男性と女性、どちらがパートナーを裏切った場合別れる確率が高いと思いますか?  

個人的には男性は軽い気持ちで浮気をするけど、女性の場合は浮気というよりは本気で相手の事が好きになってしまうんじゃないかと思います。

ですので、女性がパートーナー以外の人を好きになってしまい、肉体関係を持った方が別れる確率は高いと思うのですが、どう思われますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>個人的には男性は軽い気持ちで浮気をするけど、女性の場合は浮気というよりは本気で相手の事が好きになってしまうんじゃないかと思います。


質問者さまの意見に同意します。
ですが、それ故裏切り行為で別れる可能性が高いのは男性の方だと思います。
男性は軽い気持ちで浮気をするのなら、その頻度は女性に比べ圧倒的に多いでしょう。ただ浮気をされた女性側は軽い気持ちだからといって許せるわけではありません。
ですので浮気が原因で別れる件数が多いのは圧倒的に男性の方の浮気だと思います。

ただこれは
『浮気が原因で別れる場合、男女どちらの浮気が多いか』であって
『浮気をした場合、別れる確率が高いのはどちらか』ではありません。
質問者さまの意図するところが後者であれば、質問者さまのおっしゃるとおりだと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中国残留日本人孤児の半数は、ニセモノ

中国残留日本人孤児の半数は、ニセモノだそうですね?
この残留孤児は、一族郎党を引き連れて、日本に来て、日本で生活保護を受けています。
DNA検査で、肉親がはっきりした人以外は、日本人として、認めず、中国に、強制送還するべきじゃないですか?
また、この(半数は、ニセモノの)残留孤児の身内として来日している中国人の9割は、ニセモノだそうです。
ニセモノの、さらに、ニセモノです。
残留孤児のニセモノ率は、50パーセント。
その身内のニセモノ率は、90パーセント。
本物の残留孤児は、50パーセント。
本物の残留孤児でも、身内が本物の可能性は、10パーセント。
つまり、残留孤児本人が、本物の可能性は、50パーセント。
残留孤児の身内が、本物の可能性は、
50パーセント×10パーセント=5パーセント で、わずか、5パーセントということになります。
ニセモノの残留孤児の身内は、すべてニセモノです。
いまだに、残留孤児の身内が、来日しているそうですが、そんなことに協力している残留孤児は、たとえ本物であっても、同罪です。
まとめて、強制送還するべきじゃないですか?

中国残留日本人孤児の半数は、ニセモノだそうですね?
この残留孤児は、一族郎党を引き連れて、日本に来て、日本で生活保護を受けています。
DNA検査で、肉親がはっきりした人以外は、日本人として、認めず、中国に、強制送還するべきじゃないですか?
また、この(半数は、ニセモノの)残留孤児の身内として来日している中国人の9割は、ニセモノだそうです。
ニセモノの、さらに、ニセモノです。
残留孤児のニセモノ率は、50パーセント。
その身内のニセモノ率は、90パーセント。
本物の残留孤児は、50...続きを読む

Aベストアンサー

”中国残留日本人孤児の半数は、ニセモノだそうですね?”
    ↑
半数かどうかは知りませんが、偽物がかなり
居ることは事実です。
私の知り合いの中国人の知り合いにも何人か
います。

”DNA検査で、肉親がはっきりした人以外は、日本人として、認めず、
 中国に、強制送還するべきじゃないですか?”
    ↑
その通りです。
おもしろいことに、彼らを告白しているのも
又、中国人が多いのです。
ただ、入管局は動きが鈍いですね。
忙しいのでしょうか。
その中国人が何回もメールを出しているのに、
住所や氏名、勤務先、理由など、かなり詳しい
メールを出しているのに、入管局はさっぱり
動きません。

”ニセモノの)残留孤児の身内として来日している中国人の9割は、ニセモノだそうです。”
         ↑
これも数字までは判りませんが、相当なものだと
思われます。
彼らにとっては、こういう事をやるのは当然なのです。
罪悪感などありません。
やらない奴はバカ、ということになっています。
日本人とはメンタル面が全く異なります。

”まとめて、強制送還するべきじゃないですか”
     ↑
強制送還したいですが、法的には難しいです。
何せ、日本人ですから。
日本人がどんなに悪いことをしても、国外追放は
出来ないのです。

”中国残留日本人孤児の半数は、ニセモノだそうですね?”
    ↑
半数かどうかは知りませんが、偽物がかなり
居ることは事実です。
私の知り合いの中国人の知り合いにも何人か
います。

”DNA検査で、肉親がはっきりした人以外は、日本人として、認めず、
 中国に、強制送還するべきじゃないですか?”
    ↑
その通りです。
おもしろいことに、彼らを告白しているのも
又、中国人が多いのです。
ただ、入管局は動きが鈍いですね。
忙しいのでしょうか。
その中国人が何回もメールを出しているのに、
住...続きを読む

Q浮気が原因で別れた女性をどう思いますか?

上手くいっていない時に憂さ晴らしのように他の女性と関係を持ったことが私にばれ、別れた彼氏がいます。私はその時もちろんいつかは彼と結婚したいという気持ちもあったものの、他にも原因があって、彼と一緒になっていいものか相当悩んでいました。
なので、浮気が解って傷つきましたがすんなり気持ちに整理がつき、別れを決めました。
特に感情が乱れることもなく、淡々と彼に彼がどれほど信頼を失っているか、今一度人生の分岐点だと思って自分の人生を見つめ直してほしいとお願いして静かに終わらせました。
彼はさすがに浮気がばれているので反論もできずただただ静かに聞いてうなだれていました。
別れてしばらくは特に彼の方が私に顔を合わせたくなかったようで、遭遇しそうになると踵を返されたりしましたし、近くで会っても私を見もしませんでした。私たちの関係を知っている彼の友人があとから彼は今回の事は反省しているよと教えてくれました。彼の行いで私が傷ついて陰では泣いていたことも彼は解っています。

ところが、別れて半年たった先週、いきなり彼が話しかけてきました。
普通の当たり障りない会話です。

自分に大きな非があって別れたのに、今頃話しかけるのはなぜですか?

上手くいっていない時に憂さ晴らしのように他の女性と関係を持ったことが私にばれ、別れた彼氏がいます。私はその時もちろんいつかは彼と結婚したいという気持ちもあったものの、他にも原因があって、彼と一緒になっていいものか相当悩んでいました。
なので、浮気が解って傷つきましたがすんなり気持ちに整理がつき、別れを決めました。
特に感情が乱れることもなく、淡々と彼に彼がどれほど信頼を失っているか、今一度人生の分岐点だと思って自分の人生を見つめ直してほしいとお願いして静かに終わらせました...続きを読む

Aベストアンサー

>反省って潔く別れることじゃないんですか?

別れたんですよね?
じゃあもう別れてます。

ということでは。

「潔く」=「綺麗さっぱりリセットする」という考えに到ったのかもしれません。

Qナイナイと中居くん

ナイナイと中居くんは仲が悪いのでしょうか?
どうもナイナイは中居くんのことを快く思っていないようなのですけど
ちょっと気になっております。

Aベストアンサー

ある番組で岡村くんがぶっちゃけで、「アイドルの・・・が嫌いだ」と、言っていました。さすがに、ピーとなってましたが、表示でイニシャルNと出ていたので、私はきっと中居くんだと思いました。
ある週刊誌を読んだところ、中居くんと、ダウンタウンの松ちゃんがドラマで仲良くなったことをこころよく思ていないと書かれてました。めちゃいけで中居くとは自分の方が仲がいいと思っていたらしく、やきもちなのかもしれません。岡村くんと松ちゃんが仲が良くないのはしってますよね。だからだと思いますが・・・
でも、これは憶測ですので、実際はどうなのか?わかりませんね。

Q元彼の浮気が原因で別れました。 別れると言ったのは私です。(話し合いのつもりが喧嘩別れになりました。

元彼の浮気が原因で別れました。
別れると言ったのは私です。(話し合いのつもりが喧嘩別れになりました。逆ギレして若干暴力もされました。)

あれだけキレて顔も見たくないと言っていたのに、別れた後も連絡が少しきます。
何故連絡をよこすのかがわからず、本人に尋ねると「俺は別れたくないと言ったのに、別れるといったのは私だ!」「俺は好きだ」と返答がきました。ですが、核心をつくメールをするとしばらくは既読無視します。

で、その同時進行で浮気相手の毎日にゃんにゃん連絡をとり、「会いたいよー」「恋しいー」とか言ってるそうです。
(この情報に間違いはないです。)

元彼は何がしたいのでしょうか。言葉と行動が矛盾しすぎてよくわからないです。

Aベストアンサー

彼は今あちらの彼女とにゃんにゃんする事に夢中みたいですね。でもあなたの事は忘れられないという所でしょうか?好きというよりキープしておきたいから適当に連絡しているというふうにしか思えないですね。・・・失礼しました。

Q黒バラの中居を中井となぜ呼ぶの?

テレビ番組の「中居のブラックバラエティ」で、スマップの中居を「中井さん」と呼んでいますが、なぜ間違った漢字で呼んでいるのでしょうか?

Aベストアンサー

スタッフ側が番組名を決める際、洒落で中井としたそうですよ。
何度も何度も中居さん本人が突っ込んで、直せと言っておられますが、
直す気配は今の所ない様です(笑)。

Q去年十二月に家庭のある女性(38)と肉体関係ができ、すぐにその女性の夫

去年十二月に家庭のある女性(38)と肉体関係ができ、すぐにその女性の夫(28)にバレてしまい
離婚になりました。
その彼女が 夫との話し合いので離婚になり(私も彼と合い話をしました)
私と彼女は今年三月から一緒に暮らし始めました。
彼女の夫と話し合いの中、慰謝料として300万円
150万円は即金で振込み残金は今年末に支払うことになっております
この歳(43)で バツイチである私は 再婚はあきらめておりましたが
今回の彼女からの出会いで二度目の人生を真剣に考えるようになりました。。が。。。
最近、二人が彼の新しいアパートで会っているが
後輩を通じて知りました。
銀行勤めをしている彼女が仕事帰りに彼の部屋により
帰りの遅い私が 帰るメールをすると帰ってくるという形です。
彼は実家が自営ですがまだ若く夢を追いかけ色々な仕事に手を出し
総て中途半端で終わっている(周りから)とも聞いております。
私としては彼女の事を大切に思っております。
彼はやくざやサンとも付き合いがあります。
どうしたものでしょう?。。。。
離れるのが一番だとは判ります。
しかしながら、彼と会い 話をしたにもかかわらず
300万円を渡し、彼女と別れ 二人は元サヤ?ってありでしょうか?

去年十二月に家庭のある女性(38)と肉体関係ができ、すぐにその女性の夫(28)にバレてしまい
離婚になりました。
その彼女が 夫との話し合いので離婚になり(私も彼と合い話をしました)
私と彼女は今年三月から一緒に暮らし始めました。
彼女の夫と話し合いの中、慰謝料として300万円
150万円は即金で振込み残金は今年末に支払うことになっております
この歳(43)で バツイチである私は 再婚はあきらめておりましたが
今回の彼女からの出会いで二度目の人生を真剣に考えるようになりました。。が。。...続きを読む

Aベストアンサー

脇が甘かったですね。38歳の女性が10歳も年下の男性を結婚相手としてゲットしただけでもかなりやり手の女性であることが察せます。なぜ夫婦生活が破綻になったのか、そして彼女がどんなタイプの女性なのか、もうちょっと見定める必要はありましたね。

おそらく彼女は、ひとりの男性に忠誠を誓うことができないタイプなのでしょう。外見はかなりの美人ではないですか。あるいは非常に男にモテるタイプかも。世代からして、まだバブルが続いている人かもしれません。今のアラフォー世代の女性は基本的に我慢をする必要がないと考えているので、不倫も元サヤも我慢することができなかったのでしょうね。
それでもそれなら心底惚れぬいた女なので一緒にいたい、というのなら、他人がとやかくいえることではないということですね。私は人間の愛欲というやつはそういうものだということは知っています。

