こんばんは。20代後半の女です。
昨年2年ぶりに男友達と再会し、その彼と毎日メールのやりとりをしています。
3月くらいから平日は毎日朝からおはようメールがはいってきて、最近は週1~2回ぐらい電話しています。メールの内容は、私の体調を気遣ってくれたり、遅い帰宅を心配してくれたり、世間話や仕事の話です。
ハートマークや唇マークも毎日はいってきます。
電話もお互い特に用事はありませんがかけたりかかってきたり。
まだデートは2月に1度しかなく、来週2度目が実現する所です。
1回目のデートは私の行きたいお店に車で連れて行ってくれました。
ご飯を残したら食べてくれたり、とても楽しい時間を過ごせました。
お互いの家が県をまたいで2時間ほどかかるので、あまり会えないですがメールをたくさんくれるので、今はすごく好きになってしまいました。
私はもう彼のことが好きなのですが、このまま期待してもいいのかな・・・と冷静になったりもします。実はこんなにメールや電話をくれていることも彼にとっては普通のことかもしれません。
私はこのまま期待していてもいいのでしょうか?彼は私のことをどう思ってるのか予測できませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

期待しておいた方がいいですよ。



期待するだけでウキウキするでしょ?
今の状況で悲観的になる必要はまったく無いと思います。
楽しんでください。
    • good
    • 0

よっぽどの遊び人でない限り、間違いなく両想いだよ。


心配無用☆
近日告られるさ!
    • good
    • 0

彼もすきでしょ


すきじゃなきゃメールはしても電話はそんなにせん
おのろけかぁ
やれやれだぜ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おのろけに聞こえちゃうんですね。。
私期待していいってことでしょうかね。

お礼日時:2009/05/17 01:52

ただの自慢話


オノロケ話にしか聞こえませんが…
本人に聞けばよいことではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おのろけに聞こえましたか。。私は結構切実に悩んでいるのですが。。
本人に聞く=告白ということですよね?
怖くて聞けません。。

お礼日時:2009/05/17 01:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング