こんにちは。
付き合って2年の年下の彼がいます。彼は人からの指図、束縛が嫌い、自由にしていたい人です。

もともと私は、人に甘えたり頼ったりするのが得意ではありません。不満があっても、直接言えない性格です。
まず考えて、友人などに相談して、大抵それでおさめています(我慢しすることも多いです)。
その不満の内容も、私のわがままなのを自覚しているので、口うるさく言いたくありません。(あまり女性の多い飲み会に行って欲しくない、連絡をあまりくれないのでもっとしてほしい…など)
悪く言えば、まったくワガママを言わない人形のような都合のいい彼女かもしれません。それは嫌なんです。。

(1)男性は可愛くワガママを言ってほしいものですか?(不満を言わずおとなしいとつまらないですか?)
(2)彼女に言われて可愛いなと思ったワガママを教えてください。
(3)逆に、こういうワガママは嫌だというのを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

(1)男性は可愛くワガママを言ってほしいものですか?(不満を言わずおとなしいとつまらないですか?)


※言うべきです!!素を出さないと後で無理がきて爆発。悪循環で別れるころには時間の無駄と感じてしまうかも、自分の気持ちを正直に伝えて付き合うべき。

(2)彼女に言われて可愛いなと思ったワガママを教えてください。
あいたいよみたいな感じ、しつこすぎるとNG

(3)逆に、こういうワガママは嫌だというのを教えてください。
よろしくお願いします。
彼の立場で考えると何事もしつこすぎるのはNG。
彼の体調や仕事など色々なタイミングがあると思うのでそのことを考えながら
    • good
    • 0

1・・程度にもとりますが嬉しいです。



2・・本音から出る我がままなら嬉しいです。

3・・度の過ぎる我がまま。  わざと困らせることを言う我がまま「俺にどうしろって言うんだい」

 思うんだけど、我がまま言わない女なんているのかな?  今はネコかぶってても、そのうち剥がれるんじゃない?
    • good
    • 0

結局は相手との相性ですから、自分にあう人を見つけることですね。


基準はみんな違うのですから、自分で判断していく習慣をつけることで相手に嫌がられること、喜ばれることを考えて行動してみては、どうですか?
大事なことは一緒にいて、お互いに疲れないことでしょうね。許容範囲のラインを持って、成長とともにそのラインを下げられるようになれば素敵な関係が築けるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタロットカードの意味を教えてください。 未来の彼の気持ち ワンドの6 ソードの王子 逆 ちなみに片想

タロットカードの意味を教えてください。



未来の彼の気持ち
ワンドの6
ソードの王子 逆



ちなみに片想いです。

カテゴリーが見当たらなかったのでこちらにさせていただきました。

Aベストアンサー

ご要望に応えます。
カップのエレメンツは感情を象徴します。
カップの5は「喪失」を表しています。
逆位置の場合は「過去との決別」と解釈します。

よって、現在の彼氏さんは恋人との別れから立ち直り、復活している状態であると判断します。

Q可愛くない人が可愛いと言われている現実を受け入れられない

この自分の性格を変えたいので意見や考えの変え方などアドバイス頂けたら幸いです。


私は、可愛くない人が男性から可愛いと言われていることが、本当に嫌でなりません。
昔は自分より可愛い人が嫌いで、可愛い人が男性から可愛いと言われていることに対して、激しい嫉妬をしてました。
学校やバイト先や友達の中で自分が1番可愛いことで優越感を感じていたので
自分より可愛い人が存在するとすごく嫌でした。
(当時、北川景子や佐々木希とか大嫌いでした。笑 もちろん一般人の自分より可愛い人も大嫌いでした。笑)


だけど、今は明らかに可愛くない人が
男性から可愛いと言われていることが
どうしても許せません。
普通の人なら、好みの問題か~w程度のことなんだろうけど
私は可愛くないのにどうして?って
どうしても納得できません。


それが、ギャル系だったりケバい系の人ならなおさらです。

私の中で、女子アナ系や清楚系が男性人気高いと思うし、やっぱり清楚な綺麗めな人ってモテると思います。(昔はこちらが嫌いな対象でしたが。笑)
一方、ギャルやケバい人って男から疎遠されるイメージなんですが。。

ただでさえ、男性ウケの悪いギャルなのに、しかも顔も可愛くないってなると、
どうも可愛いと言われていることが受け入れられません。
有名人だと、そのタイプに入るのは
元eggのまにゃとか元ランズキのなつぅみとかですね。


まあ、別に受け入れる必要もないですが(._.)
だけど可愛くないのに可愛いと言われてることが許せないんですよね。
テストで悪い点数とったくせに成績だけいい人みたいな。


こういう性格ってどうしたら治りますかね?
同じような方いますか?

この自分の性格を変えたいので意見や考えの変え方などアドバイス頂けたら幸いです。


私は、可愛くない人が男性から可愛いと言われていることが、本当に嫌でなりません。
昔は自分より可愛い人が嫌いで、可愛い人が男性から可愛いと言われていることに対して、激しい嫉妬をしてました。
学校やバイト先や友達の中で自分が1番可愛いことで優越感を感じていたので
自分より可愛い人が存在するとすごく嫌でした。
(当時、北川景子や佐々木希とか大嫌いでした。笑 もちろん一般人の自分より可愛い人も大嫌いで...続きを読む

Aベストアンサー

まぁまぁ人は人、自分は自分。
比較するときりがありませんから、あま
り過度に周りを気にしないほうが良いかと
思います。
かわいくないのに、かわいいと言った方も、仕方な
く言っているかもしれませんし、社交辞令なもので
言ったかもしれませんからね。
今は、他人を気にするより、自分をもっともっと美し
くなるために、心身ともに磨き上げてください。
心を磨けば、このような悩みに苦しまずにすみますからね。

Qタロット初心者です。 別れた彼の気持ちと、今後を占って見たのですが、最終結果はいいようにも、悪いよう

タロット初心者です。

別れた彼の気持ちと、今後を占って見たのですが、最終結果はいいようにも、悪いようにも取れるし、それ以外は、あまり良くないカードでした。

どう判断すればいいですか?

Aベストアンサー

やっと別れられた。 新しい世界がやってくる。 と、取りましょう。
占いはすべての人に当てはまるようにできてます。 
好きなように判断すればいいです。 
いい人見つけてね。

Q出来ましたら女性の方々にお聞きしたいのですが、年下年上に関わらず可愛いと言われますが、男性に可愛いと

出来ましたら女性の方々にお聞きしたいのですが、年下年上に関わらず可愛いと言われますが、男性に可愛いと言ったことがある方はどんなつもりで男性に可愛いと言ってるのですか?

Aベストアンサー

『可愛い』や『細いね』などは
女性の間では間違いなく褒め言葉です。

男性がそれを言われて、あまり
良い気分ではない、ということを
あまり分かっていません。

バカにしている、など感じる人も
いるでしょうが、少なくともバカには
していません。

私は、可愛い男性が昔から好みです。

大好きな男性は『可愛い』と
心の中で思っています。

顔も中性的な感じの方が好みです。

あと、母性本能ってあるのですが、
母性本能をくすぐるタイプとか
良い意味で使いますよね。

あなたは、不愉快に思っておられる
かもしれないですが、中には弟の
ようだという意味で言ってる人も
いると思いますが、私のように
可愛い人が好みという女性も
たくさんいると思いますよ。

Qタロット彼の気持ち 相性 読み解きお願いします!

いつも回答ありがとうございます。

濱口善幸さんの彼の気持ちスプレッド
と 、彼と私の相性スプレッドで占いました。一枚ずつの解釈と繋がりの解釈で解説してもらえると嬉しいです。

〈気持ち〉
頭: 力
現状: 法王
未来: 正義R
深層心理: 戦車
過去:女帝

〈相性〉
私・頭: 隠者
彼・頭: 法王R
相性: 戦車
私・現状:正義R
彼・現状:世界
私・深層心理:女教皇R
彼・深層心理:女帝R
最終結果: 太陽

です!
今まで彼は受身である。という結果だったのですが、戦車や力が出てて前向きかな?と思います。しかし、相性の方ではそんなに前向きでないというか、打算的な現実主義的なイメージを受けます。私の方もなんだかネガティブで、これは私が彼の気持ちを気にしすぎということでしょうか?
正しい解釈お願い致します。悩んでおります。

あと、最後に彼は私との関係をどうしたいですか?と聞いたところ、正義の正位置でした。
これは、私とちゃんとお付き合いしたいという事かなとポジティブ解釈しましたが、どうなのでしょう。曖昧とまでいかなくとも、私たちは微妙な関係であることは確かです。

いつも回答ありがとうございます。

濱口善幸さんの彼の気持ちスプレッド
と 、彼と私の相性スプレッドで占いました。一枚ずつの解釈と繋がりの解釈で解説してもらえると嬉しいです。

〈気持ち〉
頭: 力
現状: 法王
未来: 正義R
深層心理: 戦車
過去:女帝

〈相性〉
私・頭: 隠者
彼・頭: 法王R
相性: 戦車
私・現状:正義R
彼・現状:世界
私・深層心理:女教皇R
彼・深層心理:女帝R
最終結果: 太陽

です!
今まで彼は受身である。という結果だったのですが、戦車や力が出てて前向きかな?と思います。しかし、相...続きを読む

Aベストアンサー

補足です。

女帝のキーワードは「繁栄」です。
恋愛・妊娠のカードとしても有名ですが、タロットの発祥が日本ではないせいか、母性愛の象徴とされているわりに女帝は「ギブアンドテイクの愛」です。
植物が花を咲かせるためには太陽と水が必要です。
この太陽や水が相手からの愛情を意味しているんですね。
なので、彼は貴女との関係において幸せを感じていた、ということになります。

彼が受け身な理由ですが、これはおそらく性格的なものです。
女帝や法王のカードが出る人は「受け入れる愛」という恋愛スタイルであることが多いです。
過去の恋愛の失敗などから受け身になっている人は女教皇・死神R・皇帝R・魔術師Rなどが多いです。
法王カードの出る男性は征服欲をあまり持っていません。いわゆる草食系ですね。

法王は真面目なおつきあいや結婚の意味もありますから、ただ幸せに過ごしているだけではなくもう一歩進んでちゃんとおつきあいしたいなあと思う彼の気持ちでもあると思います。

Q復縁することってそんなに マイナスイメージですか? 友達に元カレと復縁したいって 言ったら大抵、絶

復縁することってそんなに
マイナスイメージですか?

友達に元カレと復縁したいって
言ったら大抵、絶対元カレより
いい人いるから!とか言われます。
元カレの性格を知ってて
言ってくる人もいると思うけど
復縁したいことを否定されます。
なんででしょうか?

Aベストアンサー

マイナスイメージと言うか、『復縁をした後』の行く末が大体想像出来るからです。

質問者さんの話の筋から、別れを切り出したのは元カレさんの方ですね、恐らく。
別れた理由が分からないので何とも言えませんが、
別れの原因となった理由が改善出来る内容だったら、復縁も可能かと思います。
ですが、改善出来るような内容でなければ、質問者さんの好意を逆手に取って都合の良い女になってしまう
可能性が大きいでしょうね。

『恋は盲目』と言います。
今は元カレさんの事で頭一杯だと思いますので、周りの友人の方が正しい事を言っても
きっと『何言ってんだ、コイツは。』にしかならないと思います。
でも、友人の方は質問者さんと違って、【当事者】ではありません。
冷静な目で質問者さんと元カレさんを見た上で質問者さんに諭していると思いますよ。

どうしても否定される事が理解出来なければ、一度復縁してみるといいですよ。
『百聞は一見にしかず』、どんな体験をするか分かりませんが、
どんな事があっても自分の糧に出来るなら復縁してもいいと思います。

Qタロット 彼の気持ちナインスプレッドについて

お世話になります!
職場の年下男性が好きです。いつもお世話になっている占い師に今まで2回ほど、ナインカードで彼の気持ちを占っていただき、とても親切な回答者様にカード読みアドバイスいただきました。

どうしても、自分に自信がもてなく、やはり彼が迷惑じゃないのかなとかもやもやしていたのですが、前回回答者様からアドバイスいただいた通り、ここ最近では彼が仕事上ではありますが、とても積極的に話かけてきてびっくりしています。ただ、断られれのが怖くて食事等にはまだ誘えません。彼は恋愛経験0です。
占い師さんに、ナインカードで彼の私への気持ちを占っていただきました。
まず、最近ちょっと積極的に話してくれた時期のもの
1、カップ3 正
2、カップペイジ 正
3、ペンタクルエース 正
4、ペンタクルペイジ 正
5、審判 正
6、吊るし男 正
7、カップの9 正
8、カップのナイト 正
9、ペンタクルの9 正

そしてごく最近ひいていただたいた結果、積極的に話しかけてくれてきてます
1、ペンタクルの2 正
2、ワンドのナイト 正
3、ペンタクルの9 逆
4、ペンタクルのクイーン 正
5、吊るし男 正
6、ワンドの5 正
7、カップの3 正
8、ワンドのクイーン 正
9、女帝 正
です。
私たちは、付き合う発展は見込めるのかまたまた悩んでしまってます。私が積極的にアプローチしないといけないですが、年下であること、彼が私を好きか嫌いか自信がないこと、彼が恋愛経験0であることで、私の中で踏み出せずにいます。占い師さんは、時間をかけて彼のペースに合わせてとおっしゃっていただき、まさにその通りだと思います。ただ、ちょっと意味深なこといっても、はぐらかされてるのか、きずいてないのか、私を嫌いなのか、なんかあーダメだな響いてないなとか思ってしまいます。今まで積極的に私のほうから話しかけてきて、最近は心を開いてくれはじめたんですけどね、、。
大変お手数ですが、彼の気持ちについて、アドバイスいただきたくお願いします。彼は私とどうなりたいんでしょうか?今のままの職場の関係のみ、それとも、、、本当に申し訳ない質問で失礼します。

お世話になります!
職場の年下男性が好きです。いつもお世話になっている占い師に今まで2回ほど、ナインカードで彼の気持ちを占っていただき、とても親切な回答者様にカード読みアドバイスいただきました。

どうしても、自分に自信がもてなく、やはり彼が迷惑じゃないのかなとかもやもやしていたのですが、前回回答者様からアドバイスいただいた通り、ここ最近では彼が仕事上ではありますが、とても積極的に話かけてきてびっくりしています。ただ、断られれのが怖くて食事等にはまだ誘えません。彼は恋愛経験0...続きを読む

Aベストアンサー

okaki_2014さん、おはようございます。

私で宜しければアドバイスさせて頂きます。

最初のナインカードでは、
ポジティブなカップのカードが4枚も出ており、
また、特に最初の1~3、最後の7~9でも判断し易いように、
彼なりに質問者さんへの親近感を深めるチャンスを狙った
アプローチの意識と深層心理が伺われます。

ペンタクル(ス)では、
同じく進展に心地良いエースやペイジ、9などから、
仕事への現実的対応やコントロール、成果に励もうとする、
自己イメージの向上に励む彼の意欲が示され、

その職場で、質問者さんからは自分に恋心の呼び出し
(審判)が掛かっていると内面では薄々感じていながら、
その相手へは如何に対応すべきか、明確なそのヴィジョン
に戸惑う、まだ思案中(吊り人)の、ある意味、初な彼氏さん。

次のスプレッドでも、同じ5番に吊り人が再度
引かれているなど、その傾向が強化されています。

それは、エネルギッシュな相手を快活に喜ばせているか
否かの配慮、また、その報酬を受けられるかの疑問を
抱きつつ(ペンタクル9逆)、対象の人へ外交的な接近で
何が効果をもたらすか、と熟考する反映ではありますね。

将来に向けて、自身の新たなる積極性の自己評価と
沈思の間を往来(彷徨う)するステージを自ら選んでいる
彼氏さんのようです。

最終トリオであるカップの3、ワンドのクイーン、女帝が、
積極的でゴールへ集中し易い、暖かでフレンドリーな
質問者さんと社交的なコネクション・ロマンスを咲かせたい
心の内を表していますよ。

天体模様で、世界的には今月初旬からあと2週間弱、
質問者さんを例に、自己満足に値する精神力や前進力が
一時的に低下する人が多い時期でもあります。その間、
彼氏さんのように、良い意味で吊り人の心境に置かれると、
自己観察や将来への準備のみに目を向けられ、
後にアクションを起こせ易いです。

アドバイスとしては、今の彼氏さんを素直に受け取り、
慌てず、焦慮されず、タイムマネージメントをお心に、
職場での対応では、相手が受け取り易いご自分の長所を
発揮しながら、不安心への集中を回避でリラックスされる
ようお勧めです。時期が過ぎれば、okaki_2014さん次第で
デイトなどの新しい案が生まれると思いますよ。

最後に、私事でなんですが、
新包丁で指を深く切りつけてしまいました!
サイレンごとき悲鳴を挙げるや、気絶するかと
鏡見たら顔は真っ青、こんなに深く切ったの初めてでした。 
レスではキーボード操縦だけでもかなり時間が掛かった為、
前回のようにご質問が続けば、いつでも対応させて頂く
気持ちには変わりありませんが、今回のみは、この書き込み
で終わらせて頂きますね。ご了承下さいますよう、
呉れ呉れも宜しくお願い致します。

