私38歳。主人43歳。×1どおしの再婚夫婦です。
再婚して1年が過ぎたところなんですが、主人は前の奥様(主人と同じ歳)が先に浮気をしだしてそのさびしさから自分も既婚女性と7年間不倫をしてました。
その後お互い不倫は終わったようですが、結局夫婦はうまくいかず離婚してます。
7年間も不倫してたとゆうことはそれだけ愛情もたくさんあったからだろうし、離婚せず続けてたとゆうことはとてもずるく二人の女性を愛してきたのかな?と納得するのに時間がかかりました。
でも何年も前のことだし、その事は前の奥様が自分だけを見てなくてさびしかったからと主人は言ってて、君は俺の事だけ想ってくれてる人だから絶対に同じことはしないと言ってたので再婚しました。
それが昨日、えっちの回数の話になったときに主人が答えたことがひっかかり納得いかないし不安になってきました。
私とは付き合った期間と合わせてもまだ2年半。
えっちは1日で1回。
それがその7年間の不倫の人とは、3時間逢ってる間に3回してたそうです。(主人30歳~35歳の頃)(女性は主人の1歳上)
私はそれで不満に思ったことはないんですが、それを聞いて私はその人ほどの魅力がないからそれ以上求めてこられなかったのかな‥と悲しい気持ちになりました。
主人が言うにはその人は体が硬いから気持ち良くなくて、出しても満足しなかったから3回はしてた、私とは気持ち良いから一回で十分満足すると言います。
男性は本当にそうなのでしょうか?
気持ちよくないと、すっきりできるまで何度もしたくなるのですか?
逆に、気持ち良いから3時間中3回もしたくなるもんじゃないのでしょうか?

男性の方、女性でもわかられる方の回答お願いします。
中傷などはお断りします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

不倫相手とは「貪り」ますが、自分の妻相手にそようにする男はほとんどいないでしょう。



それに不倫はお互い燃えますから、セックスの快感も尋常ではありません。
精液がほとんど出なくなるまでやりまくっても、凄く気持ちイイですよ。

あなたの魅力と比べる必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
不倫は私の中では納得できそうにありません。
やっぱり気持ち良いから回数も多かったってことですよね。

お礼日時:2009/05/17 23:30

No.1さんの仰ることもっともだと思います。


あなたとのおつきあい期間2年半も考えると、その不倫相手とつき合ってた頃って10年近く前と考えて良いのでしょうね。
43歳と33歳ではこれは全く違います。
私も48歳になりましたが、さすがに5年前振り返っても3時間で3回はさすがに無理だったろうなと思いますよ。
それに結婚した状態でいつも一緒にいると「がっつく」必要がないのですし、
3時間(地域によってはホテルの休憩の標準的な時間メニューですね)で(悪い言い方をすると)元をとろうとする必要もないわけです。

>主人が言うにはその人は体が硬いから気持ち良くなくて、出しても満足しなかったから3回はしてた、私とは気持ち良いから一回で十分満足すると言います。

こういう感覚は人それぞれですから何ともいえませんが、何となくとってつけたような理由ではあります。でもだからといってあなたとの行為があまりよくないと言うことは全然ないでしょう。
本当のところ「やりたくても一晩3回はさすがに無理!」の可能性が高いと思います。私の感想でもやはり年を重ねてからは一晩の回数にこだわってもしょうがない、一回の中身で勝負、とも思うようになってきています。
ですから旦那さんの
>私とは気持ち良いから一回で十分満足すると言います。
もあながち嘘ではないと考えていいと思いますよ。

でも男の子としては本当のところ無理でも「ちかごろ年のせいでやっぱり一晩に3回は無理だ・・・」とは言いたくない、と言うことは充分考えられます。結構こういうところは男の子はデリケートですから。
40代前半ってだんだん衰えも自覚してくるし、その分回数にこだわったり、あるいは中身が大事に思えたりちょっと男子の自信のもとがふらつく時期でもあるんですね。ですから
>私はその人ほどの魅力がないからそれ以上求めてこられなかったのかな‥と悲しい気持ちになりました。
なんてことは考えず、自信を持って夫婦生活をエンジョイしてください。自分との性生活で好きな女が満足してくれると言うのは40の男性にとって自信を持つために大事なことのひとつですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
misa-on28さんの言葉は読んでて、ほんとにそうだったらいいなと思いました。
主人からは納得できる説明が聞けないので自信を持つことはできませんが主人の私に対する態度を見ていきたいと思います。

お礼日時:2009/05/17 23:27

まず1つ目。

男として寂しいのですが、10年前と現在とでは、明らかに性能が落ちています(苦笑)

2つ目。不倫は時間の制約があります。
今会えたけど何時間か後には離れています。
明日の朝起きた時に求めることはできません。
明日の晩も会えるとは限りません。
次が何時か決めることも難しいかもしれません。
だから、今この時にと思って何度も求めることもあると思います。
また、男性が「もう降参」と言っても、相手の女性が上になり無理矢理してくることだって考えられます。

以上、貴方に問題は何もありませんのでご安心を^^

あまり気持ちが乗らない時でも、ご主人の求めには極力応じること。
時には貴方からも積極的になって求めること。
間隔を空けないようにすること。
そうすれば、これからもずっと仲良くできますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
年齢はわかるような気もしますが、時間が限られてるから何度も求めるんですね。
私と付き合ってるときはあまり逢えなかったので同じように時間が限られてたのですが、1回しかしてませんでした^^;
やっぱり不倫相手は魅力的だったのかな。

お礼日時:2009/05/17 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング