初音ミクのゲームのPVとかみて面白そうですか?
10段階で答えてください

↓↓↓この質問を見た人全員に答えてほしい↓↓↓
このゲーム買いますか!?

A 回答 (6件)

8ですね


私は買いました。
個人的には面白いのですが、
やりすぎたらちょっと飽きるというか…

でも、ミクに着せ替えもできますし
PVも作れますし
ミクを身近に感じれますよ!!
    • good
    • 0

8ってとこですね。

 ストーリー系で出てきたらもっとおもしろそうなんですけどね。PSPで出てくれるとなると楽しみになってきます。
このゲームは買う予定です。
    • good
    • 0

「7」と言ったところでしょうか。


やはり、ストーリーモードがあればより一層面白そうですね。
わたしは一応買う予定でいますね。
    • good
    • 0

8くらいでしょうかね


ストーリーモードがあれば9でしょうか
(あとはやってみての満足度)
買うことにはしています
ミクは結構好きだし
ちょうどリズムゲームがしてみたかったので
    • good
    • 0

5くらいでしょうか。


ミクの着せ替えができるのは嬉しいですね。

たぶん買わないと思います。
ストーリーモードがあれば買うと思いますが・・・・。
    • good
    • 0

自分での面白さは十段階で言うと6ぐらいですかね


一応買います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一人でも楽しめる、無料、育成要素が強いというゲームを探しています。

一人でも楽しめる、無料、育成要素が強いというゲームを探しています。
知らない人とチャットしながら…というのが苦手でして。
そんな自分でもやりこめるようなゲームを探しています。
個人的に現在アイスペース(http://ai-sp.jp/)が気にいってるのですが。
もうひとつぐらい見つけたいなぁと探しています。

ジャンルはシミュレーションというか、その世界でコツコツできるタイプが好きです。
自分なりにいろいろ検索してみましたが、なかなかコレというものが見つからなかったので。
よろしければご教示お願いいたします!

Aベストアンサー

RPGですが、ソロプレイ可能って事なので。

[参考]グランディア オンライン|オンラインゲーム 《公式サイト》 ソロプレイオンラインRPG
http://grandiaonline.jp/

QDSゲームソフトの面白度の評価が見られるサイトってありますか?

ニンテンドーDSにハマっています。
でもパッケージなどの見た目では
面白いのか面白くないのかわからず
かと言ってファミ通のような雑誌も購入していないので
結構クソゲーを買ってしまっています。
そのゲームが面白いかどうかの
評価が載っているサイトとかありましたら
ぜひ教えていただきたいのですか・・・
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらのサイトはいかがでしょうか?
私も見ていますがけっこう参考になると思います。

参考URL:http://ndsmk2.net/

Q一人でやるフリーゲーム

親父が出張先の中国で暇つぶしの為にやりたいらしいのですが
一人で出来るフリーソフトのゲームを教えてください。
どうもオンラインは毛嫌いかめんどくさいのかは分かりませんがやろうとはしません。
どうかこんな親父に出来るゲームを教えてください。
出来ればメジャーどころで個人で作ったようなゲームでないものが好ましいです。一人用のハンゲームみたいなところがあればいいのですが(ここが難しいのですが・・・。)あと種類ですがオセロとかトランプとかマージャンとかマージャンとかこの辺のかんたんなところでお願いします。

Aベストアンサー

Windowsにプリインストールの「マインスイーパ」はどうでしょう?
けっこう空きが来ず、はまりますよ。

Qシムズとかシムピとかシムズ2とかのゲーム。

なんか面白いと聞いたのですが、
似たような名前がいくつかあるので、どれがどれだか分からない。シムシティーって昔あったけど・・・
プレステのソフトでしょうか・・・大まかな違いというか、概要を教えてくださーい!

Aベストアンサー

実際シムピープルを持っていますが、

自分が神様になってSIMの世界に住む人たちを見守るゲームです。そこでプレイヤーは住人に指示を与えて好きに動かしたり、時には好きなようにさせたりという、勝手に動く人形遊びだと思ってます。
もとはPCゲームですが、PS2、DSにもあります。ただPC版だと家具やキャラクターの服や髪型を作ってインターネットにのせてくれるサイトがあるので自由度が高いのでPC版をおススメします。

私的には
シムピープル(シムズの日本語版)
・すべての拡張パックがついた『完全版3』が売られているのでそれだけで楽しめる
・視点が4方向のみで表情まではみられない
・歳をとることがない(生まれたての赤ん坊のみ例外)
・版権物が多い(やりやすい)

シムズ2
・まだ完全版は発売されていない
・360度視点でキャラクターの表情まで見える
・歳をとり寿命もあり
・グラフィックが向上
・キャラ一人ひとりに願望や得意不得意があり、シムピープルより人間味があふれている

って感じでしょうか?シムズ2はやってないんでレビューサイトを覗いた雰囲気を書きましたが・・・

下にシムピープル&シムズ2のサーチエンジンをのせますので実際プレイをしている方のサイトを見てはいかがでしょうか?