少しでもお役に立ちますように。

okaki_2014さんにはいつでも応援です。

okaki_2014さん、おはようございます。

私で宜しければアドバイスさせて頂きます。

最初のナインカードでは、
ポジティブなカップのカードが4枚も出ており、
また、特に最初の1~3、最後の7~9でも判断し易いように、
彼なりに質問者さんへの親近感を深めるチャンスを狙った
アプローチの意識と深層心理が伺われます。

ペンタクル(ス)では、
同じく進展に心地良いエースやペイジ、9などから、
仕事への現実的対応やコントロール、成果に励もうとする、
自己イメージの向上に励む彼の意欲が示され、

そ...続きを読む

Q指図ばかりで自分は何もしない姉・・・。

自分には十歳違いの25歳の姉がいるのですが、指図されてばかりでこのごろ、本当に怒鳴ってやりたくなります。
原因として、
・私の食器を片付けろと言っているのに、自分は片付けないままにする(今日もそうでした)
・自分で買った犬なのに、家族にほとんど面倒をみさせている(散歩、えさ、水など)こないだも犬の水がないのに気づかずにテレビを見ていたら、姉がやってきて可哀想だと思わないのか?!などと怒鳴られました。自分もずっとテレビを見ていたのにも関わらず・・・。
・↑のようなことをしているのに、自分はとてもきちんとしていると思っている
などです。愚痴のようになってしまいましたが、こういうことは姉だから仕方がないとあきらめたほうがいいのでしょうか?
この間、姉に指摘したばかりなのですが、鼻で笑われました・

Aベストアンサー

こんにちは。文章のほう読ませていただきました。
それで、お姉さんは家族のために何かしてるから、
こういう言葉が出るのではないかな?と思いました。

例えば食事を作っているとか。
何か家事をしたりしているとか。
それか家にお金を入れてるとか。
家族のために何か義務を果たしているのではないでしょうか?
だからあなたもひとつくらい家族のために何かしたほうがいいよ
という思いからこの言葉が出たように感じます。
 
「自分の食器を片付けてほしい」と言ったのではなく、
「家族のために食器の片付けをしてほしい」という意味で
言ったのではないかなと思います。間違っていたらごめんなさい。
うちの家族でも昔こういうことがあったもので…^^;
 
でもお姉さんなりにあなたに思いやりのある子に
育ってほしいという思いがあるんだと思いますよ。
だから嫌でも「はい」と言って食器をさげられれば、
家族も見ていて気持ちいいですよね。自分から下げられれば、
「すごく気の利く子だなあ」とあなたの評価も上がります。
だからお姉さんが言う前に食器を下げてしまいましょう。
家族はきっとあなたのよさを見ていてくれますよ。
 
あとお姉さんが飼った犬かもしれません。
でも犬は飼った人だけのものでしょうか?
家族の一員なのではないでしょうか。
お姉さんもお世話をしていないのはよくないですね。
でもその分あなたがお世話をすれば犬はそれだけ
あなたになつきます。だからもし水がなくて犬が
苦しんでいたら、救いの手を差し伸べてあげられる
ようになれるといいですね。犬は自分では水を
取りにいけないのですから。
お姉さんがしないから自分もしないのではなくて、
あなただけでも犬に優しくすることができるといいですね。
 
お姉さんのようになるのではなくて、
あなたはあなたらしく動けばいい。
人がしないから自分もしないのではなくて、
人がしなくても自分はできるっていうのが
本当にすごい人だと思います。
 
まずは人が言う前にささっと動いてみましょう。
犬も家族も、あなたの優しさを必ず見ていてくれます。
頑張ってくださいね。

こんにちは。文章のほう読ませていただきました。
それで、お姉さんは家族のために何かしてるから、
こういう言葉が出るのではないかな?と思いました。

例えば食事を作っているとか。
何か家事をしたりしているとか。
それか家にお金を入れてるとか。
家族のために何か義務を果たしているのではないでしょうか?
だからあなたもひとつくらい家族のために何かしたほうがいいよ
という思いからこの言葉が出たように感じます。
 
「自分の食器を片付けてほしい」と言ったのではなく、
「家族のために...続きを読む

Qタロット占いで相手の気持ちなどを占いました。解釈のしかたを教えて下さい

タロット占いで相手の気持ちなどを占いました。解釈のしかたを教えて下さい。
自分の気持ち「塔」
彼の気持ち「節制」
2人の未来「世界」
全部正位置です。というか、区別がないサイトで占いました。
特に彼の気持ちのカードの解釈が気になります。
片思い中です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

