これは私のアイポッドに入っているアニメソング(違うのもある)の一部です。
全部書くと凄い数になるので・・・。
こんな私に合うようなお勧めのアニメソング、ゲームソング、キャラクターソングを出来るだけ

たくさん教えてください。





Abyss
Face of Fact
Face of Fact RESOLUTION ver
Fatally
masterpiece
Red -reduction division-
We survive
原罪のレクイエム
Rimless ~ fuchi nashi no sekai ~
jellyfish
ロマンシングストーリー
秋爽
Faze to love
覚えてていいよ
Isolation
never no astray
サクライロノキセツ
らせん
LOVE.EXE
氷の上に立つように

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

まだ挙がっていないのを3つほど。


KOTOKOさんの
・決断のentrance
・Restoration ~沈黙の空~

Liaさんの
・disintegration
    • good
    • 0

KOTOKOの曲(激しい系・明るい系)が多いですね。


KOTOKOさんがお好きでしたら、
・allegretto ~そらときみ~
・Re-sublimity
・agony
・being
・Do you feel loved?
・Wing my Way
・同じ空の下で
・oblivion
・HALLUCINO
なども、良いと思いますよ。

同じI'veの歌姫さんだと、MELLさんの
・砂漠の雪
・Egen
・Red fraction
・Virgin's high!
・Permit
・美しく生きたい

川田まみさんの
・JOINT
・Get my way!
・緋色の空
・radiance
・IMMORAL
なども、良いと思います。

その他のアニソン・ゲーソン・キャラソンでは、女性ボーカルがお好きのようなので、
・meg rockさんの「clover」
・有坂美香さんの「dis-」
・Ritaさんの「Princess Blood」
・石田燿子さんの「真実の扉」
・三谷朋世さんの「やさしい両手」
・南春香(CV:佐藤利奈) 南夏奈(CV:井上麻里奈) 南千秋(CV:芽原実里)の「経験値上昇中☆」
・園崎魅音×園崎詩音の「言えない言葉」
・栗林みな実さんの「小さな星が降りる時」
・Suaraさんの「夢想歌」
・米倉千尋さんの「嵐の中で輝いて」
などが、個人的にはオススメですよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画「サムシング トゥ シャウト アバウト」が見たいのですが!

「ユード・ビ・ソー・ナイス・トゥ・カム・ホーム・トゥ」・・・・コールポーター作曲のこの曲が主題歌の映画「Something To Shout About」?が見たくて捜しています。どなたか情報を下さい!ビデオ等で販売されているのでしょうか?見ることが出来るのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

『Something To Shout About』1943年米Columbiaが製作したミュージカル作品ですが、日本公開されておらず、国内でビデオ等の発売もされてません。現行ではアメリカ、イギリス、ドイツでもビデオが出ていません(参考URLをご覧ください)。作品中では、主演のドン・アメチーとジャネット・ブレアーがこの曲を歌ってます。参考URLを見るとデビュー当時のシド・チャリシーも出ているのですね。

監督のグレゴリー・ラトフはロシア出身の俳優で、監督作も多いですが、日本で公開された監督作品は、「陽はまた昇る」('57)、「女の戦い」('45)、「コルシカの兄弟」('41)等があります。

参考URL:http://us.imdb.com/Title?0036375

Qソングソングソング走る喜び~♪と言う車のCM曲

このマツダの車のCMで使われている男女が歌っている曲は何と言う曲ですか?
この歌っている男の人の声が玉置浩二さんの声に聞こえるのですが、どなたが歌ってるのでしょうか?

Aベストアンサー

ご質問のマツダのCF曲について、
マツダのサイト内に解説しているページがあります(参考URL)。

残念ながら歌ってる人については公表されていません。
そもそもCDで発売されないCFオリジナルですから、
恐らくはCFソング専門の無名の歌手と思われますが。

参考URL:http://customer.mazda.co.jp/inquiry/zoom.html

Qシャウトのやり方

デスボイス風の低音でのシャウトは出来るのですが
ヴギャーシャウトと呼ばれたりするような
高いシャウトが出来ませんやり方やコツはありますか?
雰囲気でいえばDir en grey、蜉蝣、ラピュータ、ディスパーズレイ
のようなシャウトです。

Aベストアンサー

高音の裏声を出す感覚を意識しながらシャウトすると良いかも知れません。
裏声の意識のシャウトはスクリーモ系の人が使う事が多いので、割とV系に近い感じだと
喉を痛める覚悟で声を張って喉を絞めてシャウトしてる人が多いのかもしれませんね。

QNO MUSIC NO LIFEのキャッチコピー

タワレコのキャッチコピー『NO MUSIC NO LIFE』を考案した人をお分かりになる方教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

コピーライターの木村透さんです。

http://www.tcc.gr.jp/copira/work.php?ID=20020203
http://www.tcc.gr.jp/list/member.php?ID=MA03180257

参考URL:http://www.tcc.gr.jp/index_main.html

Qシャウトって?

