アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年程前、夕方18時頃(?)に確かNHK教育テレビで放送していたホラー番組のタイトルがどうしても思い出せません。多分教育テレビだったと思うのですが…。
・主人公は小学生くらいの少年
・普通の家族の中に木で出来た人形が居る
・人形は喋る
・ある日人形は大きな家族写真に血で棒人間の落書きをしていた
・人形の性別は男
だったのを覚えています。
とにかく人形の行動が不気味で怖かったです。
同じ時刻に別のチャンネルで「はれときどきぶた」の放送がありました。
どなたかこのタイトルを覚えていたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

「ミステリー・グースバンプス」の内の1話かな?



参考URL:http://www.tora-2.com/GBUMPS.HTM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ミステリー・グースバンプス」で検索したところ、どうやらこれのようです!有り難うございました!!!!

お礼日時:2009/05/18 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!