半年前に別れた彼女。別れた原因は、彼女の嘘がわかったことが主な原因。その時は彼女を信頼できないと思い、
私から別れを告げました。

半年たって、久しぶりに会ってみたいと思い(別れた直後は数回会いました)わがままだとはわかっていますが彼女に連絡しました。
彼女の返事はOK

そして夕食を共にその日はそれで終わりました。話しはお互いの現状を話したぐらいです。彼氏・彼女ができたか?などと
恋沙汰話はしていません。

その数日後にメールしました。内容は

また来月ぐらいに会いたい。僕はまだ君のこと愛しています。

って連絡したのですが、彼女の返事は”いいよ、美味しいもの食べにいきましょう”って返事でした。

できれば女性の方のご意見が頂ければありがたいのですが彼女はどのような気持ちでいるのでしょうか?
ただ、友達としての付き合いですかね?
振られた元カレに愛していると言われて、会いたいと言ってきたらどう思いますか?

A 回答 (1件)

距離は置いてるよね。

一度付き合った過去のある、元彼氏、元彼女の交流として。
相手にとっては自分の原因で別れたという過去がある。
それが貴方からの連絡で良い意味でもやもやの解消に繋がった事は良かったとは思ってる。でも半年経ったんだよ。
彼女は自分の責任も含めて、貴方の事は一度念頭から外して前に進んでた。貴方から連絡しなければおそらく彼女からは無かった訳だからね。
結果的に振ったのは貴方。でも未練を残してるのも貴方なんだよ。
あまり多くを期待しない方が良いと思うよ☆
    • 0