Q中居正広のドラマ

今、SMAPの木村拓哉やくさなぎ剛の演技が注目になっていますが、自分は中居正広の演技が好きです。
みなさんは中居正広のドラマで何が一番いいとおもいますか?
あと、そのドラマのどこがいいのか教えてください。

ちなみに自分は「good news」が好きです。(まだ3話までしか見ていませんが・・・)
とにかく、中居正広の笑顔と「黒澤丈一」の人柄が好きだからです。

Aベストアンサー

正直、バラエティの時はあまり好きではないですが
(ごめんなさい!)役者としての中居君は好きです。
特に「ナニワ金融道」で灰原君を演じている時の
中居君がいいです。少数派だと思いますけど…。
「ナニワ金融道」は漫画なんですが、この作品の作者である
故青木雄二さんの奥さんも「灰原役は中居正広さんしか
ありえない」と言ってるらしいです。
それくらい役のイメージに合ってるって事なんでしょうね。
このドラマでの中居君は借金の取立て屋なんですが
人が良すぎて冷酷になりきれない若者をうまく演じてます。
中居君はチャラチャラ系の恋愛ドラマには向かないと思うので
(もちろん「いい意味で」ですので誤解しないで下さいね。)
硬派な作品に出てほしいです。

Q女性から見て高感度の高い女性とは?

皆さんこんにちは。

イケメンは顔が良いだけなのに、なぜもてるのか?
それは奴らが、何があっても女性の味方をするからです。

女性と一緒になって同性である男を批判するのがイケメン
です。あるいは女性にもてたいと切望して、カッコつけて、
イケメンのふりをする偽イケメンもいます。

学生時代にも女子の肩しかもたない男子がいました。
もてようと必死だったに違いありません。
奴らは社会人になってからも偽善的な正義を振り回します。

そこで質問です。

松田聖子がデビュー当時、ブリッ子という名を不動のもの
とし、男には絶大の人気がありましたが、女性にはブリッ子は
あまり受けが良くなかったようです。

それは、我々がイケメンを嫌う理由とよく似ています。
では、女性はどういう同性であれば好感をもてるのですか?

ちなみに私は、私よりブサイクで不幸な男なら好感を持ちます。

Aベストアンサー

女です。

>では、女性はどういう同性であれば好感をもてるのですか?
・明るく、嫌なことがあっても尾を引かない性格の人
・皆を楽しい気分にさせる人
・他人の悪口を言わない人
・見下し思考がない人
・品のある人

ですね。
でもこれは同性(女性)に限ったことではなく、男性相手でも、こういう人は好感を持てます。
逆に言うと、これらの反対に該当する人は男女関係なく好きませんね。


>イケメンは顔が良いだけなのに、なぜもてるのか?
>それは奴らが、何があっても女性の味方をするからです。

女の私に言わせると、ちょっと違います。
顔が良いだけと書かれていますが、実はすごく大きいことなんですよ。
人間は中身だ、とはよく言われますが、中身に興味を持ってもらうにはまず見た目で他人を惹き付ける必要があります。
俗に言う「イケメン」とは、「『そういう顔がタイプ』な人が多い顔」ですよね。(イケメンとされる顔は時代によって違います)
より多くの人を惹き付けられるという点で、彼らは恋愛戦争において有利です。

ただ、付き合うとなるとやはり大事なのは中身なんですよね。
いくら異性の目を引いても、中身がまずいとまともな人は離れていきます。
寄ってくるのは外見だけが目当て(単にイケメン/美女を連れて歩きたいだけ)だとか、頭の足りない人ばかりです。

本当にモテる人は、中身が良いです。
一瞬で他人を惹き付ける見た目ではなくても、誰かがその中身の良さに気づくと、連鎖になって芋づる式でモテだします。

あえて簡単にあらわすと、
中身の良いイケメン>中身の良いそれ以外の人>中身の悪いイケメン>中身の悪いそれ以外の人
ですね。


>学生時代にも女子の肩しかもたない男子がいました。
>もてようと必死だったに違いありません。
>奴らは社会人になってからも偽善的な正義を振り回します。

まぁ、こういう人もいますよね。
でもね、まともな女性であればこういうのには引っかからないんですよ。
言っていることが正しければ惹かれるかもしれませんが、正しくなければ、痛い男だなー、必死だなーってわかるんです。
ちょっと頭の足りない女性なら「○○くんは女の味方!」って、コロッと引っかかるかもしれませんが。
そういう女性がほしいのなら、彼の真似をすれば良いです。

どんなに目を惹かれる外見でも、ガツガツしてる人ってモテないんですよ。不思議なことに。
以前、ここ(OKwave)に「僕は自分で言うのもアレですが、イケメンです。なのにモテません。なぜですか?」という投稿があったのですが、正にこれです。
自分で言うくらいですから、この投稿主はそこそこイケメンなのでしょうね。顔は見えませんけども。
でもこんな質問をしてしまうくらいガッツいているから、モテないのです。


ガツガツしている男性はモテません。
余裕のある男性は女性の目を惹き付けます。
で、最初に挙げた5点ですが、余裕のある人でないとこれらに当てはまらないでしょう。
逆に、余裕のない人はこれらと反対の性質でしょうね。

女です。

>では、女性はどういう同性であれば好感をもてるのですか?
・明るく、嫌なことがあっても尾を引かない性格の人
・皆を楽しい気分にさせる人
・他人の悪口を言わない人
・見下し思考がない人
・品のある人

ですね。
でもこれは同性(女性)に限ったことではなく、男性相手でも、こういう人は好感を持てます。
逆に言うと、これらの反対に該当する人は男女関係なく好きませんね。


>イケメンは顔が良いだけなのに、なぜもてるのか?
>それは奴らが、何があっても女性の味方をするからで...続きを読む

Q3日の「笑っていいとも」の「中居様ジャンケン」ですが、、

こんにちは、

どうでもいいことを聞くのですが、3日のいいともを見た方、見てなくともいいのかもしれませんが、

「中居様ジャンケン」というコーナーでSMAPの中居くんがテーマに対し回答した素人5人の回答の中から中居くんが一番共感した順に選び、ゲストがその順位を予想し当てるコーナーなのですが、

3日のテーマは「男気」で、一人の回答で「自分に負けないこと」とあったのですが、
中居くんはそれを一番最後に選んだのですが、
その理由に「えーこれは全く意味不明です、自分に負けないってどうやって自分と勝負するの?理解できません」といったことを言っていたのですが、

中居くんは「自分に負けない」という言葉を知らなかったのでしょうか?単に共感できなかったということを強く表現したのでしょうか?

私はアンチ中居ではありません、この言葉がずっと頭に残っていて、もし、その回答した人のことを考えると真面目に考えたのにちょっと残念だな、
と勝手に勘ぐっています(^_^;)

単なる言葉のアヤでしょうか、、「自分に負けない」ってそんな難しい言葉なのかなぁ、、

ご意見よろしくお願いします。。

こんにちは、

どうでもいいことを聞くのですが、3日のいいともを見た方、見てなくともいいのかもしれませんが、

「中居様ジャンケン」というコーナーでSMAPの中居くんがテーマに対し回答した素人5人の回答の中から中居くんが一番共感した順に選び、ゲストがその順位を予想し当てるコーナーなのですが、

3日のテーマは「男気」で、一人の回答で「自分に負けないこと」とあったのですが、
中居くんはそれを一番最後に選んだのですが、
その理由に「えーこれは全く意味不明です、自分に負けないっ...続きを読む

Aベストアンサー

中居ファンですが、その放送は見ていません。
なので、質問者様の文面のみを読んで回答させて頂きますね。

テーマ「男気」で、「自分に負けないこと」という回答を「自分に負けないってどうやって自分と勝負するの?理解できません」と言った訳ですよね。
中居さんは幼い頃から野球が好きで、他のスポーツも結構好きだったと思いますが、「負ける・負けない」という言葉でスポーツなどでの勝負事を連想したのではないでしょうか?
(故に、どうやって勝負するの?と)
もしくは「男気」という言葉が、そういう“自分との葛藤のようなもの”と結び付けられないのではないかと。

「自分に負けない」という言葉を知らない、のではなく“そういう考え方をしない”人なのだと思います。

Q別れた彼との復縁について。 高3女子です。 高2から同じクラスで好きだった彼と高39月に私から夏休

別れた彼との復縁について。

高3女子です。
高2から同じクラスで好きだった彼と高39月に私から夏休みなどにアクションを起こしたり、また告白して付き合うことに。
ですが、彼は恋愛にはあまり縁がないことや、元々薄い人で、分かっていても不安になり、友達が彼に聞いてくれたところ「学校では恥ずかしくてそっけない態度とってたかもしれないなぁ」でも「好きだよ」とは言ってくれたんですが、いろいろ重なり信じられなくなり、それを電話で彼に言ったところ、「好きだけど受験生だから、、、」と言われ、でも、この曜日だけは一緒に帰ろうねや、誕生日は一緒に過ごせたらいいなや、2年生の頃からすきだったんだよなんて、二人で照れながら話しました。
ですがその日の日付が変わってから彼からLINEが来て、「電話もらった後考えたんだけどやっぱり別れた方がいいんじゃないのか」
「その事で悩んで負担になってたのも事実なんだよね」と言われました。私が悲しんでるのと、何もしてあげられないとのことです。
別れたくないとは言ったものの足掻くのはよくないと思い、電話をし、私から別れよっかといい別れることになりました。
それから3ヶ月後の2/12に私がLINEで「14日ちょっとだけ会えないかな?渡したいものがあるの、、」というと「うん、いいよ でもその日受験だから遅くなるかも」
すごく悲しくて終始大泣きでしたが。
そのあとのLINEでは、彼が「今までありがとう、自分勝手でごめん」と言っていました。
私は「受験頑張ってね、応援してる、これからも好きでいさせてください」というと「おう!頑張るね、こんな俺でいいなら」と言われました。
それから11月の彼の誕生日になるまではLINEをしませんでした。
おめでとうとスタンプを送ると彼からは「ありがとうと可愛いスタンプが来ました」
それから3ヶ月後の2/12に私から14日会えないかな?とLINEをして会うことになりました。
私が待っている状態だったのですが、彼が急にドンってやってきて、またチョコを渡してからは15分くらい他愛のない話をしました。
またわたしが10cmヒールを履いていて、彼の身長は高いのですが、勝ってないとは知つつ、横に並びあ!今日は身長勝ってるというと、俺の方が高いわ~といい背を比べたりする素振りを彼がしました。
また市販のソコソコのチョコと手作りチョコを渡したのですが、私はチョコアレルギーで味見ができなくて、どうしようというと、「いいよ頂戴」と言ってくれて、なんと目の前で食べ始め、、、
「俺ほんとことしか言わないから」と言われ、食べたら「おいしい」と言ってくれました。
ラズベリークランチチョコで、食べてから少しして彼が「酸っぱくなってきた」と言いました。
私はとんでもないものを渡してしまったと心の中で思いました笑
また、話の流れ的に誘えるかなと思い、「受験終わったらどこか行かない?」というと、「うんいいよ、遠いところ行こうか」と言ってくれました。
まだお互い受験は終わってないのでちゃんとした予定は立ててないのですが、、、
また家に着いてからLINEを見ると「チョコありがとう!おしいかった」と言われ、私が酸っぱくてごめんねと言うと「普通に美味しかったぞ」と言ってくれました。
私が「うう、ありがとう!嬉しい」といれLINEは終わりました。

こんな感じだったのですが、少しはワンチャンスありそうですかね?
お願いします。

別れた彼との復縁について。

高3女子です。
高2から同じクラスで好きだった彼と高39月に私から夏休みなどにアクションを起こしたり、また告白して付き合うことに。
ですが、彼は恋愛にはあまり縁がないことや、元々薄い人で、分かっていても不安になり、友達が彼に聞いてくれたところ「学校では恥ずかしくてそっけない態度とってたかもしれないなぁ」でも「好きだよ」とは言ってくれたんですが、いろいろ重なり信じられなくなり、それを電話で彼に言ったところ、「好きだけど受験生だから、、、」と言われ、でも、この曜...続きを読む

Aベストアンサー

文章を読んでいる感じだと上手くいくと思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報