長文です。
今回好きになった人は、会ってすぐに「結婚したい」と思えるほど理想的で、すごく好きになってしまいました。
アプローチは彼からだったのですが、その後続くデートも私から積極的に誘い、家庭的なところをアピールしたり、メールも慎重に返答したりしてなんとか上手くいくよう頑張ってきました。彼は私のことを「かわいいしスタイルがすごくいい」といつも言ってくれて、ますますメイクや服装に気を使うようになりました。

私はとにかく貧乳が自分のコンプレックスなんです。
いままでの彼氏にもそれを重々伝えて「気にするなよ」といわれていたのですが、ブラもいつもパットの入ったものです。
ですが、一度飲んだ後で彼の部屋に誘われたのですがタクシーの中で胸を触られそうになって、思いっきり拒み、そのまま寄らずに帰宅してしまいました。彼は「付き合ってないから?」と聞いてきて、「付き合ったら来てくれるの?」と言ってきたのですが「そんなんじゃない」と言ってしまいました。
その後のドライブでもいい雰囲気になって抱き合っていたのですが、彼が体に触れ始めると、胸のことが頭をよぎり、帰ろうか。と言ってしまいました。
こんなことはもう止めよう、と思い、思い切って彼の家の近くで飲むことを自分から提案したのですが、また結局帰ってしまいました。
自分でも彼と結ばれたいって思っているのに、胸のことで嫌われたらどうしようという気持ちの方が強くって自己嫌悪に陥りました。
それから2週間ほど連絡をとらず、バレンタインが近づいたので先にはっきり気持ちを伝えよう、と思い彼と会う約束をしたのですが、その時の彼は今までにないくらいそっけなく、「他の人にもあげた?」と言われ、父親と上司にもあげたので「あげたけど・・・」と言うと、その先も言わせずに次の話題に移られてしまいました。
しかもその後約束があるといって渡したらすぐに別れました。

その後電話しても出てくれず、メールも返信なし。私もいつも彼の事が頭から離れず、不眠になって、明け方に「私振られちゃったんだよね??はっきりいってくれなきゃわからないよ」とメールしてしまいました。
それにも返信がありませんでした。もう諦めようか、と思っていたとき友人との飲み会に彼が来ていたのです。目が合ったときにあからさまに目を逸らしてしまい、彼は私と話したそうにしていたのですがそれからずーっと彼を無視してその他の友人としゃべり続けました。そしたら途中で女の子が帰ると言った時に彼が送っていく、と言い出しそのまま二人はタクシーで帰ってしまいました。
ものすごく悲しくなって、これはもう終わってしまう、と思った私は、数日後に彼に飲み会での態度を謝るメールを送り、仕事頑張って。応援してるよ~~と送りました。すると、返信が3日後に来て「この間のことは全然気にしていないよ~^^仕事頑張ろうね」とありました。
それだけで嬉しかった私は、その後「仕事お疲れ様」とか、「仕事頑張ってるらしいじゃない?体に気をつけてね」等の励ましメールばかり送り、それには「ありがとう~」と返信がちゃんと来るようになりました。コレをチャンスとばかりにまた「忙しくなかったら、ご飯でも」と送ったのですが、返事がありませんでした。
先日また友人との飲み会があり、彼が来ていなかったので、酔っ払ったついでで「今○○で飲んでるからおいでよ^^」とメールしました。しかしその日返信はなく、次の日に「昨日は飲みだったよ。最近は仕事が忙しくなってついていくのがやっと(泣)暇できたらご飯誘うよ。」と来たので喜んでいたのですが、それから二週間音沙汰ありません。
もうこれって望みないでしょうか?会わなくなって2ヶ月なんですが、なんだか彼にもいいかげん彼女が出来ていそうに思ってもう私から動くのがつらいです。
どうしたら潔く諦め切れますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

