軽い気持ちで闇サイト?で旦那を殺してほしいと依頼しました。
本当に殺してくれました。
旦那は物で殴られて殺されたそうです。
その光景を子ども(5歳・自分の子)も見ていたそうです。
しかも旦那が亡くなってから発見されるまで8時間も一人でいたみたいです。

殺害方法や、子どもが見ていたことを知りショックでした。
依頼したことにすごく後悔しました。



夢から覚めても、すぐには夢か現実か分からなくて後悔しました。
この夢はどんな意味があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

身近な人が殺される、というのを伝え聞くのは、自分の知らないところで、現状が変わってほしい、という願望です。


めったに見ない夢ですが、基本的に配偶者は他人なので、自分に地続きの関係ではないと思います。
子供がそれを目撃して、八時間も亡骸と一緒にいたという、ショッキングな光景は、直接自分の子供に関係があるのでなく、知らないところで葛藤のある現状が打破するけれど、後味の悪い思いをするという意味です。
現在、生活が忙しくありませんか。ゆとりが持てるように、旅や休息をするといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をつけるのが遅くてすみません。
回答していただけて嬉しいです。

本当、自分のしらない所で状況が変わってほしい、後味が悪くてももう終わりにしたい、と思っています。
もちろん楽しいことは沢山あるし友達も優しくしくてれますが、生活は充実しない、精神的にも充実できない、最近旅行はして旅行自体は楽しいけど、現実に戻ると辛いです。

一日も早く落ち着いた生活がしたいです。
でも、とりあえず頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/29 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q現在18歳の大学生です。最近若白髪が数本生えてきて困っています。今年か

現在18歳の大学生です。最近若白髪が数本生えてきて困っています。今年から一人暮らしで食生活が原因でしょうか?また一度白髪が生えた毛穴からは白髪しか生えないと聞きますが、生えてきた白髪の中で一本だけ髪の先のほうは白髪で根元のほうに行くにつれて黒い髪になる白髪がありました。これはその毛穴から生える白髪が黒髪になる力を取り戻したということでしょうか?

Aベストアンサー

白髪の原因も、ストレスや食生活からの冷えが原因だったり、遺伝や加齢と色々あるので一概には言えませんが、根元が黒く戻っているのなら生え始めた当初はなんらかの原因でメラニンが作られなかったのが元に戻ったって事なんだと思います。
頭皮のマッサージで血行をよくしてあげる事が大事ですね。
ただ、遺伝や加齢・そのほかにも毛根を傷めてしまっている場合の白髪が黒髪に戻れるのかは難しいみたいです。
あと、白髪は抜かない方が良いです。
どこかの薄毛対策等のサイトでもよく毛根の写真なんかが載っていると思いますが、1つの毛穴からは大抵2~3本の毛が生えているものなので、1本を抜く事の刺激で他の毛の色素を作る細胞を壊してしまう可能性があるそうです。
『白髪は抜くと増える』と言われるのがなんでなのか知りたくて検索した時に見つけた答えです。
専門家ではないし、ネット上での情報なので信憑性はどうなのか解りませんが、とりあえず私は納得できたので・・・

Q幽霊、外国人、殺されそうになる、殺しそうになる夢…

最近不吉な夢ばかりで、とても気になっています、宜しくお願い致します。

私は夜、部屋で勉強をしていました。すると窓から幽霊の手が出てきました。
私は怖くなって、母が寝ている寝室に逃げました。すると幽霊が追いかけてきました。
幽霊の正体?は、「おかあさんといっしょ」に出ている横山だいすけおにいさんでした。
次の日、友達とカラオケに行きました。メンバーは友達の先輩らしき人達と、友達、私でした。
友達に、幽霊に襲われそうになって怖くて家に帰れないという話をしました。
すると、それを聞いていた一人の男の人が、私がストーカーに遭っていると勘違いして、管理課?に電話をしてストーカーがもう襲ってこないようにしてくれました。

カラオケから家に帰ると、外国人の泥棒らしき人が家の中に居ました。
泥棒が私にむかってかなづちを投げてきたので、私はそれをよけて、そのかなづちで外国人の頭を殺さないように殴り続けました。
外国人はしばらく抵抗しようとしていましたが、だんだんフラフラしてきて倒れてしまいました(死んではいない)。
そこで目が覚めました。

泥棒が外国人だったこと、ちゃんと殺せなかったことがとても気になります。
どなたか、夢占い宜しくお願い致します。

最近不吉な夢ばかりで、とても気になっています、宜しくお願い致します。

私は夜、部屋で勉強をしていました。すると窓から幽霊の手が出てきました。
私は怖くなって、母が寝ている寝室に逃げました。すると幽霊が追いかけてきました。
幽霊の正体?は、「おかあさんといっしょ」に出ている横山だいすけおにいさんでした。
次の日、友達とカラオケに行きました。メンバーは友達の先輩らしき人達と、友達、私でした。
友達に、幽霊に襲われそうになって怖くて家に帰れないという話をしました。
すると、それを聞い...続きを読む

Aベストアンサー

もう一つの御質問と同じくキーワードの解釈を申し上げておきます

泥棒=消極性、やましい心、抵抗感

外国人=変化、思想的相違、自己の側面

殺せなかった(=思った様に処理できなかった)=目的が達成できない

の様に解釈します

泥棒と外国人は分離して考えるべきで

外国人の泥棒として解釈する為には複数のワードを一つに加味する事が必要です

従って個々に解釈して一にする事が間違いのない解釈をする一つの手段になります

釈迦に説法になるでしょうが念の為申し添えます。

Q下の毛に白髪が

頭の毛に白髪があれば下の毛にも白髪があるの?

私も頭の毛に白髪が無かったころは下の毛は真っ黒でした。

最近、下の毛に白髪を発見!

でも、若い人でも男女問わず、頭の毛に白髪がある人は結構いますよね。

頭に白髪があれば下の毛にも白髪はあるのでしょうか?

よく見ないとわかりませんが(笑)

Aベストアンサー

苦労が重なると、白髪が出ると言いますよね。
本当かどうかはわかりませんが…。

しかし私自身は、あることであまりにも苦労が重なった時、
頭髪の白髪が増殖しました。
我ながら苦労してんなあと思ってたら、
まもなく下の毛にも発見!!
年齢と共に出るよと言うのは聞いていましたが、
そんな年ではないはず!!!がーん!!!
(とはいえ年に限りませんでしょうけどね)

というわけで、下の毛にも白髪は出ます。
下の毛にも白髪ができたことによって自身の苦労を思い知り、
ショックを受けた個人的体験があったので回答してみました。

Q夢診断。殺される夢。

教えてgooで「殺される夢」を検索しましたが
自分と同じ殺され方のものが見つからなかったので、質問します。

夢の中で、学生時代の友達とテレビに映ることになりました。
芸能人の方に、面白いスポットを案内するとか
そんな感じの短いものだと思います。
本番前に、その友達が私の襟元を正してくれたのですが
その手がそのまま首にきて絞められるのです。
痛くて苦しくて、声も出ず
のど仏?のあたりを押されているのですが
「よくサスペンスなどで絞殺シーン見るけど
ほんとに声出ないんだなぁ、女優さんってすごいなぁ」
などと思っている自分がいました。

でも一生懸命声を出そうとしているところで目が覚め、
もしかしたら実際にうめき声くらいは出ていたのかもしれませんが
おきたら本当にのどに違和感というか痛くて、気味が悪いです。

ヤフーで検索したら、ヒットした中に
殺される夢は基本自分が生まれかわろうとしているとか
いい意味を持つが、絞殺される夢は凶夢。
との一文を見つけてしまい、なんだか落ち込んでいます。

どなたか、なにかわかる方(本当に凶夢か、など)
アドバイス一言いただけませんか。

ちなみにその友達は、卒業後東京へ行ってしまったので
ずっと会っていませんが、普通に友達ですし、
嫌いとかではありません。

教えてgooで「殺される夢」を検索しましたが
自分と同じ殺され方のものが見つからなかったので、質問します。

夢の中で、学生時代の友達とテレビに映ることになりました。
芸能人の方に、面白いスポットを案内するとか
そんな感じの短いものだと思います。
本番前に、その友達が私の襟元を正してくれたのですが
その手がそのまま首にきて絞められるのです。
痛くて苦しくて、声も出ず
のど仏?のあたりを押されているのですが
「よくサスペンスなどで絞殺シーン見るけど
ほんとに声出ないんだなぁ...続きを読む

Aベストアンサー

心理的に見ると、あなたの心のかなに心配事があるのではないかと思います。またはショックなことがあった、最近昔の嫌なことを思い出したとか。
精神が不安定な時は殺される夢や事故する夢を良く見ます。
友達は夢にただ出てきただけで友達が実際に悪いのではないでしょう?
吉凶はあまり気にされなくていいと思います。
それよりも今自分がどんな問題を抱えているのかなどチェックされると怖い夢を見なくなりますよ。

Q20代で白髪染め

20代で白髪染め

20代後半の女です。ここ最近から白髪染めを始めました。チラホラ目立っていたからです。

しかし、先日友達数人と「うちらもアラサー女ね~年取ったわ~(笑)そろそろ白髪染め?なんてねー」と会話の中のジョークで白髪染めが出て来て「さすがに白髪染めは有り得ないって(笑)」と皆で笑っている中でまさか「私、もう白髪染めしないと白髪目立っちゃうの‥」とは言えず一緒に笑っていました‥。

ほんとに何でこんな早くから白髪になるのって感じです(涙)20代でこんなだったら、きっとあっという間に真っ白になってしまうのでしょうか?

やっぱり白髪染めって普通は40代くらい~するものですよね?

Aベストアンサー

今は、人それぞれだと思います。

白髪染め・・・じゃなくて「カラーリングを楽しむ」と思ってみてはどうですか?

それに、白髪になりやすい人は薄毛になりにくく、白髪になりにくい人は薄毛になりやすい、という説もあるみたいです。

私の担当の美容師さんは「加齢と共にくるダメージなら、白髪になっても薄毛にならないのがベター。染められますから」と言っていました。

でも、薄毛の方はボリュームを出すのが大変だそうです。60代になったら白髪染めとカツラの両方にお世話になる人もいらっしゃるとかで、白髪の方より深刻な悩みだそうですよ。

私の母の友人(60代)も薄毛で悩んでおられ「白髪でも髪はあった方がいい」と言ってました。

それから、先日とてもきれいな明るい茶色(でも赤っぽくない)に染めているマダム(多分60代後半)をみかけました。白髪ですが明るめの茶色でのカラーリングなので、伸びてきた白髪も目立たずとてもきれい。髪の量も豊かでした。

カラーリングと頭皮ケア、髪の艶のケアをしてみませんか?

Q宝くじ当たった夢、殺されかける夢

こんにちは。少し夢のことできになったので、夢占い診断できる方お答え願います。

夢の内容は、なぜか知らない人に母のは10、私のは11という番号札を渡されテレビを見たら宝くじの当選番号が1と11でした。私が11持っていたのでてっきり当選したと思い宝くじ場に駆け込んだ所、たくさんの人がいてその中に友人がいました。番号札を見せたらこれは宝くじではないと言われ、あっちで買うのが宝くじだよと言われて2枚買いました。時間になったら一気に人が走り出して受付に走るので私も番号札と宝くじを一緒に出しましたがみんな並ばず適当に受付に置くもので私も適当に置きました。後から友人に当たったかどうかは宝くじに書いている数字を計算しないといけないと言われ、数字は忘れたのですが○÷○(○+○)と計算してその答えが1か11になれば10万貰えると言われました。計算したら1個当たっていたのですが受付から自分の名前を呼ばれて行ったところ、当選しておりますがチケットは3枚買わないと当選金額貰えませんと言われ、急いで宝くじをまた買いに行こうとしました。
宝くじ3枚買った後、また受付に向かおうとしている途中に乱闘があり、警察が刃物を持っている犯人を取り押さえていましたが、私はその間をのうのうと歩いて行き、それを気に食わなかった犯人の仲間らしき人が奇声をあげながら刃物を向け、私を追ってきました。私は逃げて交通整備している警察に叫んで助けるものの、聞こえないのか誰も助けてくれず近くまで走ってからまた助けを求めたら警察が取り押さえてくれした。
肝心の宝くじは落としてしまいおちこんでたところ、友人が5枚買ってくれていました。
そして受付に持って行って渡し、おめでとうございます、通知くるまでお待ちください。と言われて安心して家に向かったというところで夢は終わりました。

