プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近気になっている洋楽のタイトルと歌詞がどうしても知りたいんです。

多分、最近の洋楽で(イメージ的にはバックストリートボーイズ)
アップテンポなバラード(?)で
男性ボーカルで、
サビらしき部分が
the so many times when I~♪で始まって、それが2回繰り返されていて
歌詞にeverything~ とかI want to fake~と聞こえる部分があります。
サビの最後にスネアドラムの音が入ってます。


知ってる方いらっしゃいましたら是非教えてください!
この曲かな?という感じでも、教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (1件)

最近のヒット


イメージ的にはバックストリートボーイズ
アップテンポなバラード(?)
・・・
New Kids On The Block - Summertime
でしょうか? 歌詞は全然違うようですが、一応一番目のサビの終わりに印象的なスネアは入ってますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくださってありがとうございます!
残念ながら違うようです・・・
でも、良い曲ですね♪海に行くときなんかに聴きたいです。

お礼日時:2009/05/17 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!