昔はボーダフォン(現ソフトバンク)を使ってた時期もありましたが、
ここ数年はずっとドコモを使ってます。
ドコモに変えてからずっと気になってるんですけど、
なんでドコモの絵文字には「?」がないんでしょうか。
ボーダフォンにはあったのに・・・
ドコモの絵文字にあるハテナは「!?」だけ。。
メールでちょっと聞きたいことがあるだけなのに「!?」を使うのはちょっと抵抗が・・・^^;
ビックリマークは「!」と「!!」があるのに
どうして「?」がないのか・・・なぞです。

A 回答 (3件)

一般文字に「?」があるからでしょ。

• 0
この回答へのお礼

それをいったら「!」だってありますよね。

なんで~?ってお気持ちわかります。

私は
記号で?を使うか
動く絵文字で??を使うようにしてます。

ちゃんと他にあるからって事でしょうか?
(あくまで想像)
でも絵文字のところにほしいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

私も記号か動く絵文字を使ってます。。
でもauやソフトバンクの人から送られてきたメールに
『[?]』という表示があると悲しくなりません?笑
これって相手は絵文字の『?』を使ってるのに
ドコモには対応する絵文字がないから変換されてないってことですよね~^^;
なんでないのかなぞです。。

おはようございます。

ショップにお尋ね頂ければわかると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ショップってこんなことも答えてもらえるんですか!?
今度用があった時についでに聞いてみます☆