そうだね~完全にすれ違い。


貴方にはそういうコンプレックスがあって、その中で彼に対してシンプルに気持ちのまま身を任せる事が出来なかった。
それに対して彼は貴方自身が彼をそこまで受け止めて無いという拒絶と捉えてしまった。そしてその一件のを機に彼の中ではスイッチがオフになって、切り替えモードになってる。
完全に対象としては捉えてないよね。
潔くよくは諦められないよ。だからこうして悩んでるんでしょ?
ただ縁をつかむのはタイミングも大きい。それだけじゃなく、その際の行動や態度の意味合いの受け止めのズレがそのまま亀裂になって関係が反故になる事ってよくあるんだよ。それを貴方は学んでいかないとね。
コンプレックスの事はわかるけど、それが貴方の価値を下げる訳じゃないんだよ。そういう部分もあるというだけの話で。
貴方はその劣等感で相手に一時的に強い壁を作ってしまった。
その跳ね返りを感じて彼はそのまま別の方向に行ってしまったんだよ。
とりあえず疎遠という形は解消できただけでも良しとしないと。
でも、現実には厳しいからね。そこはもう切り替える。
そして今後もこういう形での溝を作らないように、しっかりコミュニケーションをして良い関係を創っていかないとね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
好きなら一緒にいるだけで幸せだなんて健康な男性にはありえないですよね。
こうなってしまった以上、次に会ってもすぐにラブラブな雰囲気には絶対ならないと思うんです。
まずは友人として会って行きたいですけど、彼がもう面倒くさい、分かりやすい女性がいいというならもう追いかけることは彼の為にも良くないかなと考えてしまいます。
今回のことでコミュニケーションの大切さを学べました。
まだ諦めきれないですけど、次回につなげていこうと思います。

お礼日時:2009/05/17 09:33

コンプレックスもおありだと思いますが、気になさらないことです。


完璧な人ほど、飽きてしまうこともありますから。。。

人の心理面は知っておいても良いかもしれませんが、
素のあなたが一番ではないでしょうか?

この回答への補足

回答ありがとうございました^^
今ではとっても後悔しています。
でももっとお互い良く知ってから、外見なんか関係なくなるくらい好きになって・・・というのが本当の理想です。大人の恋愛ではそんなのありえないでしょうか?

補足日時:2009/05/20 19:33
    • good
    • 0

はっきりとした態度を取らない彼氏もどうかと思いますが、貧乳だということを気にしすぎるのもどうかと思います。

 
そんなことにこだわる男はいませんよ。気にしないほうがいいですよ。 
あと一つ気になったことは、タクシーの中で胸を触ってきたって? 
タクシーは運転手さんがいる公共の場です。そういうところでそういうことをするのって人としてどうなんでしょうか? 
自分がタクシーの運転手さんだったらということを考えてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
確かにタクシーの中の事は私も戸惑ってしまいました。
彼は公共の場でそういうことをしても恥ずかしくないタイプなようです。

酔っていたこともあると思うのですが、居酒屋でも路上でも、そういえばシラフで映画館でも普通に抱き寄せてきました。もしかしたら電車でもそういうことをする人なのかも。
そういう人にとって私みたいなタイプは物足りないでしょうね・・・

お礼日時:2009/05/17 10:05

結局あなたとしてはどうしたいんですか?


彼ともう一度、一から付き合いたいの?
それとも諦める方法が知りたいの?
タイトルと比べて最後の方を読んでると、どれに当てはまる質問かよくわからないです

ヨリを戻すとして…
何も連絡がないのであれば、もう一度あなたから連絡を取ってみてはいかがですか?メールではなく電話で…
元々彼からのアプローチだったのであればそう簡単に縁がなくなるとは思えないですが、途中からの彼の態度を見ると彼からの連絡は
無いに等しそうです

本当に忙しいなら連絡するのも億劫でしょうし、このままあなたから何もアクションがなければそれでも構わない、と考えてるのかもしれません
すれ違いで誤解を生んだだけだから、彼もあなたとそういう関係になりたかったのに拒まれたから、自分のした事を後悔してるのではないでしょうか
それならいっその事、その時のあなたのコンプレックスに対する思いを打ち明けて誤解を解いた方が良いと思います

好きになったらコンプレックスに思っている事も、彼からすれば全然気にならない事かもしれませんよ
前の彼氏も言われてるじゃないですか「気にしなくていい」と…
それを全てひっくるめてあなたという一人の人間を好きになったんです
彼もあなたと結ばれたいと思っての行動がそうだったのはわかりますよね
体が目当てであなたにアプローチしたのではない、と信じたいです

このまま諦めるとして…
あなた自身「自分から動くのが辛い」のであれば連絡も取る必要はないでしょう
実際はどうかわかりませんが、お察しの通り彼にも彼女(というか他に好きな人)が出来た、と思って過ごしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^
まだ諦められない、どうにかしたいというのが本音ですが、彼の気持ちが離れてしまったのなら潔く諦めて次の恋愛に行くしかないのかな、と揺れている状態です。

「暇になったら誘うね」と彼から連絡が来た以上、私も心のどこかで期待して待ち続けてしまうと思うんです。休日は予定入れられないです。

それなら自分から誘って断られてスッキリするか、共通の友人(あまり仲良い人じゃないですが)に彼の気持ちを聞いてもらうかしないといけないんですが、
正直今まで受身の恋愛しかしたことがなくて、ここまで動くことに抵抗を感じてしまいます。
電話を無視されることはすごくこたえたのでもう電話はできないんです・・・

お礼日時:2009/05/17 09:50

コンプレックスって自分が思っているよりも


他人は気にならないものですよ(^^)

過ぎた時間は戻らないので、くよくよせずに
まずは彼とゆっくり話をする機会を持って
あなたの気持ちを伝えればいいと思います。

結果がどうなるかは分かりませんが、
あなたが次に進む為にはそれが一番いいんじゃないでしょうか。

後になって後悔しない選択をすれば
どうなっても悔いは残らないと思います。
迷ったら立ち止まらずに前に進んでください。

応援しています(^^)頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^
私は今まで付き合った人が良く知った友人ばかりだったので、
今回のように急に関係が進む状態に慣れてなくて戸惑っていました。
彼が冗談で「高校生の恋愛みたい」というのに焦って、今回こそは!とミニスカートはいて出掛けて誘うくせに結局拒絶・・・って最悪ですよね。
このまま断り続けても私のことが好きなら会い続けてくれるはず・・・と心の底で思っていた私の考えも甘かったです。明らかにコミュニケーション不足でした。

出来ればもっとゆっくり話したかったのですが、会ってくれない今の状態ではどうしようもないです。拒絶されるくらいなら会わないほうがいい、って彼の気持ちも今ではすごくわかります。
でもやっぱりこのままじゃ諦め切れません><

お礼日時:2009/05/17 09:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

貧乳 結婚」に関するQ&A: 貧乳すぎる彼女

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大胸筋で本当に胸の形がよくなるの??

私はバストがF85で大きいんですが、形が悪いんです。(まだ10代なのに垂れているし、離れてます)そこでよく大胸筋を鍛えると形が整うときくので、大胸筋を鍛えるエクササイズとかをやろうと思っています。けれど、本当に大胸筋を鍛えると胸の形が良くなるのかわからないので、迷っています。本当に胸の形はよくなるのでしょうか?是非教えてください。
また胸の形を筋肉トレーニングなどでよくした経験のある方は是非その方法と、どれくらいの期間でよくなったかを教えてください。背筋も鍛えた方がいいと聞きますが、本当でしょうか?

Aベストアンサー

あまり回答が入らないようなので、
トレーニングを趣味にしている男性ですが、、、

大胸筋のトレーニングをするようになってから、
胸の土台がしっかりしますので
たるまずにツンと張ったような形になります。

正直、女性にうらやましがられたこともあります。

初心者で器具がないなら腕立て伏せ、
それも膝つき腕立て伏せ、からでも充分、効果はあります。
ダンベルが使えれば、ダンベルプレスやダンベルフライ(←調べればどんな運動かわかります)のトレーニングで。

どの程度の効果を期待するかによりますが、私は1、2ヶ月で。女性の場合、もっと長くかかるでしょう。

>背筋も鍛えた方がいいと
大胸筋がついたのにそれとバランスする背筋が無いと、身体の見た目や姿勢が悪くなることもありますから、鍛えた方が良いとは思いますが、さほど神経質にならなくても良いでしょう。

Q好きな人と毎日メールしています。看護師の彼は夜勤があるので、夜勤頑張っ

好きな人と毎日メールしています。看護師の彼は夜勤があるので、夜勤頑張ってと夜勤お疲れさまのメールを送るのがお決まりになってます。夜勤明けの日は夕方メールがありますが、メールをしても返信がありませんでした…そして今日のお昼に3日振りにメールがありました(夜勤明けのときは2日後)。昨夜はメールごめんね、というものでした。いつもは、すぐに返信しますが、夕方に「もうメールないかと思った…」と返信したら、すぐに電話がかかってきました。私が怒ってると思って電話をかけてきたのでしょうか?
私と彼は、付き合ってはいない、でも付き合っているような関係(体の関係はない)で仲良くなって8ヶ月位です。彼40代前半、私30代半ばのいい年です。お互いの親にも数回会っていて、私は結婚できたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の友人も看護師してますが、夜勤は疲れるし大変みたいですよ。
結構無理してメールくれてるのかもしれません。

「もうメールないかと思った」 と返信したらすぐ電話くれたところを見ると、
愛情はかなりあると思います。どうでもいい人ならそのような
メールがきたからといって、わざわざ電話なんてしませんよ。電話もらえるだけ
うらやましいです。

ここは怒ったりせず、「いや、何かあったかと心配しちゃった。無事ならよかった!」 と
笑顔で接し、次回会ったときにでも、「私はずっと一緒にいたいんだけど、
あなたはどう?」 みたいに遠まわしに聞いてみてはどうでしょうか。

私は、昔長くつきあった彼とは、
私のことどう思ってる?と、自分からさりげなく聞いたのがきっかけで
つきあいはじめました。
(「私のこと、どう思ってる?」 「好きだよ」 となってつきあうことになりました。)
そういうきっかけを作らないと前にすすめない男性も多いということです。

年齢も年齢だしこの辺ではっきりさせても良いのではないでしょうか。
8か月も会ってるなら、お互いの気持ちはある程度はっきりしていると思います。
ぜひ勇気を出して一歩踏み出してみてください。

私の友人も看護師してますが、夜勤は疲れるし大変みたいですよ。
結構無理してメールくれてるのかもしれません。

「もうメールないかと思った」 と返信したらすぐ電話くれたところを見ると、
愛情はかなりあると思います。どうでもいい人ならそのような
メールがきたからといって、わざわざ電話なんてしませんよ。電話もらえるだけ
うらやましいです。

ここは怒ったりせず、「いや、何かあったかと心配しちゃった。無事ならよかった!」 と
笑顔で接し、次回会ったときにでも、「私はずっと一緒にいたいんだけ...続きを読む

Q胸の形が悪いんです…

胸の形が悪いんです。簡単に言うと突き出た感じで嫌なんです。記号で表すと>>感じで胸が目立って嫌です。太っている事もあり胸が大きいんです。形の良くする方法ってないんでしょうか?いいブラなどあったら教えてください。胸を小さくするのはやっぱり痩せるべきでしょうか?教えてください。胸の形がホントに嫌なんです。お願いします。

