こんにちは。

TVアニメ、ワンピースで使用されている音楽を集めたCDを探しているのですがなかなか見つかりません。
主題歌とかではなくて、決戦前の場面で流れたりしている、
バック音楽を集めたCDが欲しいんですが、(感動する場面のバックとか・・・)そんな都合のいいのないのかぁ・・・

もしご存じでしたら是非教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

よくしりませんが、



ワンピース 映像音楽完全盤

というのは違うんですか?テレビアニメのサウンドトラックとありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速購入いたしました☆感謝です!

お礼日時:2009/05/18 22:05

http://search.www.tsutaya.co.jp/search_ph2/index …
こんなのではどうですか。見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速購入いたしました☆感謝です!

お礼日時:2009/05/18 22:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QワンピースのDVDの順番

現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。

ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。

以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか?

(1)ONE PIECE ワンピース
(2)ワンピース ねじまき島の冒険
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵
(8)ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
(9)ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜
(10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD
(11)ONE PIECE 麦わらチェイス


初心者なため、わかりやすく教えてくださいませ。
宜しくお願いします。

現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。

ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。

以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか?

(1)ONE PIECE ワンピース
(2)ワンピース ねじまき島の冒険
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城...続きを読む

Aベストアンサー

(8)(9)は本編とはキャラクターが違うので除外したほうがいいです。
登場メンバーからの推定ですが...

1st(イーストブルー)
(1)ONE PIECE ワンピース
2nd(グランドライン突入)
(2)ワンピース ねじまき島の冒険(ねじまき島)
3rd(冬島) ※(9)はここ
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(珍獣島)
4th(アラバスタ) ※(8)はここ
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険(ハンナバル港町)
5th(オリジナル)
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣(アスカ島)
6th(空島)
(6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島(オマツリ島)
7th(海軍要塞)
(7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵(メカ島)
7th(フォクシー海賊団)
8th(ウォーターセブン)
9th(エニエス・ロビー)
10th(スリラーバーク)
(10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD(空飛ぶ島メルヴィユ)
※ただし連動するオリジナルストーリー426~429話は13thの時点での放映
(11)ONE PIECE 麦わらチェイス
11th(シャボンディ諸島)
12th(女ヶ島)
13th(インペルダウン)
14th(マリンフォード)
15th(出会い編[グレイターミナル]&一味の消息)

(8)(9)は本編とはキャラクターが違うので除外したほうがいいです。
登場メンバーからの推定ですが...

1st(イーストブルー)
(1)ONE PIECE ワンピース
2nd(グランドライン突入)
(2)ワンピース ねじまき島の冒険(ねじまき島)
3rd(冬島) ※(9)はここ
(3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(珍獣島)
4th(アラバスタ) ※(8)はここ
(4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険(ハンナバル港町)
5th(オリジナル)
(5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣(アスカ島)
6th...続きを読む

Q20代におすすめなアニソン(主題歌)CDを教えてください。

20代にオススメなアニソンCDを教えてほしいです。
できれば「あ、懐かしいー!」と思えるものが良いです。
アーティストが歌っているものではなく、そのアニメのために作られた曲?(「ドラえもん」の主題歌とか)のほうが望ましいです。
できれば色々な主題歌が入ったCDを探しています。

私が好きな曲は
・ゆずれない願い(レイアース)
・ムーンライト伝説(セーラームーン)
・残酷な天使のテーゼ(エヴァンゲリオン)
・ドラゴンボールの主題歌
・ルパン三世
・タッチ(タッチ)
・ペガサスファンタジー(聖闘士星矢)
・空へ(ロミオの青い空)
・まじかる☆タルるートくんの主題歌
・魔方陣グルグルの主題歌

年代でいえば大体80年代と90年代あたりでしょうか。
上記が1つでも入っているCDがあれば嬉しいです。

Aベストアンサー

ずいぶん時間が空いてしまいましてすみません。
http://www.amazon.co.jp/%83%41%83%6A%83%81%83%7A%83%62%83%67%83%45%83%46%81%5B%83%75-%83%65%83%8C%83%72%8E%E5%91%E8%89%CC/dp/B00005H0MC/ref=pd_sim_m_2

上記のamazonページにある「アニメホットウェーブ」1~3(vap音源)や、〈この商品を買った人はこんな商品も買っています〉からたどれる「アニメ・サウンド・ミュージアム」 Vol.1、Vol.2(ビクター音源)あたりが、質問者さんにとって懐かしい作品かもしれません。

ほかにも、年代別オムニバスアルバムなども見えるので、いろいろたどってみてください。

Qアニメ、ワンピースのオープニングソング

ワンピース(One Piece)のオープニングソングのタイトルを教えてください。
たしかBelieve in Wonder Landとかそんな感じだったと思うんですが。
タイトルだけなら著作権にも触れないと思いますので質問しました。

Aベストアンサー

Folder 5の「Believe」デス

Qドラえもんの劇場版主題歌CD

 ドラえもんの劇場版の歴代主題歌が入ったCDってありませんか?。
 武田鉄矢だけではなくそのほかのアーティストさんのも入っているのが良いのですが。

Aベストアンサー

こちらはいかがでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002Q2LJ0/qid=1135233502/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-6307108-8888338

全部ではないかも知れませんが、結構な歴代主題歌が
はいっています。

Qワンピース、フェアリーテイル系のマンガ探してます。

ONE PIECE、FAIRY TAIL系のとってもおもしろいマンガって他にありませんか?(はじめの一歩など格闘家系以外で)
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

FAIRY TAILを描かれている真島ヒロさんの前作「RAVE」とか。
鳥山明さんの「ドラゴンボール」なんかもいいのでは。
あと「ドラゴンクエスト ダイの冒険」あたりもおすすめです。

この辺はジャンプ、マガジンの王道なので、外すことは少ないですよね。
で、もうONE PIECEじゃないよなという感じになったら
「ベルセルク」あたりに手を出してみるのもいいかも。

ちょっと変化球がほしいなら「喰霊」なんかもいいですよ。
隠れた名作です。

Qタイガーマスクのエンディング主題歌のCDありますか?

タイガーマスクのエンディングで流れていた主題歌で、歌のタイトルは確か「みなしごのバラード」だったと思いますが、この歌がどうしても聴きたいのです。この歌が収録されたCDは発売されているのでしょうか?今でもこの歌の歌詞を思い浮かべると胸に熱いものがこみ上げてきます。ご存知でしたらどうぞ教えて下さい!

Aベストアンサー

「みなし児のバラード」というのが正式名みたいですね。

1枚ものだと以下のようなCDがありました。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=193840
ただし'94年発売のCDですので、メーカー在庫の確認が必要です。

あと一番いいのはこの『懐かしのミュージッククリップ11~「タイガーマスク」』。「タイガーマスク」の音源だけをまとめたCDですが、最近店頭でみかけなくなってきたので、在庫問い合わせをしてもらった方がよいです。
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/TOCT-9811

QOne Piece ワンピースのサントラについて

こんにちは。

TVアニメ、ワンピースで使用されている音楽を集めたCDを探しているのですがなかなか見つかりません。
主題歌とかではなくて、決戦前の場面で流れたりしている、
バック音楽を集めたCDが欲しいんですが、(感動する場面のバックとか・・・)そんな都合のいいのないのかぁ・・・

もしご存じでしたら是非教えてください!

Aベストアンサー

よくしりませんが、

ワンピース 映像音楽完全盤

というのは違うんですか?テレビアニメのサウンドトラックとありますが。

Q最終決戦のみに登場したロボット

「グレンラガン」に出てきた天元突破グレンラガンみたいに、
最終決戦限定で登場した主人公側のロボットを教えてください。

Aベストアンサー

ガクエンガー
「熱血最強ゴウザウラー」で、ゴウザウラーを中心に青空小学校の
校舎が全部合体した。

フルアーマーΖΖ
「機動戦士ガンダムΖΖ」で、主人公の乗るΖΖガンダムを改修した
強化型ΖΖガンダムにアーマーを取り付けたもの。

Qワンピースの映画のビデオ版の発売日

映画「ONE PIECE ねじまき島の冒険」を
見逃してしまいビデオで見ようと思うのですが、
そのビデオの発売日はいつなのでしょうか?
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

参考にされてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.animate.co.jp/

Q最終決戦で主役ロボが破壊されたロボットアニメ

マジンガーZみたいに、ロボットアニメの中には最終決戦で主役ロボが
破壊されたパターンがありますが、どんなのがありますか?
ただし、「搭乗型」「木っ端微塵にならなくても、パーツの欠損箇所が多い」という条件で。

Aベストアンサー

ガンダムってほとんどそうですよね。

初代…ご存知のとおり大破
Ζ…前半主役機のガンダムMk2は中破、百式は大破。
ΖΖ…Ζガンダム、ΖΖガンダム大破。
逆襲のシャア…アクシズを重力圏外に導いて行方不明。
一瞬ですがアクシズから零れ落ちる光が見えるので個人的には「燃え尽きた」と解釈しています。
F91…かろうじて形は保っているもののザビーネ曰く「戦闘不能」椀部、脚部、武装はほとんど破損。
ガンダムW…テレビ版では無事帰還しますが、映画版でサーペント隊の砲撃とバスターライフルの反動でウイングゼロカスタムは大破。
ほか4機のガンダムも平和を迎えた世界では無用とされ、それぞれの乗り手によって爆破。
ガンダムSEED…ストライクはアークエンジェルを庇って爆散。フリーダムもボロボロ。
ターンエー…ターンXに胸を貫かれ(差し違い)自らを繭に封印。


ほかは
装甲騎兵ボトムズ…ラビトリー・ドッグがワイズマンの元にたどり着く直前で大破。
ちなみに、主約メカは「スコープ・ドッグ」ですが、これは主人公専用の特別な機体ではない(ガンダムの世界におけるザクのような存在)ので頻繁に乗り捨てられています。
ラビトリー・ドッグは主人公専用にチューンされた高性能機です。
機動戦艦ナデシコ・劇場版…夜天光との一騎打ち。
夜天光はコクピットにパンチが直撃。主人公機ブラックサレナも装甲板が剥がれ…
(モニターには「戦闘不能」の文字が…)

ガンダムってほとんどそうですよね。

初代…ご存知のとおり大破
Ζ…前半主役機のガンダムMk2は中破、百式は大破。
ΖΖ…Ζガンダム、ΖΖガンダム大破。
逆襲のシャア…アクシズを重力圏外に導いて行方不明。
一瞬ですがアクシズから零れ落ちる光が見えるので個人的には「燃え尽きた」と解釈しています。
F91…かろうじて形は保っているもののザビーネ曰く「戦闘不能」椀部、脚部、武装はほとんど破損。
ガンダムW…テレビ版では無事帰還しますが、映画版でサーペント隊の砲撃とバスターライフルの反動でウイングゼ...続きを読む


人気Q&Aランキング