プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初任給が出たのでお母さんに服をプレゼントしようと思っています。

お母さんは50代なのですが、50代の人の服のブランドはどのようなものが良いのか、わかりません。
こんなものが良いのでは?というアドバイスがありましたら教えて下さい。
インナーかシャツ、スカートをプレゼントしようと思っており、予算は15000円弱くらいを予定しています。

三越や大丸などで良いものがあったら教えてください。
他にもこんなものが良いのでは??というのがありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私50歳です。

息子も社会人として初任給が出ました。
家に入れると言って、かなりな額を貰いました^^
まぁ、弁当男子ですから。。。

そうね、都内かしら?
洋服なら「スマートピンク」ブランドは、いかがでしょう。
都内なら池袋西武などにあると思いますし、関西なら梅田阪急・阪神など。
シンプルなカットソーがサイズ的に良いと思います。
ミセスブランドですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!