Aベストアンサー

基本的には痩せることだと思います。痩せると脂肪が減って自然と胸も小さくなりますし・・・
形を良くするストレッチについてのホームページを載せておきます☆
http://www.kenkoushukan.net/gym/personalfitness/training/01_02.html

http://www5b.biglobe.ne.jp/~tsubuki/basuto1.htm

あと、こちらはブラ選びの参考にして下さい☆
☆ヌーブラ☆
http://www.isize.tv/nubra/nudebra6black.html

☆Nissen On-line カタログショッピング☆
http://www.nissen.co.jp/c_item/2005sum/sho_index/f_sin_02.htm

☆ワコールオンライン☆
http://www.abc.jpn.org/mall/lsh-wacoal.html

☆ユニクロ☆
http://www.uniqlo.com/L3/w72.asp

Q帰って来なくなった返信(長文)

先日、3年以上前に付き合っていた元彼と連絡を取りました。
彼とは専門学校が同じでとても大切な仲間であったので、別れてしまい、卒業してからも、新年の挨拶メールやアドレス変更の連絡(年に2~3回程度)はお互いしてました。
彼は元々ブレイクダンスを趣味でやっていて夏には毎年発表会があり、その時期になると連絡をくれるのでその発表会も毎年足を運び、挨拶程度に顔を合わせていました。

そんな程度の付き合いを続けて3年以上たち、つい最近ファイルを整理していると、学生時代に教えてもらった彼のブログのURLを発見したのです。
私も存在を忘れていたので久しぶりに覗いてみると、一番最新に更新されてた日記が12月の頭で、そこにはお父さんが脳梗塞で、そのためにお母さんまで体調不良でダウンしてしまい、更に5年付き合った彼女とも別れた(彼は私の前に付き合ってた人と、私と別れた後に復縁したのは風の噂で知っていました)とゆう内容が書かれていて、びっくりしたのです。
夏の発表会で満面の笑みで楽しそうにダンスしていた彼が浮かび、そんな不幸が続いて大丈夫なのかととても心配になり、卒業以来ほっとんど私から連絡することはなかったのですが、お節介覚悟で思わずメールを送ったのです。

するとその日の夜中でしたが返事をくれ、両親はすっかり回復してもう大丈夫なことと連絡くれたことを感謝されました。それと、現在の彼の職場がなんと私の地元に移っていたらしく、せっかく近いんだし、時間が合えば飲みに行こう!とありました。
卒業してから誘われた事なんてなかったし、積もる話もあるし、3歳も上の彼には当時色々お世話になり、彼にしか分からないこともあるので久しぶりに話したいと思い、ご両親の容態のことと、食事にも行きたいと返信しました。

ところがそこから返信が来なくなったのです。
そのメールのやりとりをしたのが30日の夜中で、次の日にはニューイヤーメールも送りましたが、それも返信がありません。
友人は年末年始でご両親の事もあるし、きっと忙しいのかも知れないからもう少し待ってみたら?や、もう返事は諦めろ、単なる社交辞令だったのでは?、もう一通送ってみろ、いや音沙汰ないのに3通目はうっとうしがられる等々、色々言われて結構混乱気味です(汗)
私が何か変なことを送ったりやったりしたのか、本当にただ忙しいのか、もう忘れさられてるのかよく分からず、話したい事が色々あっただけにとてももどかしいです。

みなさんだったらどうしますか?
またどう思いますか?
ご意見頂きたいです。

先日、3年以上前に付き合っていた元彼と連絡を取りました。
彼とは専門学校が同じでとても大切な仲間であったので、別れてしまい、卒業してからも、新年の挨拶メールやアドレス変更の連絡(年に2~3回程度)はお互いしてました。
彼は元々ブレイクダンスを趣味でやっていて夏には毎年発表会があり、その時期になると連絡をくれるのでその発表会も毎年足を運び、挨拶程度に顔を合わせていました。

そんな程度の付き合いを続けて3年以上たち、つい最近ファイルを整理していると、学生時代に教えてもらった彼...続きを読む

Aベストアンサー

その状態で返信なくなるともどかしいですよね、私も全く同じ状態です。
年末に元彼に連絡、すぐメールがきて遊ぼうと言われましたが、場所を具体的にあげたら返信が途絶えました。そのままお正月メールも返信なしです。

嫌なら嫌といってくれればいいのになー。そちらから行こうと言い出したし予定開けようと楽しみに思ったのに、一体なんなの?…忙しいだけ?
とぐるぐる考えますよね~。

①社交辞令が具体化してやや面倒になった、好意がばれて積極的でひいた
②年末年始で旅行など忙しいうちにメール返そう返そうと思いつつ流した
③実は彼女がいて、のりで誘ったもののやはり面倒だからスルーした
④インフルエンザ、仕事などでそれどころではない

こんなかんじでしょうか。
やきもきしますよね。私は待つにしても、気になるのが嫌で、電話したい気持ちを必死で抑えています。

一旦彼のことは放置して、気にならないくらい素敵な人と出会えるように自分を磨きませんか。
連絡がとれればいいですね。

Q胸の形…

21歳♀です。
私は胸が横に広がってるし離れ胸です。
そのためバストはCあるんですが、胸が小さく見えます。
アンダーは68なので太くは無いと思うんですが胸らしい形では無いのでコンプレックスです。
極端かも知れないですが下着を付けてないと太った小学生の男の子の胸みたいな…。
どうにか綺麗な形の胸になりたいんですが何か良い方法は無いでしょうか?
ほんとに悩んでます。

Aベストアンサー

こんばんは。
日本人の胸は、欧米人と違ってそういう形状であるものみたいですよ。私もそうです。(投稿者さまのたとえに深く頷いてしまいました。)
よくあるバストアップ体操の「お祈りのポーズ」(胸の前で手を合わせ、肘を張って押し合う)よりも、右手で左、左手で右の手首を掴んで、肘を張って引っ張り合う、というトレーニングが効くみたいです。
お互い頑張りましょう!

Qもうこれは脈なしと考えてもいいでしょうか。メールの返信が来そうにない。

いつもお世話になってます。東京で学生をしている男性です。
以前にもメールの返信が遅いなどという相談をさせていただいたのですが、最初は1時間後、半日後、1日後というようにだんだんと返事が遅くなりました。そしてノートを相手が取っていない科目の話をして、自分のノートを写す?かどう聞きました。その返事は2日ほどたっても返ってきません。これって直接関わりたくないってことですかね。実際直接話したことがあるのは2,3回で、メールも返信がなかなか来ないため3,4通と、とても少ないです。こんな少しの関わりから脈がないと判断するのは早いと言う人もいますが、どうも避けられてる気がします。相手に迷惑がかかるようなら早めに引きます。どうでしょうか。

Aベストアンサー

脈というのは、恋愛対象としての脈ってコトですよね?

質問文を読む限りでは、No1の回答者さんもおっしゃっていますが、脈を確認する段階でもないように思えます。早い話が、脈云々以前に、お友達ですらないような…

そのような関係であれば、たとえ1日後でも返信が来るなら、そんなに深く考える必要はないと思うのですが、どうでしょうか?まだ仲良くもなっていない段階で、初めから「友達以上」のモノを求めるから、そのように思いつめてしまうのではないですか?

少なくとも私のケースでは、友達同士でも返信が来たり来なかったり、私自身も、後回しでいっかと思ううちにいつの間にか忘れていたり…ということが結構ありますので、その辺り、あまり神経質にならないほうがいいと思いますよ。片思いしてると、それこそメールの返信頻度もそうですが、確かに、相手の些細な行動に一喜一憂しがちです。気持ちは分かるのですが、気を楽になさったほうがメンタル的に良いと思います。

結論としては、脈があるともないとも言えず、それと同時に、別に質問者さまを避けてるわけでもないだろう、というのが私の考えです。

脈というのは、恋愛対象としての脈ってコトですよね?

質問文を読む限りでは、No1の回答者さんもおっしゃっていますが、脈を確認する段階でもないように思えます。早い話が、脈云々以前に、お友達ですらないような…

そのような関係であれば、たとえ1日後でも返信が来るなら、そんなに深く考える必要はないと思うのですが、どうでしょうか?まだ仲良くもなっていない段階で、初めから「友達以上」のモノを求めるから、そのように思いつめてしまうのではないですか?

少なくとも私のケースでは、友達同士...続きを読む

Q放物線の形は1種類?

相似な図形は、互いに「形は同じ」ということでしょうから、正三角形も正方形も形は、それぞれみんな形は同じ。
つまり、「正三角形の形は1種類」、「正方形の形も1種類」。当たり前ですよね!
同様に、楕円は違うけれど「円の形も1種類」、そして「放物線の形も1種類」ですよね!
「直角双曲線も1種類」?

Aベストアンサー

「放物線の形も1種類」「直角双曲線も1種類」です。

任意の放物線は、回転と平行移動で放物線(1) y = ax^2 (a≠0) に移せます。もう一つの放物線(2) y'= bx'^2 (b≠0) があるとき、y'=(a/b)y, x'=(a/b)x と 変換できます。放物線(2)は放物線(1)を(a/b)倍に拡大したものなので相似です。

直角双曲線 y = a/x (a≠0) と y'=b/x' (b≠0) は、y'=(√(b/a))y, x'=(√(b/a))x と変換できるので、相似です。

Q飲み会の帰り道気になる人と 一緒に帰っていて、 「飲み会でしか接点ないね」という話をしていました。

飲み会の帰り道気になる人と
一緒に帰っていて、
「飲み会でしか接点ないね」という話をしていました。
その話の流れで、「今度ご飯行きましょう」って言うと
「あはは(笑)ありがとう!」って返されました。

脈なしですよね。
でもアピールをして印象づけることはできたと思って良いでしょうか。

Aベストアンサー

>「今度ご飯行きましょう」
この 一言 が脈の きっかけ になったりします。
1週間後 くらいから ジワジワと。。。。。

Q胸の形

私の娘は中2で、胸がcカップあります。
娘は、胸が成長してきた頃からもう2年経つのに、ブラジャーをつけずにハーフトップまたはフリーサイズのスポブラです。
なのに形が崩れていません。胸の形がふっくらして左右大きさが均等で綺麗なんです。ちなみに娘はよく運動します。
体型は普通なのに胸があります。

逆に親の私はブラジャーをつけているのに垂れてきています。(Aカップ30代)
でもノーブラでいるときは、なぜか胸がキュッ、と上がってくる感じがします・・・。

もしかして、ブラジャー無しでいるほうが、胸が大きくなるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

たぶん、お嬢さんはスポーツをなさっているからデコルテ部分の筋肉がついているんだと思います。
私も水泳・波乗りをやっていたころは、デコルテに力がはいるからか、
ムネはそれなりにあったような気がします。
よくバストアップの体操で、ひじを張って両手を拝むようなかたちでくっつけるようなのってありますよね。あれもバカにできなくて、結構利きます。

あとはブラジャーのサイズをお店で測ってもらって、つけかた習うのがいいかもしれません。

ご参考まで。

Q毎日lineしてる友達(異性)からいつも返信がくる時間帯に返信がこなくて雰囲気的にかけひきされてると

毎日lineしてる友達(異性)からいつも返信がくる時間帯に返信がこなくて雰囲気的にかけひきされてると思うのですが、
そのとき、返信が来たときのの正しい対応を知りたいです。
すぐ返すべきか、少し時間を空けるかなど。

Aベストアンサー

それならすぐに返信したらいいと思います(^^)
素直な女性が男性は好きという傾向がありますので。
返信がきたらありのままに返信したらいいです!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報