不思議な事があります。
100メートルの日本人選手はなぜ?坊主ではないのですか?
髪って空気抵抗あるので、100分の1秒を争う100メートルの選手は抵抗を少なくして
少しでも早く走るために坊主にするのが当たり前だと思うのですが
日本人選手は遅いのに髪が長いってやる気あるのかな?と思います。

TOP外人はみんな坊主ですよね。

A 回答 (2件)

人種の問題でしょう。

天然パーマは伸ばしておくとアフロになっちゃいますよ。
汗かいたら面倒なんじゃないですかね…
    • 1

TOP選手は皆、黒人で天然パンチなので、単に長くならないだけのことでしょう?

大体人間の身体なんて空気抵抗的にはものすごく不利なのだから、髪の毛くらいで左右されるモンじゃないと思いますよ。

第一大阪の世界陸上で現物を見ましたけど、坊主頭なんてほとんどいなかったですよ。

誰を見て「みんな坊主」なんてトンデモ結論に達したのか教えて下さい。

この回答への補足

タイソン・ゲイ、ボルト、アサファ・パウエル、モーリス・グリーン等々・・・あげたらきりないよ・・・

• 0