男性に質問です。

『ずっと一人というのは寂しいし、
経済的にも不安だから結婚はしたいけど、
子供は産みたくないし、SEXもしたくない』との
考え方を持つ女性をどう思われますか?
女性自身に魅力があればそのような考え方でも結婚されますか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

結婚する為にはまず相手と出会わなければいけませんよね。

そして結婚に至るまでには、おしゃべりしたりデートしたりSEXしたりと色々なことがあると思います。そうした上で、やはり一緒にいたいと感じたら結婚するかもしれませんね。

私は、性欲が強いので恋愛段階でSEXしたくないと言われたら別れると思いますが、世の中性欲が弱い方もいらっしゃるようなので・・・
 子供に関しても、子供が嫌いという人も少なくないと思いますので、産みたくないというのは可能かもしれませんね。

私の嫁も交際当時は、子供が嫌いだからいらないと言っていましたが、プロポーズした後から考え方が少しずつ変わってきて子供が2人欲しいと言いだしました。今では結婚1年にして、5ヶ月の妊婦さんですが悪阻が激しいようでやっぱり一人でいいと言ってます。(笑)
 一人は寂しいという気持ちはわかりますし、老後のことを考えると不安になったりするでしょうが、悲観せずに前向きに考えてみてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。

ご結婚は難しいのではないですか? 経済的に支えるのは誰が支える事になるのですか? 

経済的な理由の為だけにご結婚されるのですか? 
ビックリですね。
    • 0
この回答へのお礼

結婚に拘る事無く

愛人でいいのでは?
年齢問わず性格容姿が普通以上であれば可能ですよ
相手に経済力があればですけど・・・
    • 0
この回答へのお礼