どのくらい時間がかかりましたか?やはり電子タバコのほうがお金もかからないし、健康にもいいし火もいらないのでぜひ移行してみたいです。

A 回答 (2件)

タバコをやめるのは、気合だけです。


何回も失敗しましたが、最後は自分の強い意志です。
飲み会に出ない。
タバコを吸う人間とは一切付き合わない。
など、一部普通ではできないこともしなくてはなりません。
とにかく、タバコは意思が弱いので辞められないのだと思います。

あと、辞めた後も大変ですけどね。それは、辞めてから分かることです。
まずは、辞めて、健康な体がどんなに気分のいいものか、もう一度味わえる事を祈ります。

ストレスがあると、また逆戻りですから、ストレスから離れるか、最悪はストレスの無い職場(職)に変えるくらいの気合がないと、タバコを辞められない可能性もあります。
私は、タバコをやめてから2年で仕事も辞めました。
    • good
    • 0

ミスモを買って禁煙しようと思いました。



が、どうも吸ってる気もしないので諦めて気合で禁煙しました。

肺に入れると蒸気が少なくて煙が出てこないし。味もあまり好きにはなれませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。最近の電子タバコは水の粒子をタバコの煙の粒子と同じか、ラッサラウェイそれ以下にするらしいのでかなり水蒸気は残るらしいです。気合いってすごいですね!

お礼日時:2009/05/17 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング