がたくさんあるように 明日どうなるかは誰もわからないからだ。

では誰もが人を疑って「もしかしたらこの人は・・・」とやっているかと言えば そんなことはない。
互いが信用し合うには3つの方法がある。
・利害が一致すること
・求め合うこと
・契約破棄に実害があること
まあ これらがなくてもなんとかなるのではあるが 長続きするには必要だな。

男は遺伝子的に多くの畑に種を蒔く生き物なので 縛って仕事を与えないと多くはちゃらんぽらんになる。
だから貴方の不安も間違いではない。
ただし疑われて生きる居心地の悪い場所に誰もいたがらないのは当然だから 自分からそこにいたがるように仕向けないといけない。

つまり彼の大切なモノを評価し 彼の安心出来る場所を作り 彼に「こういうのが貴方の誇りであり幸せなのよ」と教え込むことだな。
だいたいこれで 問題なくいつくようになるはずだ。

男は手の平の上で踊らせて 煽てて立たせてやる気にさせる が基本だよ。
その方が幸せだと 自分は思うね。
基本の精神はいつまでたっても 例え重責をこなし多くの事柄を成し遂げ 人を指導し権力を持ち しかめっ面の爺いになっても「はしゃいでる子供でありたい」なんだから。

不安ってのは 基本的に解消する方法はない。
もしかしたら「死ぬかも」「病気になるかも」「事故に遭うかも」という理由で保険がたくさんあるように 明日どうなるかは誰もわからないからだ。

では誰もが人を疑って「もしかしたらこの人は・・・」とやっているかと言えば そんなことはない。
互いが信用し合うには3つの方法がある。
・利害が一致すること
・求め合うこと
・契約破棄に実害があること
まあ これらがなくてもなんとかなるのではあるが 長続きするには必要だな。

男は遺伝子的に多くの畑に種...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報