私は33歳♂です。
現在、新築の検討をしているのですが
家を建てる時期としては適切でしょうか?
4000万程の物件を考えているのですが・・・
頭金を3000万出すのか、
頭金1000万くらいにして
養育費等に2000万のこしておくか
迷っています。
私の月収は33万と多くないので迷っています。
知識を持っている方教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

おはようございます。

>家を建てる時期としては適切でしょうか?
月々にいくら支払って、何年で支払うかお考え頂ければ答えが出ると思いますが。
>私の月収は33万と多くないので迷っています。
それを多くないと言ったら、それより低収入の方はどうしたらよいのでしょうか。
一生家なんて建てられませんよね。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。