「朧の森に棲む鬼」のDVDはレンタルビデオショップで
借りることができるんでしょうか?

A 回答 (1件)

残念ながらレンタル対象ではないはずです。

演劇のDVDでレンタルになっているのはホリプロから出ているものが
多少あるぐらいで非常に少ないですね。
劇団☆新感線のDVDは全てE!Oshibaiで買うことが出来ますが、逆に言うとこのサイトか
E!oshibaiの商品を扱っている紀伊国屋でなければ買うことが出来ません。

参考URL:http://www.e-oshibai.com/
    • 0