職場の上司40代の既婚男性を好きになってしまいました。
彼の行動は少しは好意があるかお聞きしたいです。

わたしの方は彼に好意があるのがバレバレなくらいいつもうれしそうに話したり、職場の部屋以外の通路など二人だけで話せる場所にはわざと行って毎日話したりしている感じです。
帰るとき人に見えないように自分にだけ手を振ってくれたり、仕事以外の内容でよく話しにてきくれます。
わ!っと驚かせたり、仕事中に私の方を見てにこっとしてくれたり
名刺をくれたりします。
少しは好意を持ってくれているのでしょうか。
彼の性格は、遊び人タイプではないです。

A 回答 (2件)

少しの好意と、多大な下心がある―、と思ってしまう。

遊び人タイプではないとの事ですが、あなたに気を持たせる態度、家には奥さんがいるのに、不誠実極まりないと思いませんか?
同じ職場に、既婚者にもかかわらず、他の女の子にこんな態度をとる上司がいるとしたら、私は軽蔑してしまいます。
気を悪くされたらゴメンナサイ。
    • 0

もう一歩踏み込んだら、素敵な世界が見れますよ。

• 0