以前MOOCS Playerを使用していたのですが、
パソコンが壊れたと同時にHDDも駄目になったので、
新しいパソコンでやりたいのですが、
一応ソフトのバックアップはありますが、
インストールできないと聞いたことがあるのですが、
やはり無理でしょうか?

A 回答 (1件)

Moocs はサービス自体を終了しています。


恐らく、インストール自体は可能ですが、最初の起動時にサーバーを読みに行きますので、
そのサーバー自体が無くなった今、起動することは出来ません。

継続して使用したいなら、ショップで正規版の SD-Jukebox を購入するか、
下記より、やはり、正規版の SD-Jukebox を購入して下さい。

https://club.panasonic.jp/mall/sense/com/categor …

しかし、Panasonic 自身が、
自社の SD-Audio プレイヤーである D-snap の生産を止めましたので、
SD-Audio 規格の将来性は暗いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理なんですね。
なるほど、起動時にサーバー読み込みでシャットアウト。
わかりました、SD-Jukeboxでも買うことにしますが、
3500円て高い・・・・。
なるほど、というとSDカード自体がもう終焉ってことですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング