動画を見ていたのですが、突然PCがシャットダウンしてインターネットエクスプローラーやアウトルックなどが開かなくなりました。
スカイプは起動出来ます。
原因はなんでしょうか?
すみませんがよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

メモリー搭載は?


メモリー不足でフリーズしたかも。

セキュリティ対策ソフト(アンチウィルス、スパイウェア・アドウェア対策)の導入状況は?検査はしていますか?

熱暴走の可能性は?

>インターネットエクスプローラーやアウトルックなどが開かなくなりました

デスクトップのアイコンを削除、Program Filesからショートカットを作成し起動可能か試す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DNSの設定を変えたらなおりました。
ありがとございました!
お礼が遅くなりすみませんでした。

お礼日時:2009/05/18 22:22

ウイルスに感染した可能性が高いですね。

あなたのPCに保存されているデータがインターネットを通じて世界にばらまかれた可能性があります。デジカメの画像などプライベートの情報は保存されていませんでしたか?

恋人のヌード写真がばらまかれた事件も多発しています。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/002/370/00/1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DNSの設定を変えたらなおりました。
ありがとうございました。お礼か遅くなりすみませんでした

お礼日時:2009/05/18 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング