プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.友達に嫉妬する
2.友達に同情する
3.自分の家族を恨む
4.自分に安堵する

どれが近いでしょうか?

A 回答 (3件)

6.そのお姉さんと最初は友達関係を築いて段々接近していく。


最終的にはコクる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あせらずゆっくりと、徐々にいいイメージを植えつけていけば、どういう展開になるか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 16:54

よくわからないけど、4かな、消去法で。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ものすごーく美人のお姉さんがいたら、いろんな面で気が気ではないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 16:55

男の意見が必要なんですよね?



5. 友達にこびを売る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

何とか近づきたい戦法ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!