THE O.C. 詳しい方、回答を宜しくお願い致します。

シーズン3 第25話「卒業」(The Graduates)の卒業式のシーンで、テイラー・タウンゼントが壇上でスピーチをしつつ、校長から卒業証書を卒業生一人一人に手渡すシーンのバックで流れているBGMの曲名とアーティスト名を教えて下さい。
女性ヴォーカルで、とても奇麗なバラード曲でした。
感動的なシーンの臨場感と重なって、凄く印象に残りましたが、探してもなかなか見つからず…苦戦しております。

どなたか宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

今晩は

Imogen Heapの「Speeding Cars」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.sme.tv/Music/International/Arch/SR/im …
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、有難うございます!

そうです、この曲です!

助かりました。
有難うございました!