軽い気持ちで闇サイト?で旦那を殺してほしいと依頼しました。
本当に殺してくれました。
旦那は物で殴られて殺されたそうです。
その光景を子ども(5歳・自分の子)も見ていたそうです。
しかも旦那が亡くなってから発見されるまで8時間も一人でいたみたいです。

殺害方法や、子どもが見ていたことを知りショックでした。
依頼したことにすごく後悔しました。

夢から覚めても、すぐには夢か現実か分からなくて後悔しました。
この夢はどんな意味があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

身近な人が殺される、というのを伝え聞くのは、自分の知らないところで、現状が変わってほしい、という願望です。

めったに見ない夢ですが、基本的に配偶者は他人なので、自分に地続きの関係ではないと思います。
子供がそれを目撃して、八時間も亡骸と一緒にいたという、ショッキングな光景は、直接自分の子供に関係があるのでなく、知らないところで葛藤のある現状が打破するけれど、後味の悪い思いをするという意味です。
現在、生活が忙しくありませんか。ゆとりが持てるように、旅や休息をするといいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼をつけるのが遅くてすみません。
回答していただけて嬉しいです。

本当、自分のしらない所で状況が変わってほしい、後味が悪くてももう終わりにしたい、と思っています。
もちろん楽しいことは沢山あるし友達も優しくしくてれますが、生活は充実しない、精神的にも充実できない、最近旅行はして旅行自体は楽しいけど、現実に戻ると辛いです。

一日も早く落ち着いた生活がしたいです。
でも、とりあえず頑張ります。
ありがとうございました。