クロップドパンツとはどうゆうのでしょうか??
サブリナパンツとクロップドパンツの違いを教えてください。 
宜しくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

クロップドパンツは、裾をぱっつん、とはさみで切ったような、


切りっぱなしに見えるようなデザインの、
六分丈から七分丈くらいのパンツのことをいいます。
一方、サブリナパンツはぴったりとした細身のもので、
七分丈~八分丈のパンツのことをいいます。

※ちなみに、サブリナパンツは「麗しのサブリナ」で、
 オードリー・ヘップバーンが履いたパンツに由来しますので、
 機会があったら一度見てみることをお勧めします。
 とても魅力的に履きこなしています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうだったんですね!
オードリー・ヘップバーン見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/19 09:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q犬は中国語ではどういう意味?

中国語で「犬」は「狗」と書きますよね。
でも、中国語にも「犬」という漢字はあると思うんですが、どういう意味になるんでしょうか?

それから、同様に「赤い」は中国語では「红」ですが、「赤」という漢字は中国語では どういう意味なんでしょうか?

Aベストアンサー

「犬」もいぬの意味です。狗の学名です。
牧羊犬、蝴蝶犬など犬の名称に使うのはほとんどですね。
また、「鸡犬不宁」などの熟語にも用いています。
「赤」の意味は多いです。
1.红色,比朱色稍暗的颜色(朱色よりちょっと暗い色。すみませんが、朱色は日本語でどう言うのかがわかりません。):赤血。赤字(日本語の赤字と同じ意味で、「赤い字」と「支出が収入より多い」の二つの意味を持っています。)。
2.真诚,忠诚(誠、忠実):赤诚(极其真诚)。赤忱。赤子(赤ちゃんの意味ですが、
赤ちゃんみたい純潔なこころを持っている人間を表現するのは一般です。)。赤胆忠心。
3.空无所有(何もないこと):赤手空拳。赤地千里。
4.裸露(裸の状態):赤脚(光脚)。

Q私、の服装チェック お願い致します、宜しくお願いいたします

私、の服装チェック お願い致します、宜しくお願いいたします

Aベストアンサー

水商売?
安そう。
一昔前の感じがします。
バブル世代の方ですよ、ね?

Q【中国語】中国語で今日の意味の漢字を教えてください。 あと中国語の許は苗字でいると思いますがその発音

【中国語】中国語で今日の意味の漢字を教えてください。

あと中国語の許は苗字でいると思いますがその発音はキョと読みますか?

あと京は中国語でなんと発音しますか?

以上3点教えてください。

Aベストアンサー

中国語で今日の意味の漢字は「今日」と「今天」。どちらでもいい。
中国語で「許」の発音は「xu3」、大体、「しゅう」と読みます。(あまり似ない-_-b)でも、日本語の場合に音読みが大丈夫。例え、許さん(きょさん)。
「京」の発音は「jing1」、大体、「じん」と読みます。

Q服コーディネートしてください!!どうかお願いします!!!!!

http://www.jampixy.jp/このサイトの服で、カジュアル(ちょいギャル)系の服をコーディネートしてください!!!!!!!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!!!!!!下は長ズボンでジーパンで、あんまりキャミは、レースひらひらは嫌いです。。。秋っぽい服装。ブーツを組み合わせる版のもできたら。スカートははきません。肩幅が広くて、微妙な筋肉がついているので、ジャケットは無理です。身長は、169です。。お腹が少し出気味なので、目立たない方がいいです。肩のラインがでるやつは嫌いです。。。。いろいろすいません。。。できるだけでいいので、
どうかお願いします!!!!!!!!!!

Aベストアンサー

こんにちは。22歳の女性です。
お役に立てるかは分かりませんが、コーデを考えるのは好きなので、やってみたいと思います。

それにあたり、もう少し補足をお願いします。

・もうちょっとだけ特徴がつかみたいので…年齢は?(大体でOK)髪の長さ、スタイル、色などはどんな感じですか?
・ボトムスはデニムパンツ(長)オンリーですか?スカートははかないとのことですが、半端丈パンツはどうですか?
・ブーツを組み合わせるとしたら、どんなブーツを考えていますか?
・カジュアル(ちょいギャル)の部分がかなり難しい気がしますので…イメージできる雑誌、モデルさん、芸能人などはありますか?

ヨロシクお願いします。

Q中国語と日本語で意味の違う言葉を教えて下さい。

「手紙」という言葉は中国語では「トイレットペーパー」を意味していると聞きましたが,ほかにも中国語と日本語で意味の違う言葉を教えて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

有名なものばかりですが
「飯店」=ホテルのことですね。
「愛人」=奥さんのことを指します。

Qフヮシヨン、チェック再度お願いいたします、又ボヤけてごめんなさい、宜しくお願いします。

フヮシヨン、チェック再度お願いいたします、又ボヤけてごめんなさい、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

手に何を持ってるの?
ファッションが見えないよ

Q(翻訳)この中国語の意味は…?

(翻訳)この中国語の意味は…?


”相会”

この中国語の日本語での意味を教えてください。
ニュアンスなど、細かな所も教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「落ち合う」という意味ではないでしょうか?

Q女の人のほうが詳しいと思います! 男の人でも詳しい方いたらお願いします! 鞄を買おうと思っています。

女の人のほうが詳しいと思います!
男の人でも詳しい方いたらお願いします!
鞄を買おうと思っています。。。
なのですが。。。
友達からはレピピがいいよ!
とか
ピンクラテがいいよ!
とか
サマンサベガがいいよ!
といろんなものをオススメされます。。。
女子力とか全然無くてそう言うブランド?
とかお店とか化粧品とかかばんのメーカーとか全くわかりません。
どのメーカーがいいのかとか
このメーカーは子供っぽい!
とかあったら教えてください。。!

Aベストアンサー

サマンサベガは私も使っていますが少し若い感じがします。
長く使えることを考えるとコーチなんかもいいと思いますよ。

Q【中国語】中国語を日本語の意味に訳してください。 1鲁菜 2苏菜 3浙菜 4徽菜 5闽菜 6粤菜

【中国語】中国語を日本語の意味に訳してください。

1鲁菜
2苏菜
3浙菜
4徽菜
5闽菜
6粤菜
7湘菜
8川菜

Aベストアンサー

菜は中国語で「料理」という意味がありますので、すべて地域の名前の後ろに「料理」をつければよろしいと考えます。

1鲁菜=山東料理
2苏菜=江蘇料理
3浙菜=浙江料理
4徽菜=安徽料理
5闽菜=福建料理
6粤菜=広東料理
7湘菜=湖南料理
8川菜=四川料理

Qサブリナパンツとカプリパンツ

サブリナパンツとカプリパンツって、デザイン的にどう違うのですか?
それとも、呼び方が違うだけなのでしょうか?
 どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

カプリパンツとは、短めのパンツで、バーミューダより長く
サブリナより短いもの。
つまり膝上ギリギリくらいの長さから8分丈程度のものをいいます。
語源については2通りの説があって、
ラテン音楽の「カリプソ」から来たという説と、
「カプリ島」で流行ったから、という説があります。

サブリナパンツとは、長めのパンツで、7~8分丈のものをいいます。

パンツを丈で区分すれば、
短い方からショート・バーミューダ・カプリ・サブリナ
ということになります。のでお二つ共違いますよね?

参考URLで「今更聞けないファッション用語」を見ることが出来ますよ。

参考URL:http://www.ffortune.net/life/fashion/word2.htm


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング