クロップドパンツとはどうゆうのでしょうか??
サブリナパンツとクロップドパンツの違いを教えてください。 
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

クロップドパンツは、裾をぱっつん、とはさみで切ったような、

切りっぱなしに見えるようなデザインの、
六分丈から七分丈くらいのパンツのことをいいます。
一方、サブリナパンツはぴったりとした細身のもので、
七分丈~八分丈のパンツのことをいいます。

※ちなみに、サブリナパンツは「麗しのサブリナ」で、
 オードリー・ヘップバーンが履いたパンツに由来しますので、
 機会があったら一度見てみることをお勧めします。
 とても魅力的に履きこなしています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうだったんですね!
オードリー・ヘップバーン見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/19 09:11