男です。
髪に束感やウェット感を出す方法を教えてください!
長さはショートですが、束感を頑張ってワックスで出そうとしても時間がたつと崩れてしまいますし、髪がぺちゃんこになって立体感が出ません。
束感が出るように言ってカットしてもらわないと難しかったのでしょうか?
あと、参考までに自分は基本、ドライヤーとワックス、必要に応じてストレートアイロンを使ってます。アイロン使うと髪ぺちゃんこになりますよね。
アドバイスお願いします!!

A 回答 (1件)

ジェルタイプのとファイバータイプのワックスを混ぜ混ぜして髪に塗りたくり、スプレーでガッチガチにしちゃえばいいと思いますよ。

束感が出やすいカットはある(って美容師さんに言われた)らしいですけど、把感は普通に出せると思います。
パーマかけるのが一番手っ取り早いですよ。
    • 0