新古のIHセンサーコンロ(リンナイ RE31WG8R2-SR)を売りたいのですが、どのような店だと買ってくれますか?
また、いくらくらいで売れるかわかりますか?

A 回答 (2件)

IHセンサーコンロ リンナイ RE31WG8R2-SR

でHITしませんでした。どんなものか判らないのでお答えしにくいのですが・・・リサイクルショップかヤフーオークションでしょうね。
ビルトインタイプだと電気の配線等関係あるので難しいと思います。テーブルに置くタイプの物は今は安くなったので・・売るとなるとかなり安くなると思います。
オークションなら思いっきり安値から始められたらいいと思います。
    • 0

おはようございます。

リサイクルショップしかないでしょう。
価格はわかりませんが。
    • 0