シムシティーは、自ら市長になってないもない土地にいろいろ開拓などをして市を大きくしていくゲームなので全然違います。『シムズ2とシムシティー4の豪華セット版』も売ってます。

参考URL:http://mia.xrea.jp/SimSearch/

実際シムピープルを持っていますが、

自分が神様になってSIMの世界に住む人たちを見守るゲームです。そこでプレイヤーは住人に指示を与えて好きに動かしたり、時には好きなようにさせたりという、勝手に動く人形遊びだと思ってます。
もとはPCゲームですが、PS2、DSにもあります。ただPC版だと家具やキャラクターの服や髪型を作ってインターネットにのせてくれるサイトがあるので自由度が高いのでPC版をおススメします。

私的には
シムピープル(シムズの日本語版)
・すべての拡張パックがついた『完全版3...続きを読む

Q携帯用マージャンゲーム

お世話になります。年老いた母なのですが、20年ほど前に購入したゲームウォッチのちょっと大きいタイプのマージャンゲームを愛用しています。今それが壊れかけ、新しい物をと探しているのですが、もちろん昔のものは製造中止で、ゲームボーイは小さすぎるしTVを使うものはダメ・・・、そんな母にかわりのマージャンゲームはありますでしょうか。

少し大きくても携帯できるもの
電池式のもの
音を消せるもの
一人用(ゲーム機が対戦相手)

以上のような条件です。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

はじめまして、携帯用の麻雀ゲームとの事ですが、
「ゲームボーイは小さすぎるし・・・」ということで探してみました。
質問者様の探しているのはこれ↓↓ですね。
http://www.bandai.co.jp/releases/J2002061401.html
でも、これは2002年のプレスリリースなので
今でも在庫があるかは微妙ですね、メーカーに問い合わせてみたほうが、よろしいかと思います。

http://www.watch.impress.co.jp/GAME/DOCS/20020711/toy73.htm
↑↑の記事にも書かれているように、
私も昨年(?)くらいに東急ハンズにこれがあったのを見たことがあります。

Q初音ミクDIVA2の質問です。初音ミクの激唱のEXTREMEのめっちゃ

初音ミクDIVA2の質問です。初音ミクの激唱のEXTREMEのめっちゃ早く連打するところで、いつも終わってしまいます。なんとかクリアできる方法を教えてください。

Aベストアンサー

激唱のEXTREMEだけは絶対クリアできる方法はないので知ってるだろう話も含めて私の知ってる対処方法を紹介します。

1,ショップでヘルプアイテムを購入して使う。
 まあこれじゃあクリアしたことにならんと思う人もいるでしょうけど、全然届いてないなら少しでも可能性が出てくるのは事実。

2.両手打ちを極める。とにかくリズムよく交互に打てるコツを身につける。

3.ニコ動などの動画サイトでクリアした人の動画を繰り返し見て攻略の糸口を探る。
 私はこれがヒントになりました。

4.連打のところをめちゃくちゃに打たない。
 意外に早く連打しすぎててミスを重ねてることがあります。押す数が多いため、速すぎても遅すぎても押す周期(リズム)がずれているとエラーがあっというまに増えて終了してしまいます。3でプレイ動画を見てイメージトレーニング!

 思いつくのはこのくらいです。がんばって!

Qマージャン・ソリティア?のようなゲーム

ヤフーには「マージャン・ソリティア」というゲームがあります。
結構ハマっているのですがオフランでもゲームがしたいです。
ヤフーはオフライン無理なのでこれと同じようなゲームソフトを探しています。
たぶん有料になってしまうかと思うのですがそれでもかまいません。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

上海というゲームです。
廉価版ゲームのコーナーでよく見かけます。探せばフリーソフトもあるかもしれません。
よく似たゲームで平面版ですが「二角取り」というのもあります。

Qキノピオ達は10段階だとしたら何段階仲が良いですか?

キノピオ達は10段階だとしたら何段階仲が良いですか?

Aベストアンサー

6

Qツーカーでできるマージャンゲーム

始めまして、大学一回生のgocho_kusuです。

ところで、僕の携帯機種はツーカーなんですが、
オフラインでできるマージャンゲームのDLの仕方を教えて下さい。

あらかたゲームカテゴリは探したつもりなんですが。

Aベストアンサー

TU-KAの携帯電話はjavaに対応していないのでDLできるアプリと言うのは存在しないかと。
プリインストールで入っていると言うのも聞いた事がありませんし。

携帯でゲームをしたいのならば、ドコモ・AU・ボーダフォンの購入をお勧めします。

Q初音ミクのゲームについて

初音ミクのゲームってあるんですか?

Aベストアンサー

PSPで7/2にでるみたいです。参考価格\6090
私は買います。絶対!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報