説明下手で意味わからないと思いますが診断できる方いらしたらお願いします。

こんにちは。少し夢のことできになったので、夢占い診断できる方お答え願います。

夢の内容は、なぜか知らない人に母のは10、私のは11という番号札を渡されテレビを見たら宝くじの当選番号が1と11でした。私が11持っていたのでてっきり当選したと思い宝くじ場に駆け込んだ所、たくさんの人がいてその中に友人がいました。番号札を見せたらこれは宝くじではないと言われ、あっちで買うのが宝くじだよと言われて2枚買いました。時間になったら一気に人が走り出して受付に走るので私も番号札と宝くじを一緒に出しま...続きを読む

Aベストアンサー

多くの意見の中で何が正しいかわからず混乱し自分を見失っている。

日常に劣等感があり自分は咎められるダメなヤツだと感じている。

犯罪や人に責められる行為を恐れ現実から逃げたい気持ちもあるが
獲得するための努力が多く必要ということも分かってはいる。
そしてそれが困難なことも。

本当は捨てたい気持ちもあるが迷っている。
しかし自分の理性や信念に照らせば正しい道を選べると感じている。

つまらない劣等感や欲望に振り回されることなく
自分の意欲や判断力を養いましょう。

という夢かと。

Q若白髪どうしよう・・・困ってます

はじめまして。
今年で20歳になる男です。

タイトル通り若白髪で悩んでます。
小学校の高学年の頃から頭の後ろの方に白髪があります。
ずっと白髪で悩んでたんですけど
今まで白髪染めはしてきませんでした。
でも、今度白髪染めをしてみようと思うんですが
1つ心配な事があります。
それは白髪染めすると
もっと白髪が増えるということです。
これは本当なんでしょうか?
教えて下さい。お願いします。

それと白髪用のヘアカラーでおすすめの物があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

髪の毛の専門家,理容師です。

白髪染めが頭皮に付着することで,自己免疫疾患を患っている人ですと,多発型円形脱毛症によって,ひどいと全身の毛が脱毛してしまうことはありますが,白髪になることはありません。
白髪を染めると,白髪が増えるというのは,次の段階を踏んでいるため,白髪染めが原因のように勘違いしていると考えてください。

1.
白髪染めによって,白髪に気づかなくなる。
2.
加齢によって,白髪が増えるのは仕方がないことです。
もちろん,増えない場合もあります。
3.
髪の毛が伸びたため,根本が白くなる。
4.
そのため,加齢による白髪の増加に,いきなりといった感じで気づかされた。
または,急に白髪に気づいたため,以前よりも白髪が気になってしまうようになってしまったため,白髪が増えたと勘違いする。

そんなところですよ。

ただし,何回も白髪染め剤を頭皮に付着させていますと,頭皮が弱ってしまい,それを回復させようとして,髪の毛にまわるはずだった栄養が頭皮にまわされてしまい,髪の毛の毛根が栄養不足になって,加齢による白髪増加が加速される可能性は,かなり低いとはいえ,0ではないと思います。

そこで,お薦めのものにつながるのですが・・・。

その前に,たいへん申し訳ないですが,「白髪用のヘアカラー」というものは存在しません。

白髪染め剤
白髪も黒髪も染めてしまいます。

ヘアカラー剤
髪の毛の色素に反応して染まるものです。
白髪には,多少,ヘアカラー剤の色素が入り込みますが,染まったわけではないため,すぐに色落ちしてしまいます。
つまり,白髪は染まりません。

ですから,白髪用のヘアカラー剤は存在しないのです。

白髪を染めるのなら,白髪染め剤を使用してください。
また,白髪がまばらに存在しているのであれば,白髪を隠すために,ブルーのヘアマニキュアもお薦めです。

セルフカラー(自分で染めること)をするのでしたら,白髪染め剤は,クリームタイプをお薦めします。
クリームタイプの白髪染め剤であれば,頭皮に付着する危険性は,液体タイプに比べて低くなります。
というか,液体タイプの白髪染め剤の場合,絶対に頭皮に付着してしまいます。
ですから,クリームタイプがお薦めです。

また,前髪などの生え際と分け目のように頭皮が見えやすい場所は除き,その他の場所にクリームタイプの白髪染め剤を塗る場合,髪の毛の根本1cmには絶対に塗らないようにしてください。
これは,根本ギリギリまで塗ってしまいますと,クリームタイプの白髪染め剤でも,頭皮に付着しやすいからです。
また,前髪などの生え際と分け目のように頭皮が見えやすい場所では,ツートンカラーにならないために,今度は髪の毛の根本ギリギリまで塗らなくてはなりません。
そうなりますと,そのまま塗ってしまいますと,頭皮にまで白髪染め剤が付着してしまう危険性が高くなりますから,厚み1mm以下のクシで頭皮をガードしながら,クリームタイプの白髪染め剤を塗るようにしてください。
厚み1mm以下のクシですが,これは,理容師が使用する「仕上げクシ」を購入するか,または,仲が良い理容師がいれば,いらなくなった仕上げクシをもらって使うようにしてください。(もらうときは,白髪染めに使うことを言ってくださいね)

もし,白髪がまとまって生えていない場合は,ブルーのヘアマニキュアをすることで,白髪が隠れてしまいます。
セルフからでヘアマニキュアをする場合,ヘアマニキュアは,理容店や美容店で使用しているものを購入するようにしてください。
ドラッグストアなどで販売している箱にヘアマニキュアと書かれている商品は,白髪染め剤かヘアカラー剤です。
また,ブルーのヘアマニキュア自体,購入出来ないようです。(取り寄せならなんとかなるかもしれませんが・・・)
ですから,理容店や美容店で購入するのが手っ取り早いわけです。
それと,ヘアマニキュアは色落ちしやすいですが,ヘアマニキュアを2度重ねしますと,約1ヶ月半から2ヶ月は保つようになります。

あと,シャンプーしてしまうと落ちてしまいますが,サンスターVO5から発売されている「ブルーコンディショナー」(参考URLを参照してください)という整髪剤を使用しますと,白髪がまとまって生えていないのであれば,ヘアマニキュア同様,白髪を隠してしまいます。
白髪染めやヘアマニキュアをしなくても,人と会うときだけ,白髪に気づかれなくなればいいと言うのであれば,この整髪剤をお勧めしたいと思います。
ただ,少し光沢が出るのが難点かもしれませんが・・・。

参考URL:http://sunstar-p.com/men/index2.html

髪の毛の専門家,理容師です。

白髪染めが頭皮に付着することで,自己免疫疾患を患っている人ですと,多発型円形脱毛症によって,ひどいと全身の毛が脱毛してしまうことはありますが,白髪になることはありません。
白髪を染めると,白髪が増えるというのは,次の段階を踏んでいるため,白髪染めが原因のように勘違いしていると考えてください。

1.
白髪染めによって,白髪に気づかなくなる。
2.
加齢によって,白髪が増えるのは仕方がないことです。
もちろん,増えない場合もあります。
3.
髪の...続きを読む

Q夢で殺される夢を見ました。

夢で、殺される夢を見ました。
知らない何人かの人に追われて、動けないように押さえつけられて
その何人かに注射されて意識朦朧とする夢でした。
夢ではなぜか分からないのですが、処刑される設定で私は逃げてるような感じでした。

最近、よく夢を見るのですが今日見た夢は特に鮮明でした。
夢占い的に何か意味あるのでしょうか??ただの疲れですかね??

Aベストアンサー

おそらく疲れだと思います。

悪夢が正夢になるという事例はほぼ皆無ですし、逆に「殺される夢を見ると長生きする」とも言われているほどなので、何の心配もする必要はありませんよ。

Q白髪の発生の仕方は?

前から気になっていたのですが、白髪とはどのように発生するのでしょうか?
黒髪が白くなるのか、白髪が生えてくるのかどちらでしょうか?

若い頃、白髪が急に目立ち始めるとき、徐々に白髪が伸びてくるのではなく、
黒髪が白くなって、急に長い白髪が目立つなるように思うのですが
(ブラックジャックも事故のショックで黒髪が白髪になったようですし)
しかし、年を取って白髪だらけになったら、白髪が最初から生えてきているようですし・・・

黒髪がなんらかの原因で白くなり、その後その毛根は白髪を生やす毛根になるのかな?

Aベストアンサー

#1です。
>例えば、あまりの恐怖に一瞬で白髪だらけになったなんて話を漫画等で見ますが、そのようなことはないのでしょうか?
わかりませんとお答えしましたが、調べてみました。
髪の毛が1センチ伸びるには1ヶ月かかるので一晩で全部が白髪になる事はない、そうです。

参考URL:http://www.bs-i.co.jp/dna/1_21/qa.html

Qナイフで殺し合う夢を見ました。夢占いをお願いします

わたしは女性なのですが、夢の中では男性でした。

100グラムのステーキ肉を貰っていたようで、そのために夜に焼肉のタレを買いにスーパーに来ていました。
行ったことのないスーパーで店内は真っ暗で(わたしは不審に思うこともなく)焼肉のタレは売り切れていて、どうしようかと迷っていました。
すると「肉がない」と言って錯乱状態になっている男女の声がして、わたしはステーキ肉を(おそらく自宅に)持っていたので見つかりたくないなーと少し不安でした。
すると場面が切り替わったのか話が進んだのか、わたしはその錯乱状態だった男と何か話していました。男は太っていて白いTシャツを着ており、ニヤニヤして汚いオジサンという表現がぴったりの人でした。男と何を話していたのか思い出せませんが、話すうちに男がすごく嫌な奴でわたしはイライラしていきました。
男は店内にいた人を殺していたようで、わたしも今まで人を殺してきたような人物でした(そのくせ正義感がとても強くて目の前の男に酷く腹が立っていました)。話すうちに険悪なムードになり男がナイフで切りつけてきて、わたしもナイフで応戦しました。2人ともナイフを投げ合って(そのナイフはブーメランのように投げると自分に返ってきます)戦っていました。
怖い!と思ったときわたしはその様子を1人テレビで見ていました。家でテレビを見ている感じというか、自分が体験しているのか客観的にその場で見ているのか曖昧な感じでした。何かの再現映像を見ていると思っているようで、ナイフで抉れたり流血したりする様子をすごいリアル、怖い、と思っていましたが、画面(視界?)の端に「実際の映像」と書いてあり、なんで実際の映像があるの!?なんで!?うそ!?と独り言をいって怖くなり一瞬パニックになりました。どう決着がついたかは分かりませんが、わたしはスーパーのドア(普通の家のドアのような)を閉めて出てきました。

という夢です。寝てから3時間半くらいで起きてしまったのですが、夢だと理解するまで時間がかかって、部屋に誰かいるような気がして怖くて眠れませんでした…。どなたか夢占いお願いします

わたしは女性なのですが、夢の中では男性でした。

100グラムのステーキ肉を貰っていたようで、そのために夜に焼肉のタレを買いにスーパーに来ていました。
行ったことのないスーパーで店内は真っ暗で(わたしは不審に思うこともなく)焼肉のタレは売り切れていて、どうしようかと迷っていました。
すると「肉がない」と言って錯乱状態になっている男女の声がして、わたしはステーキ肉を(おそらく自宅に)持っていたので見つかりたくないなーと少し不安でした。
すると場面が切り替わったのか話が進んだのか、わ...続きを読む

Aベストアンサー

夢は目や耳から入った情報の記憶や経験や体験の記憶などがベースとなって脳によって作られて居ますので何も意味しません。
何かを暗示しているとか予見している物でもありませんし、見た夢が現実になったと言うのは現実と虚実の区別が付かないだけで
単なる思い込みに過ぎません。
夢は脳の正常な機能の一つです。
ですので何も気にする必用もありませんし気にしない事です。
夢を気にしすぎますとそれがマイナスエネルギーとなって注意力が散漫になるだけですからね。
それに占いなど非論理的であり論理的根拠はありません。
占いに頼ると逆に混乱を招くだけですから、貴女にとっては決して良いとは言えません。
見た夢は何も意味していませんので『気にしない、気にしない』が一番ですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報