もう20年くらい前に聞いた歌なのですが、どうしてももう一度聞きたいのです。
 歌詞も一部しか覚えていませんが、とても気に入った歌でした。
 うたっている方もわかりません。(男性だったと思います。)
 
 (~)の部分は覚えていません。
 (※)以下はサビだとおもいます。


 (~)記念写真を撮っただろう
 白っぽい街がひび割れて
 遠くを見てた二人とも

 (※)
 ルーレットがまわるように
 毎日がすぎていくんだ
 (~~~~~)

 前はもっと覚えていたのですが、年々忘れて行って、今ではこれだけです。(おぼろげには覚えている部分もありますが、おぼろげすぎて文字にできません。)
 たぶん二番とか三番あたりの歌詞だとおもいます。
 覚え違いがあるかもしれません・・・・・・。

 

 
 
 

A 回答 (1件)

真島昌利さんの「ルーレット」という曲では。


こちらでご確認ください。
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/223033/Y040476

試聴できるところが見つけられなかったのですが、ドロノフネというバンドがカバーしたものなら聞けるようです。
http://www.hmv.co.jp/digital/product/detail/sku= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます!
 これでした!
 歌詞や聴けるところまで教えていただき、感謝でいっぱいです。
 早速聴いてみました。
 長年の夢が果たされて感無量です!
 本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/05/17 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報