プロが教えるわが家の防犯対策術!

4回通ったスクールのコーチなのですが、
職業柄そういう接し方なんだとは思うのですが
優しさや何気ない部分に魅かれています。

彼女はいるだろうと思うのですが、
実際聞いたわけではないので
もしいなかったらもう少し近づきたいと思う自分がいます。

スクール後に次の練習を見たりしていると
話しかけにきてくれたりして
スクールの内容をひとことふたこと話せるくらいです。
恋愛に関してだけではなく、もともと口べたなのもあり
何をどんな風に話していけばいいのか・・・

みんなにわけ隔てなく接していると思うので、
わたしみたいに好きになる生徒さんは他にいると思いますし
うまいスルーの仕方みたいなのを持ってはりそうです。

彼女がいるかどうかが確認できる言葉や
自然な感じで、「好き」をアピールする方法はありませんか?

A 回答 (1件)

私だったら…


彼女がいるかどうかは、スクールが夜や週末があったりするところなら
「お休みが不規則だと、彼女とデートできませんね」とか
「彼女さんも、○○(スクールの内容)されるんですか?」
とか彼女という言葉を入れ込みます。
遊び、ご飯はなどは、友達とも行きますから。

自然な感じで、「好き」をアピールというのは
そのレッスンに関するイベントのお誘いなどでしょか。
レッスンの内容がわかりませんので何とも言えませんが
選んで欲しいものがあれば誘いやすいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!