  あなたが大変なことになっているので、彼が助けてハッピーエンド。

「大変なこと」がどんなことかまではわかりませんが、「塔」のカードなので解決がほぼ不可能な事態です。ただし一旦ダメになった後に仕切り直すことは不可能ではありません。
占いで重要なのは「未来がどうなるか」よりも「未来をよくするためにはどうすればいいか」です。
この場合での対処法は、
・大変なことが起こっても変にあがいたりしない
・その被害を他人に拡散させたりしない
・仕切り直して事態の解決を目指す
・その事態を解決すればハッピーエンドになる
ということが考えられます。


※あくまでも占いの結果を分析したものです。

Q論理が通じない相手に対する怒りのおさめ方

詐欺?のようなものに遭いました。(オークション詐欺ではないですが、かなり近いのでそのようなものと思っていただければ良いかと思います)

あるものを受け渡す口約束をしたのですが、一向に渡してくれず、
メールで催促して、渡せない理由に対してすべて別の手段や理由に関する質問をしたのですが全く的を得ません。
(ある理由に関する質問に関しては別の切り口から返答してきて肝心の答えはなかったり、こちらからの代替案には「それは○○なので無理」と(物理的にはありえない)理由をつけたり、その理由に関して突っ込めば無視。また「○○でもいいですか?」と来たので「それでもいいです」と返したら、それには返答がなくまた別の観点からずるずると話をしたりと、全く渡す意思はないように思えます)
最終的には相手が「もういいです」と逆ギレしてそれ以降連絡がありません。
こちらからすると全く意味がわかりません・・・。(もういいですと言うとしたらこちらのほうです・・・)

思えば最初から文面も人を馬鹿にしたような態度で、このような対応に関して、どうしても怒りとイライラがおさまりません。
その相手からは別の被害(実被害寸前の被害)も受けているのでなおさら、このような人間がしゃあしゃあと生きていること自体にも怒りを感じます。

このような論理が通じない相手への対処方法にはどのようなものがありますか?
ちなみにネット上でのやり取りです。こちらの情報は渡っているのですが、相手のことは詳しくはわかりません。
やり取りする予定だったものは私の個人的なものなので、それが悪用されないかも心配があります。

最初の約束が口約束なので自信がありませんが、法的処置ができるならそうしたいです。ただ自分のお金を使う訴訟や身元を調べる探偵依頼等はなんとなく時間とお金の無駄のような気がして、気が進みません。

世の中には変な人もいると思って忘れるしかないのでしょうか?
またその場合はどうすれば忘れられるのでしょう・・・。

この態度にイライラしていること自体勿体無く、
自分にも不備があったことを認めて忘れてしまうのがいいのかもとは思いますが
どうしても怒りが勝ってしまうのです。

支離滅裂な質問になってしまいましたが、
よろしくお願いいたします。

詐欺?のようなものに遭いました。(オークション詐欺ではないですが、かなり近いのでそのようなものと思っていただければ良いかと思います)

あるものを受け渡す口約束をしたのですが、一向に渡してくれず、
メールで催促して、渡せない理由に対してすべて別の手段や理由に関する質問をしたのですが全く的を得ません。
(ある理由に関する質問に関しては別の切り口から返答してきて肝心の答えはなかったり、こちらからの代替案には「それは○○なので無理」と(物理的にはありえない)理由をつけたり、その理...続きを読む

Aベストアンサー

私はオークションで質問者様と似たような被害にあいました。
実害は少ない(千円程度)のですが、相手のわけのわからない言い分に腹が立って仕方なく
2週間くらいイライラが続いてしまいました。

質問者様も本当にご立腹でお辛いと思います。
でも、ああいう頭の少しおかしな人には何を言ってもダメですし
自分のお金と労力をかけても溜飲が下がるような仕返しはできないと
思います。

幸いネット上のことで、そこにアクセスしなければ日常生活で関わる
ことのない人ですから、しばらくはお辛いと思いますが
時間が忘れさせてくれるのではないでしょうか。

私も2週間(+時々思い出して腹が立ったり)とても辛かったですが
こういう異常な人間がいるということを身をもって体験して
今では話の小ネタの一つになっています。

具体的な良い案が無くてすみません。
同じような体験をされた方がいらっしゃったと思うと
書かずにはいられませんでした。


質問者様が少しでも早く忘れられるよう願ってます!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報