皆さん、こんにちはm(_ _)m
質問したい事とは、『シャウトとは何か』です。
よく「シャウトな歌声」だとか耳にするんですが、
一体どんな感じなのかサッパリ判りません。
調べてみても良く判らない(^^;
「シャウト」って何なんでしょうね?
英語で「カッコイイ」とか「響く」とか、
音楽とは関係のない言葉があるんでしょうかね?
教えて下さい。
よろしくお願いします(^-^)

Aベストアンサー

すみません、シャウトだけではよく意味が伝わらないと思うので、
kaioyshakmonさんの詳しい回答を参考に、シャウトの種類を載せておきます(^^;

KISS(アメリカのハードロックバンド)
シャウトの種類・・叫ぶ、怒鳴る(少し低音)

QUEEN(イギリスのオペラ等を取り入れたバンド)
シャウト・・張りのある高音で叫ぶ

BEATLES(いわずと知れた、イギリスの国民的バンド)
シャウト・・ジョンの場合、かすれた高音で叫ぶ
     ポールは、ジョンよりは少し低めの声で。
(ハイトーン・シャウトというのでしょうか)

確かにシャウトの定義は、難しいですね。
曲を聴いて少しうるさいとか(笑)、叫んでいると思われるものが、
シャウトに含まれるのだと思います。
熱い、激しい、嘆く、うなる、叫ぶ、狂う、弾ける、裏声で、魂をこめる・・
こんな感じだと思います。
http://www1.odn.ne.jp/~ccv30680/jyoukyuu.html

Q男性若手シンガーソングライターでいい人いませんか? 自分、あんまりシンガーソングライター知らないんで

男性若手シンガーソングライターでいい人いませんか?
自分、あんまりシンガーソングライター知らないんで。
中堅の方ならいらっしゃいますけど。
ただ、若手で男性シンガーソングライターってあんま見ないなと思って。

Aベストアンサー

高橋優
心にしみます。

Q♪♪B'zの稲葉さんみたいなシャウトって・・・・♪♪

B'zの稲葉さんみたいなシャウトってどうやったら出来るんでしょうか?
ああいうシャウトって喉を壊したりしないんですか?

Aベストアンサー

おはようございますー。
昔、小室哲哉さんの番組TKミュージッククランプに稲葉さんが単独出演したときのことです!
「稲葉くんはシャウト一発!(本当はそういう言葉はなく、「ギター一発が本当の言葉」)だよね~」と感心していました。
稲葉さんは、ミスタークレイジータイガーと名乗っていた頃からシャウトがお得意でしたので、喉を相当鍛えてるんだと思います。
それに、ツアー中は食事をするところやホテルでエアコンを止めるほどですから・・・。松本さんもラジオで「暑くてたまんないんだけど
稲葉のためだからね」とラジオでおっしゃってました。。
ご参考になれば幸いです!

QFACT

FACTの新PV(a fact of life)
みたいのがYOUTUBE
で出ていますが、発売日とか
わかる人いますでしょうか?

Aベストアンサー

09年4月14日にセルフタイトルアルバム『FACT』でUSデビューするそうです。
アルバム『FACT』より、
Trac-3「A Fact Of Life」
Trac-16「A Fact Of Life(Boom Boom Satelites Remix)」
とあります。
http://www.vagrant.com/release/details/273
(海外レーベルなので、上記HPは全文英語です。)
多分、Track-3のPVだと思われます。

また、「US版は日本に入ってこないと思われる。」とのこと。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=cococo3
(公式モバイルサイト内BBSにて書いてあります。)
日本版リリースの発表はまだです。

Qシャウトの仕方、コツ

シャウトしようとすると声が枯れたりむせたりします。
声が枯れないシャウトの仕方、コツを知っている方いたら教えてください。
練習方法とかもおねがいします。

Aベストアンサー

えー、シャウトし始めてからどれくらいたちますか?
少なくとも週に1度、半年もシャウトし続けていれば自然に枯れなくなると思います。

とはいえ、それが無理なら、

通常のヴォイストレーニング(書店等で売っている教則などでもいいと思います。)をやっていれば、のどは少しずつ強くはなります。
コツと言うよりも、練習量に比例する感じですね。

僕は、飴玉なめながらやってましたが(痛くなるといけないので)。。。

Qモーツァルトはレクイエム作曲中に頭がおかしくなっていた?

モーツァルトはレクイエム作曲中に頭がおかしくなって、笑ったり変なことを言っていった。と聞いたのですが本当ですか?
また演奏中には4回ほどニヤっと笑った、と聞いたのですが…
詳しく教えてください。御願いします。

Aベストアンサー

レクイエムはモーツアルト未完の遺作です。ですから、自分ではこの曲の演奏を聴いたことはないはずです。演奏中に4回笑ったというのはどういうことなのでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報